2013年07月07日

VAMPS ZEPPダイバーシティ東京 2013/07/06


そうそう、こんな感じだったんだ!!!
久しぶりのスタンディングヽ(*´∀`)ノ

初めて1柵目に入ったのですが、スタッフさん詰め込みすぎ(^_^;)
1柵目でもいちばん後ろなら少しは余裕があるかと思い、柵によりかかっていたのですが、どんどんどんどん人が来る(笑)
ぎゅうぎゅうで背骨が痛い(^_^;)

いつもこんなに詰め込むのかお隣の女の子ちゃんにお伺いしたところ『いつもはここまで詰め込まない』とのこと。
手も上げられないし、頑張って上げたら下ろせない(;・∀・)
曲に合わせて動くことも出来ない…。

なんだか全然楽しくなかったので3曲目くらいの時に脱出を…。
背骨も限界だったし(笑)

そしたらね…2〜3メートルくらい下手に行ったら『あれ?空いてる??』
3〜4列目くらいで見ることが出来ました(≧∇≦*)

ステージめっちゃ近い!!
2メートルくらい????
端っこだったので、ほとんどJu-kenしか見えませんが(^_^;)
HYDEちゃんはたまーにチラッと見えて、カズくんは何度か下手に来てくれた時見れたんだけど…アーリーが全く見えないw
前回が2階席でホント良かったなぁーと…。
1柵目に入って改めて2階席の良さがわかった!!!
今日だけだったらアーリー全く見ないで終了だった(笑)

でね、Ju-kenしか見えないから、ずっとJu-kenばっかり見てたのね…。
そしたらね、Ju-kenめっちゃカッコ良いなぁ…と改めて実感(*´ω`*)

たぶん、わたしの気のせいかと思うのですが…。
チラっとじゃなく結構しっかりと目が合うのですよ。
そしてわたしは恥ずかしくて目を逸らしてしまうのですよ…(*´ω`*)
何?なんなの???わたし?(笑)

これじゃまるで…
恋してるみたいぢゃないかぁーーーっ!!!!

(笑)

あー明日も行きたいなぁー♪

ハイモバ当日券ポチっとしてしまおうかしら…。
でもなぁ、1柵目は入れないもんね。
9月に賭けた方が良いかな( ´艸`)

うん!
明日は我慢しよう。
9月なんてすぐだもんねー♪

その前に山中湖もあるし( ´艸`)♡


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
1.DEVIL SIDE
2.REDRUM
3.DOLLY
4.THE PAST
5.I CAN FEEL
6.Replay
7.COUNTDOWN
8.MADE IN HEAVEN
9.PIANO DUET
10.EVANESCENT
11.AHEAD
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LOVE ADDICT
15.MIDNIGHT CELEARATION
16.REVOLUTION
17.MEMORIES
18.HUNTING
19.SEX BLOOD ROCK N'ROLL
♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
posted by 陽 at 02:47| Comment(25) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

VAMPS ZEPPダイバーシティ東京 2013/07/02


ハロウィンから約8ヶ月ぶりのVAMPSです(≧∇≦*)
最近オオカミさん達にガウガウしっぱなしだったのですが…。
HYDEちゃん!!!!やっぱり可愛いなぁー(*´д`*)
一段と可愛くなった???
萌え萌えですよ♡

相変わらずレポは書けないのですが、今日は初めて2階席での参戦でしたのでその感想を…(^ω^)

全体が見渡せて良い感じ♡
いつもは隙間からステージを見ているから不思議な気分。
すごく見やすい!
でも、気づくと頭振るのに必死でステージを見ていないという1階と同じ現象が(笑)
勿体ないなぁーもう(^_^;)

客席を見渡すのも楽しい。
ju-ken側の2柵目あたりから前が激しいゾーンなんだろうなぁーと思ってはいたのですが、上から見ると一目瞭然(笑)
なかなか面白かったです( ´艸`)

でもやはり一体感は味わえないですねー。
それと、モッシュとかないから寂しい(・ω・`)
ダイバーさんも頻繁に来ると『イラっ』っとするけど、いないと寂しい(笑)
…6日はju-ken側の1柵目狙います( ̄ー ̄)

そして今日はこちらのブログのお友達さんお二方と会って頂きました♡
そしたらね…実はそのお2人は昨年のZeppで出合っていて顔見知りだったというミラクルが!!!
世の中狭い(笑)

本日遊んで頂いた皆さま、本当にありがとうございました(^ω^)
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました♪
また遊んで下さいね♡

あ!!!!
そだ!!!!!

