2013年06月12日

山中湖泊りますっヽ(*´∀`)ノ

昨日はVAMPS山中湖の『詳細の詳細』が発表になり、眠れない月曜日の夜になりました(´Д`;)

私たちは日帰りの予定で、お値段次第でお泊り…と思っていたのですが、まず日帰りバスの時間が微妙。
終電ギリギリ( ̄▽ ̄;)
夏休みだしお盆の時期だしぜったい渋滞する…。

そううなるとタクシーで帰宅か品川あたりで宿泊。
だったら山中湖に泊まりたい!!!!
でも、オフィシャルプランは残念な私には無理なお値段Σ(|||▽||| )

なので…。
自力で1泊することにしました〜ヽ(*´∀`)ノ☆彡

ん?あれ??VAMPS山中湖が発表された時より宿が増えてる???
もしかして、あの頃はまだ時期が早かったのかな???
ちょっと会場から遠いけど、無事に8/11のお宿を抑えることが出来ました♪

これで安心して眠れます(笑)

そうそう!
山中湖でこんなのあるそうで…。
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2013

うわーっ!!!
なんだこの顔ぶれ!!!
行きたいっ!!!!
オオカミさん達、追加になりそうな気がしないでもない…。


posted by 陽 at 01:55| Comment(6) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

ロックの日


今日は6月9日ロックの日だそうな( ´艸`)

ロックの日とは全く関係ないのですが、先日マンウィズ武道館の時に購入したTシャツをトートバックにリメイクしてみましたヽ(*´∀`)ノ

ツアーTシャツってさ、襟が詰まっていて、形もなーんかダボってしていて、普段着れないんですよねー。

こんな感じに仕上がりましたハート(トランプ)
201306091945001.jpg

裏はこんな感じ♪こっち側も好きハート(トランプ)
201306091945000.jpg

いらないTシャツを使ってちゃんと裏地もつけてみた。
201306091948000.jpg

完成してから気づいたんですけど…リバーシブルみたいだ。
こんなことなら、ヨレヨレのTシャツじゃなくて、なんか可愛い布にしてちゃんとリバーシブルにすれば良かったなぁ…。

あと、取手の所を補強しようと思ったのですが…。
ミシンの調子が悪くなったので、今日はここまでです(´;ω;`)
なんせ楽天で2千円くらいで買ったおもちゃみたいなミシンなんで仕方ない。
まぁ、ピアノ教室用のカバンにしようと思ってるから、このままでも良いかな。

クラシックのピアノ教室にマンウィズのバックで行く…。
うん!!ロックだぁヽ(*´∀`)ノ♪

posted by 陽 at 20:32| Comment(8) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

MWAM先行発表ヽ(*´∀`)ノ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

そう、今日はオオカミさん達の秋ツアーオフィシャルサイト先行予約の発表日!!!
ちょっとでも気を抜くと、武道館での惨敗っぷりがフラッシュバックΣ(゚д゚lll)
だめだめだめ!!!!
悪いイメージしちゃーダメー!!!

仕事中もドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
職場に携帯持ち込み禁止なんで、なんどもなんどもロッカーまで見に行っちゃいました(^_^;)

結果は…当選しましたヽ(*´∀`)ノウレシイ♪
第1希望のスタンディングはハズレちゃったけど、贅沢は言ってられません!!!
武道館も指定席だったけど、楽しかったしねー♪

次回はお友達と一緒に参戦だしー♪
絶対に楽しいに決まってるーーーっ!!!!
あーもう、楽しみがまた一つ増えたわ(≧∇≦*)

次は、VAMPS山中湖の発表だヽ(*´∀`)ノ
なんだか、ツイてる気がするぞ!!!
当たりますよーに(≧∇≦*)


posted by 陽 at 23:18| Comment(9) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

BEAST PARTY

今年の夏のイベントは山中湖だそうな。

昨年ラグーナに参戦しなくて後悔したから今年は夏のイベント参戦したいなと思ってました。
海も楽しそうだけど、山の方が涼しそうだし気持ちよさそうですよね^^
海より山で良かったかも(*^^)v
昔ウエイクボードをしに何度か山中湖に行ったことがあるのですが、真夏でもウエットスーツ着てた記憶が…。
HYちゃんたちもやるのかなぁウエイクボード( ´艸`)

で、今回は初めてオフィシャルのお泊まりプランで参戦しようと張り切っていたのですが…。
なんとチケット購入後のツアー詳細発表(笑)
しかも、なんだか今回もセレブな金額設定になりそうな予感…。

なぜか急激にテンションが下がってしまい…。
今回はお留守番でも良いかなぁ…。
いやいや、昨年あれだけ後悔したんだから、行かなかったら今年も絶対に後悔するんじゃない??
うーん…日帰りでバスプランでも良いかなーと(^_^;)

あーーーー!!
でもやっぱり泊まりたいなぁー!!!
Live後バタバタ帰るの面倒くさいなぁ。
星空見上げながらビール飲みたいなぁ。

テント持参?
最悪寝袋で野宿でもいいか?(笑)

バスの到着時間も気になるんですよねー。
ちゃんと終電のある時間に帰ってこれるのか???
山中湖でお泊り我慢して、新宿でお泊りになる…なんて絶対いや(笑)

なんかもー考えすぎて疲れたので寝ます。
オヤスミ世界☆


posted by 陽 at 03:33| Comment(6) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

MWAM 日本武道館 2013/05/06


MAN WITH A MISSION TOUR 2013 
〜あなたの街に19ヨツアー完全版〜
5/6日本武道館ミッション

もう…なんなの?オオカミ達…。
めちゃくちゃ最高でした!!!!!!!
かなり楽しいんろうなーと期待していたのですが、
予想していたよりも何倍も何倍も楽しかった!!!

ほんと最高でしたヽ(*´∀`)ノ
びっくりしました!!!
2階席からダイブしそうになりました(←嘘)
最高すぎて泣けました(←ホント)

また絶対に行きたい!!!
10/26横浜アリーナが決まったのですがチケット激戦なんだろうなぁ…。
そして…VAMPSハロウィンと被ってるし…(´ε`;)

HYDEさん、ハロウィンまた3日間くらいありますよね?(´-ω-`)
もしかしたら、今年は幕張が先で、10/26は神戸かもしれないし…。
5/11〜先行始まるので、エントリーしちゃいます(`・ω・´)

今度こそはすんなりチケットが手に入りますよーに☆彡
武道館みたいに3回も振られませんよーに☆彡

mwam_1.jpg

393055_304197683044580_1516872084_n.jpg


♪♪♪♪今日のセトリ♪♪♪♪
(ツイッターで頂いてきましたm(_ _)m)

01 DON’T LOSE YOURSELF
02 Feel and Think
03 TAKE WHAT U WANT
04 distance
05 WELCOME TO THE NEW WORLD
06 フォーカスライト
07 Bubble of Life
08 FROM YOUTH TO DEATH
09 Mash UP the DJ!
10 FROM YOUTH TO DEATH
11 1997
12 Emotions
13 DANCE EVERYBODY
14 アカツキ
15 colours
16 SmellsLikeTeenSpirit
17 TAKE ME HOME
18 FLY AGAIN
19 RAIN OF JULY

アンコール
20 PANORAMA RADIO
21 Get Off of My Way

アンコール
22 NEVER FXXKIN’ MIND THE RULES


posted by 陽 at 02:26| Comment(12) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

