2012年12月28日

(´;ω;`)ショボーン

まさかまさか…落選するなんて…(´・ω・`)
マンウィズ外れちゃいましたよぉ…。

武道館なのに??
無理なの???
えーーーーっ!!!!!
アリーナ指定で申込んだからなのか??

(´;ω;`)ショボーン

ものすごーーーくショックだったのですが…。
しょんぼりしても余計に気持ちが落ち込むだけなので
考えるのはもう終わり〜ヽ(*´∀`)ノ
落ち込んでもチケットが手に入る訳じゃ無いですからね〜♪

わたし、何の根拠もないのに当選する気満々だったんです!
↑今考えるとなぜそう思い込んでいたのかめっちゃ不思議(●´艸`)ヾ

3月の一般発売ガンバリますよ(≧∇≦*)

そうそう!
もしかしたら、同じ日にHYたん何かやるのかもしれないし!!
それを見越しての落選とか?
考え方がとんでもない方向に…(笑)

HYたん。。。。

相変わらずなーんにも発表ないですねぇ(;ω;)
念のため、1/29と1/30会社お休み申請しておいたのですが今年は無いのかな??

まぁ、あっても貧乏な私の場合、お値段次第になってしましますが…。
一応ね〜♪
何があるか分かりませんからね(≧∇≦*)


posted by 陽 at 00:12| Comment(4) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

ハロウィンにマンウィズ〜♪

ハロウィンの追加アーティスト発表されましたね〜♪

私の応募している幕張最終日10/28は…なんと…マンウィズ〜♪
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

ここだけのお話…

ぜんぜん知らないアーティストさんだったら、VAMPS、ABC、BREAKERZの3組だけの方が良いなぁ〜と思ってたんですよね〜^^;


そしたらMAN WITH A MISSIONですよ〜!!!!

オオカミさん達は仮装どうするんでしょうね???
さらに何かプラス???(笑)
もうこうなったらHYDEさんは赤ずきんちゃんでお願いしたい…♪

オオカミさん達に赤ずきんHYDEさん…。
想像するだけで萌えます…。

あ、忘れてた…。
まだチケット当選した訳じゃないんですよね^^;

これで落選してたらかなり凹みそうです…。

神様お願いします☆彡
もう一生独身でも構わないので良い席で当選お願いします(笑)
(↑いや、結構マジメにそう思ってるという…。)



人気ブログランキングへ
×

