2013年04月24日

ニコ生&VAMPS LIVE 2012


なんてこったい…。
わたし1日勘違いしてました…。

ニコ生、今日(昨日)だった( ̄▽ ̄;)!!
勘違いに気づいたのが19時30分(´ε`;)
30分しか見れなかった(・ω・`)ショボーン

何やらVAMPSのおふたりがヤマちゃんにいたずらをしてたご様子。
見たかった…゚(゚´Д`゚)゚

でもでもでも、30分でも見れて良かったぁ…。
奇跡的に気づいたわたし偉いぞ!(笑)
しかし、なんで急に気づいたんだろか?
愛の力か?

HYたんが可愛いのはもちろんのこと、カズくんめっちゃ可愛かったー♪
ホントにほんわか楽しい2人です(〃ω〃)
新曲もLiveツアー前にはお披露目されるとのことヽ(*´∀`)ノ
もう楽しみすぎますねー♡

そして、今わたしはフラゲした『VAMPS LIVE 2012』を見ております。
HYDE様が『血が足んねぇっ!』と叫んでいらっしゃいます(〃ω〃)
あーもう…(*´д`*)
1滴残らず吸ってください(●♡∀♡))ヾ

そしてそして『VAMPS CHANCE』何コースに応募しようか真剣に悩んでおります…。
やっぱりプレミアムLIVEかなぁ。
明日さっそくチャレンジしよかな…でも怖いなぁ…(´ε`;)
最終日まで出来なさそうな予感…。

posted by 陽 at 01:58| Comment(11) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

行くって決めた!


昨年末から3度もふられたマンウィズ武道館。
当日券もたぶん無いだろうし、もう無理かなぁー。
まぁ、また別のLIVEのチャンスあるでしょー。
…と諦めていたのですが…。

ボイさん(bassの狼さんです)のツイートを読んで目が覚めました。
というか、泣けました。

以下、狼さんの言葉を繋げて日本語に翻訳しました(笑)

『2年半前、我々MWAMが、まだ小さなLIVEHOUSEで、数10人位の前でしかLIVEが出来なかったころ、佐藤クラウン前社長は、突然LIVEを見に来て下さいました。

その頃の我々といえば、自分達でCDを作り、注文が来た枚数は全国で500枚。CD発売日にCDショップにご挨拶に言っても、そこには1枚もありませんでした。

佐藤社長はどのレコード会社にも、どのマネージメント事務所にも相手にされなかった我々に、LIVE後、即契約したいと話して下さいました。

そして「自分がコロムビア時代に手掛けた、ミッシェル、イエモン以来の衝撃を受けた」と話して下さいました。

お世辞とは分かっていても嬉しかったなぁ。

我々は佐藤社長に拾ってもらってBANDを続ける事が出来ました。
そして佐藤社長及び、クラウンのスタッフの皆さまの力を借りて、我々は来月遂にあこがれのステージ、日本武道館に立てることになりました。

せめて、せめて我々の武道館でのLIVEを見て頂きたかった。
もう一度握手しながら、ありがとうございましたと伝えたかった。
佐藤智則前社長の、ご冥福を心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました。

大好きなお酒と、ゴルフと、ロックを、天国で心置きなく、楽しんで下さいね。
我々も熱く語らせて頂きました、次のミッションへ向かって頑張ります。
どうか騒がしい狼たちを、引き続き見守ってやって下さい。』


こ、これは!!
行かなきゃ後悔する!!
絶対に行かなきゃいけない!!
どうにかしてチケット手に入れなきゃ!!

待っててね!
オオカミさん達!
わたし頑張る!!!!

そうそう、先日悩んでいた「オズフェス」なのですが…。
なんとメタルフェスだというのにもかかわらず、
ももクロの参戦が決定!!
そして…チケットは即売り切れましたー(笑)
翌日、職場でももクロちゃんファンの方に「ちょっと!チケットなくなちゃったじゃない!どーしてくれんのよ!(笑)」と文句を言っておきました(笑)

ももクロちゃんかぁ。
ちょっと見たかったな( ´艸`)♡

posted by 陽 at 03:31| Comment(8) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

Zepp当落発表


今日はZepp当落発表の日(*´∀`*)
そしてHYDE友のYちゃんが遊びに来てくれる日(*´∀`*)
お掃除していたらYちゃんから『7/2当選しましたよ♪』という嬉しいメールが♪
わたしもドキドキしながら7/6分をチェックしました…(*´Д`*)ドキドキ

結果は…当選してましたヽ(*´∀`)ノ
今回は倍率かなり高そうなのに、1日しか応募していなかったからドキドキだったのですが、かえってそれが良かったのかなぁ???
1日だけだから当ててくれた??
いや、抽選だから関係ないか???
同じ日に参戦の皆さま、よろしくお願い致します^^

