2013年03月15日

モット、自分ヲ。大切ニ。【追記あり】

ジャンケンちゃんのツイート…(*´ω`*)
ツイッターは昨年末に登録だけして放置状態だったのですが、このツイートが好きで初返信しました^^

そしたらね、わたしのフォロワーさんのところにマンウィズさんのお名前が^^
ジャンケンちゃんありがとー゚(゚´Д`゚)゚
まぁ1万6千人くらいフォローされているようなんですけどね^^
でも、嬉しいんですよ(*´ω`*)

ただ…わたし、ツイッターの使い方がよく分かんないの…(´ε`;)
変なことしてたらどうしましょ(TwTlll)



【追記】2013/03/16

後から読み返してみると、肝心なことが何も書けていないような気がして。
追記しちゃいました(´ε`;)

前の記事にも書いたんですけど
彼らの考え方が大好き。
なのでもちろん歌詞も大好きです。
なんだかとても元気になれるんですよね(*´∀`*)

ゴテゴテしてないっていうか、実にシンプルでストレートで、それでいて奥深く、ブレてない感じ?うまく言えないけど(笑)

実は『自分探し』と言われると、いまいちピンとこないんですけど、『そいつは生まれつき一緒にいる自分だと』考えると、なぜかしっくり来るんです^^

メッセージの中には言葉や文章だけでは伝えきれないこともたくさん含まれていると思うんですけど、ジャンけんちゃんの言いたいことはすごく伝わってくるんですよね。
勝手にそう感じてるだけでしょうが(笑)

マンウィズにハマったのはソコんとこも大きいです^^

posted by 陽 at 23:49| Comment(10) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

オオカミさん達に夢中です(≧∇≦*)

HYDEというお方がいるのに…わたしったら!!
どうしましょー!
オオカミさん達に夢中なのです…(〃ω〃)

彼らとの出会いは2011年の終わりごろだったと思います。
夏フェスの映像をTVで見て、ハマってしまいました。
でもね、その時はホントただ「聴くだけ」だったんですよ。
Liveというのは若者が行くものだと思っていたし。

そのあとHYDEの魅力にとりつかれ「若者がいくもの」と思っていたLiveにも行くようになり、VAMPSのハロウィンpartyのゲストがマンウィズだと聞いたときは…運命感じちゃいましたよ(笑)

それからまたマンウィズをよく聴くようになり…。
どんどんハマって行き…もう夢中なのです…。

彼らの曲が大好き。
歌詞が大好き。
ジャンケンちゃんのシャクレ具合が大好き。
ツイッターやFBのつぶやきが大好き。
彼らの考え方が大好き。

どーしよーっ!!!

HYたん、ごめん。
わたし浮気してます!!!

でもでもオオカミさん達と運命の再会をさせたのは…HYたん貴方なのよ。

きっと誰もなんとも思ってないと思うのですが…。
なぜかすごい罪悪感…(笑)

いや、罪悪感とか言いながら、好きなものが増えて、毎日がさらに楽しくなっているという…。

あーわたし幸せだ(*´ω`*)

DSCF0705.jpg

全然関係無いのですが…先日HYDE友のYちゃんと行った
『三鷹の森ジブリ美術館』のロボット兵とわたし(*´∀`*)


posted by 陽 at 23:03| Comment(9) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

オオカミさんたちMステ初出演♪


ドキドキしっぱなしの1時間でした(≧∇≦*)
もーめっちゃかっこ良かった…!!

タモさんとジャンケンちゃんがトーク…不思議な光景(笑)
ジャンケンちゃん、ちょっと緊張していましたねー( ´艸`)ウフフ

さてさて、Live中は大きくお口が裂けているバージョンのお顔になるタナカさんとジャンケンちゃん。
そこからオオカミさんではない別のお顔が見えちゃったりしたら大変!!
今回TVだしどうするんだろ?と思っていたのですが…。

おぉ!!!
なーるほど!!!
Mステさん!すっごくカッコよくて良かったです♪

Mステ放送終了時のリアルタイム検索
マンウィズ祭りになっとります(笑)

無題.png

武道館、さらに激戦の予感…Σ(゚д゚lll)
どなかたかチケット余っておりませぬか…??゚(゚´Д`゚)゚



posted by 陽 at 23:49| Comment(14) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

リブちゃん可愛い(〃ω〃)


な・なんと2/9「関ジャニの仕分け∞」にマンウィズのリブちゃんが出演!!
通訳としてジャンケンちゃんも一緒でした(笑)

リブちゃん…笑顔が最高に可愛いっす(〃ω〃)
もー!武道館のチケットますます激戦になりそーな予感(´ε`;)

201302092059001.jpg

posted by 陽 at 03:30| Comment(4) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

マンウィズがMステにヽ(*´∀`)ノ

うわ♡
2/22マンウィズがMステに!!!

MAN WITH A MISSION、再来週「Mステ」に初出演

めっちゃ楽しみだぁ〜(≧∇≦*)キャー
で…観覧募集をしていたので応募してみたヽ(*´∀`)ノ
歳も歳なんで、ほぼ当たんないんだろうけど…いちおうダメもとで(´ε`;)

そうそう…。
5月の武道館のチケット、本日、先行予約の当落発表だったのですが…。
またまた外れた…゚(゚´Д`゚)゚
前回のHP先行では「アリーナ」オンリーで申し込んだ為、今回は「第1希望アリーナ」と「第2希望スタンド」で申し込みしたのに…両方落選って…(;>_<;)
かなーり凹んでおります…。
でも、まだ一般発売もあるし当日まで諦めないで頑張ろう!

あぁ…。
Halloween partyのあの日に戻りたい…。
HYたんにyasuにジョニーちゃん…。

夢のような1日だったな♡

こちらマンウィズの新曲♪
Liveで聞きたい(〃ω〃)



posted by 陽 at 20:14| Comment(11) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

