2013年01月18日

あぁ…。


なんてこった。
めちゃくちゃ楽しみにしていたのに…。

VAMPSオフ会…まさかの苗場(´Д`;)
勝手な想像…都内だと思ってました。
都内じゃないとしても、日帰りが無理だとしても、自分で移動して自分で宿手配して…と。
そーゆー感じだと勝手に想像しておりました。
だってお知らせには『泊まり』だなんて書いてなかったんですもの〜。

今回のオフ会ってお歌は無いんですよね??
握手ももちろん無しだし。
ゲームとトークだけなの??
詳しい内容が気になるところです。

昨年の苗場より値段はお安くなっているけど。
お歌も無いし…。
泊まりで苗場ですかぁ…。
うーん…。
悩んだのですがわたくし今回もお留守番組でございます。

(´・_・`)ショボーン

参戦される方!
オフ会の内容めっちゃ気になるのでレポ楽しみにしてますね(≧∇≦*)

そして、HYDEさん。
勝手言って申し訳ございませんが…
お願いします…次のLiveの発表をヽ(´Д`;)ノ
富良野にも苗場にも行けないわたしが悪いのですが、そろそろエネルギーを補充しないと…。

沈んでしまう…。


posted by 陽 at 22:27| Comment(10) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

(´;ω;`)ショボーン

まさかまさか…落選するなんて…(´・ω・`)
マンウィズ外れちゃいましたよぉ…。

武道館なのに??
無理なの???
えーーーーっ!!!!!
アリーナ指定で申込んだからなのか??

(´;ω;`)ショボーン

ものすごーーーくショックだったのですが…。
しょんぼりしても余計に気持ちが落ち込むだけなので
考えるのはもう終わり〜ヽ(*´∀`)ノ
落ち込んでもチケットが手に入る訳じゃ無いですからね〜♪

わたし、何の根拠もないのに当選する気満々だったんです!
↑今考えるとなぜそう思い込んでいたのかめっちゃ不思議(●´艸`)ヾ

3月の一般発売ガンバリますよ(≧∇≦*)

そうそう!
もしかしたら、同じ日にHYたん何かやるのかもしれないし!!
それを見越しての落選とか?
考え方がとんでもない方向に…(笑)

HYたん。。。。

相変わらずなーんにも発表ないですねぇ(;ω;)
念のため、1/29と1/30会社お休み申請しておいたのですが今年は無いのかな??

まぁ、あっても貧乏な私の場合、お値段次第になってしましますが…。
一応ね〜♪
何があるか分かりませんからね(≧∇≦*)


posted by 陽 at 00:12| Comment(4) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

会いたいなぁ…。

えええっ???
もう12月半分過ぎてるじゃんΣ(゚д゚lll)
ブログぜんぜん更新してないよ…。
だってね…ネタがないの。

はぁ…。
HYたん何してんだろーなぁ…。
あまりの寂しさに先日HYDEPOSTからメール送っちゃいましたよ。
「HYDEさん12/18ガンズのLive行きますかぁ??私は行かないんですけどね。」って世間話みたいなどうでもいいメールを^^;読んでくれているのかしら…。

あーもう!!!
HYたぁーーーーん!!
会いたいよぉ…。

寂しいね…。
そう、寂しいから?
いや…それだけの理由ではないと思う…。
…実はわたくし、今、浮気中なのであります。
狼さんたちに♡
キャ(≧∇≦*)♡
CDとDVD買っちゃったよ^^

201212172316000.jpg

5/6の武道館のチケットも予約してみたよ。

そして、ぜんぜん関係ないけど、前から気になっていた「オウム(王蟲)ライス」を作ってみたヽ(・∀・)ノ

201212172139000.jpg

だから何?(゚д゚)

失礼致しました〜ヽ(*´∀`)ノ



posted by 陽 at 23:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

HYたん先生??

気づけば週末です^^
VAMPSさん富良野です〜♪
もう何か情報が出てるかしらー(≧∇≦*)
と、ウロウロ(ネットね^^)していたら…。

ん???
Σ(゚д゚lll)!!!

VAMPSスノボ教室って何ですかーーっ!!!
オプションでスノボが出来るというお噂は聞いておりましたが…。
ま、まさかHYたん先生&カズくん先生がスノボ教えてくれるの???

まさかね〜( ̄▽ ̄;)
でもでも、もしかしたら…なんてこともあるのかなぁ???
はやく参戦組の方のレポが読みた〜い♪

そして、そして12/21のMステスーパーライブにラルク出演ですって^^
観覧応募の締切が12/3必着だったのでまだ間に合う??
応募しちゃおう〜!!!
と、大慌てでハガキを買いにいこうかと思ったのですが…

幕張メッセで19時〜23時10分。
電車が無理です(;>_<;)
それ以前に、まず当たらないと思うけどw

まぁ、おうちでTVでじゅうぶんですね♪
めっちゃ楽しみですヽ(*´∀`)ノ
何の曲かなぁ〜♪

そして、MステでVAMPSも見たかったなぁ…
なんて、贅沢なことをつぶやいてみる…。
カズくん、TVに出たらどんな感じなんだろうなぁ…(o´艸`)
Ju-ken、アーリー、JINさん…見たかったな〜♪

あー今頃みんなは富良野に居るのね…。
素敵なディナーショーになりますよーに☆彡


posted by 陽 at 01:08| Comment(4) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

年間スケジュールぷりーず

富良野参戦の皆さま、あと1週間ですね〜♪
いろいろと準備に忙しい3連休だったのではないでしょうか???
今さら羨ましいなぁ〜なんて(*'-'*)エヘヘ

わたくしは、せっかくの3連休なのに…。
引きこもっておりますヽ(*´∀`)ノ
そして、そんな連休の無駄使いに幸せを感じているダメ人間です(´ε`;)

TV観て〜DVD観て〜youtubeめぐりして〜♪
お菓子食べて〜♪夜ご飯は『ひとり鍋』ですヽ(*´∀`)ノ♡
あーなんて幸せなんだ…(*´∀`*)
…ダメ人間…?

そんなダメ人間な暮らしをさらに快適に!
さきほど楽天でコタツ買っちゃいました♡
コタツでHYたん見ながら一人鍋…。
幸せすぎる…。

話は変わりますが、さっきね、マンウィズの武道館公演の発表があったのですよ。

2013年5月6日(月•祝)@日本武道館
MAN WITH A MISSION TOUR 2013〜あなたの街に19ヨツアー完全版FINAL〜


行きたいけど…めっちゃ先!!!
5/6ですって!
半年も先じゃないですか!

12/15〜HPで先行予約が出来るようなんですけど、FC会員だけなのかなぁ?
誰でもOKなのかしら???
一般発売が3/2なんでそれまで様子を見る方が良いかなぁ…。

もちろんぜんぜん予定なんてないから、申込めるのであれば、12/15に申込んじゃって問題ないんですけど…。
もし、予定が入るとしても、たいした予定じゃないだろうし、そんなの絶対Live優先しちゃうし…。

そう…。
たった1つの予定を除いては…。
HYたん…年間スケジュールぷりーずヽ(´Д`;)ノ


posted by 陽 at 01:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