そして、当選のメールからしばらくしてYちゃんご来訪(^ω^)
facebookのVAMPSページにupされた映像のHYDEのほっぺが…ふっくらしてるー( ´艸`)と何度も見直し、プレミアムLiveってどんなんだろーねぇ(≧∇≦*)と当たってもいないのにあれこれ妄想し、ラグーナまでには痩せないと…とため息をつき(笑) 気が早いですけど、Halloweenの衣装についてあれこれ悩み、…(笑)

本日もとても楽しい『HYDEを語る会』でした( ´艸`)ウフフ♡

posted by 陽 at 00:49| Comment(15) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

記念に記事を…。

ちょっと嬉しいことがあったので記念の記事を書かせて頂きます。

先日、こちらでも書かせて頂いたのですが、わたし最近ツイッター始めたのですよ。
そこで、あるギタリストさんのフォローもしているのですが、その方がけっこうつぶやくんですよね。

で、初めてその方のつぶやきに返信してみたんですよ。
そしたら…お返事頂きました!!

元「B」のバンドのギタリスト、今や世界的ギタリストの「H氏」からお返事頂いてしまった。
あの伝説のバンドの「H氏」です。
もうクラス全員聴いていたんじゃないでしょうか??
ちょうどバンドブームで、学校中コピーバンドだらけでした(笑)
当時付き合っていた彼もコピーバンドしてました(笑)

とてもマメなお方のようで、頻繁にみなさんに返信して下さっています。
楽屋でギターを弾いている映像をupして下さったり。

“LAST GIGS”から25年。
もう25年もたつのですねー。
当時まだ関西に住んでいて、高校生だったわたしは行けるはずもなく…。
すごく行きたかったんですよねー。

そんな「H氏」から返信…。
いい時代になったもんだ(*´ω`*)

posted by 陽 at 00:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

Zepp申込完了(`・∀・´)


いやぁー気づいたら4月ですよー!
すっかりご無沙汰してしまいましたー(´ε`;)

何をしていたかって??
皆さま薄々感づいていらっしゃるかと思いますが…。
そう、オオカミさん達にガウガウしておりました(≧∇≦*)
VAMPSの先行は、お友達のYちゃんと一緒に参戦する日だけ、Yちゃんに申込みして貰い、あとは保留状態のまま(´ε`;)

気づけば週末…。
いかん、このままダラダラしていたら、わたし忘れてしまうかも( ̄▽ ̄;)!!
そろそろ真剣に考えなくては!!!
で、今日の掃除のBGMに久しぶりにVAMPSのDVDを流してみたところ…。

(≧∇≦*)キャー!HYDEサイコー!!!!
カッコ良いー!可愛いー!せくしー!
見入っちゃってぜんぜん掃除できない(笑)

VAMPSモード突入!!!(`・∀・´)/

で、ちゃんと真剣に考えました!
参戦日をどうするか…。

Yちゃんとの参戦が2日火曜日。
この日はお仕事を休んで、初の入り待ちをしよーかと思ってます^^

あと何日参戦しよう…。
最初の方の土日どちらか1日と、最後の方の土日どちらか1日の+2日参戦。

でもなぁ…残念なことに、わたし、貧乏なんですよね゚(゚´Д`゚)゚
でも…いくら貧乏だからって、一応大人なんで、行って行けないことはない。
けど…この先なにがあるか分からないしなぁ…。

ラグーナも行きたいし、もちろんハロウィンも行きたい…。
オオカミさん達も行きたい…。

そう!
オオカミさん…。
チケットのぜんぜん取れないオオカミさん…。
仕方ないのでフェスに行こうかなぁ…と考え中なのです。

今の時点でチケットが取れるのが『オズフェス2013』
こちらの1日券が14000円…高っ!!!
でも、同じ日にホルモンも出るんですよねー!!!
わたくしの年代には懐かしい元ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュも出るー!!
でもなぁ…オオカミさん達も、この先まだまだ何かありそうだしぃ…。
14000円出せばHYDEに2回会えるしなぁ…。

悩むぅ…。

今は結論がでそうにないので、とりあえず7/6土曜日だけ申込みしました!!!
7/2火曜日と7/6土曜日の2日参戦です^^
で、様子をみつつ、一般とか、当日券で行っちゃおうかと思ってます^^

まだ当選してないけど…同じ日に参戦される方、よろしくお願いします♪
ご挨拶できたら嬉しいなぁ(*´∀`*)

posted by 陽 at 03:40| Comment(9) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