新曲めっちゃ良かったです!!!
AHEADもREPLAYも両方ともすごくカッコ良い♡♡♡
新しい曲をLiveで聴く…なんだかとても新鮮でした(笑)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
1.DEVIL SIDE
2.REDRUM
3.VAMP ADDICTION
4.COSMOS
5.GET UP
6.REPLAY
7.COUNTDOWN
8.MADE IN HEAVEN
9.SWEET DREAMS
10.EUPHORIA
11.AHEAD
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LOVE ADDICT
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.REVOLUTION
17.MEMORIES
18.HUNTING
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
posted by 陽 at 01:12| Comment(14) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

浴衣祭ですって!


夏だ!浴衣だ!七夕祭り!!!
もぉぉぉぉぉ。
HYDEちゃんいつも急なんだもん(´・ω・`)

7/2お台場でCD買った人抽選???
私7/2お台場に居るし…。

たぶんポスターとか貰えるんだろうなぁーと当日CD買う予定だったのに…。
抽選券まで付いてきちゃうの????
お仕事さすがに2日続けてお休みできないし…。
当たっちゃったらどうすんのよぅ!!

HYDEの浴衣…。
見たい見たい見たい見たい見たい!!!!

あーもう…。
取りあえずタイムシフト予約完了(>Д<)!




posted by 陽 at 23:55| Comment(12) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

Vチケ届きました♪

ほぼ下着のような姿でゴロゴロ過ごしていたら…。
Vチケ届きましたヽ(*´∀`)ノ

「す・すみません!ちょっと待って下さい!!!」
と、あわててパーカーを羽織い、ドアの隙間からコソコソとチケットをお受取り(^_^;)
郵便屋さん失礼な格好でゴメンなさいm(_ _)m

なんだか最近オオカミさん達に心奪われっぱなしだったのですが…。
チケットを手にしたら急にドキドキしてきました(笑)
昨年は一般チケだったので初VチケZepp参戦ですヽ(*´∀`)ノ

やっぱVAMPSのチケットはデザインがステキですねー♪
「やだ!まだ届いてないから見たくなーい!」って方もいらっしゃると思いますので画像UPは続きをどうぞ^^

( ´艸`)♡
続きを読む
posted by 陽 at 19:17| Comment(15) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

大阪行きますっ(`・∀・´)

先日のマンウィズ10/26横浜アリーナに続き…。
なんと、11/3インテックス大阪もチケット取れちゃいましたぁヽ(*´∀`)ノ

メンバーがこの間つぶやいておりました。
『チケットはほとんどオフィシャルサイトで出してしまっている。
その他のプレイガイドはごくわずか。』と。

なので当たると思ってなかったのに(笑)

実は、母親が大阪に住んでまして…。
たまには顔みせに行かなきゃなぁーと思いつつ…ちょっと面倒で(*'-'*)エヘヘ
でね、マンウィズ大阪ですよ!
なかなか当たらないチケット…当たったら…ついでに帰ろう!(笑)

なので今回ダメ元で申込んでいたんですよね。
そしたら…当選ですって(;゚Д゚)!!

武道館のときはホントに欲しくて欲しくて仕方なかったのに落選続き(;>_<;)
なのに、今回はどうしちゃったんだろー♪
もう、めちゃくちゃ嬉しいヽ(*´∀`)ノ

そうそう!
今回当選したインテックス大阪は幕張メッセみたいな所らしく、オールスタンディングなのです!!
Dブロックとのことなので、めっちゃ後ろの方だと思うけど、オールスタンディングってだけでテンション上がりますヽ(*´∀`)ノ

あ、そうだ!
ついでに滋賀の弟のところも寄ってこようっと♪
2年くら会ってないかも??
楽しみだー(≧∇≦*)




posted by 陽 at 22:31| Comment(6) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

