2013年07月20日

ウルトラスーパーお肉バーゲンでお買い物


昨夜は楽しいバーゲンヽ(*´∀`)ノ
マンウィズ公式ショップの『ウルトラスーパーお肉バーゲン』

なんと!!!
すべてのアイテムが『29(おニク)%OFF!!!』
CMによると『ジャンケンジョニーも29%OFF!!!』



らしいです(笑)
ジョニさん売ってるなら定価でも飼いますが( ´艸`)

なのに、なのに…。
やってしまった…かなり出遅れた( ̄▽ ̄;)!!

深夜0:00から開催だったのに、忘れてた…。
0:30ごろアクセスしたのですが欲しい物は売り切れ゚(゚´Д`゚)゚

でも、わたし唯一持ってたTシャツを先日トートバックにリメイクしてしまったから、次回Live用の『Tシャツ』と『ラバーリストバンド』、普段使い用に『ハンドタオル』と『肉キーホルダー』を購入ヽ(*´∀`)ノ

こんなに買って3,905円!!!
送料入れても4500円くらい!!!
さすが『スーパーお肉バーゲン!!!』
早く届かないかなぁー(^ω^)

あ…そういえば…ジョニさん売ってなかったな(笑)



ジョニさんと飼育さん面白い…。

posted by 陽 at 15:57| Comment(12) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

大阪行きますっ(`・∀・´)

先日のマンウィズ10/26横浜アリーナに続き…。
なんと、11/3インテックス大阪もチケット取れちゃいましたぁヽ(*´∀`)ノ

メンバーがこの間つぶやいておりました。
『チケットはほとんどオフィシャルサイトで出してしまっている。
その他のプレイガイドはごくわずか。』と。

なので当たると思ってなかったのに(笑)

実は、母親が大阪に住んでまして…。
たまには顔みせに行かなきゃなぁーと思いつつ…ちょっと面倒で(*'-'*)エヘヘ
でね、マンウィズ大阪ですよ!
なかなか当たらないチケット…当たったら…ついでに帰ろう!(笑)

なので今回ダメ元で申込んでいたんですよね。
そしたら…当選ですって(;゚Д゚)!!

武道館のときはホントに欲しくて欲しくて仕方なかったのに落選続き(;>_<;)
なのに、今回はどうしちゃったんだろー♪
もう、めちゃくちゃ嬉しいヽ(*´∀`)ノ

そうそう!
今回当選したインテックス大阪は幕張メッセみたいな所らしく、オールスタンディングなのです!!
Dブロックとのことなので、めっちゃ後ろの方だと思うけど、オールスタンディングってだけでテンション上がりますヽ(*´∀`)ノ

あ、そうだ!
ついでに滋賀の弟のところも寄ってこようっと♪
2年くら会ってないかも??
楽しみだー(≧∇≦*)




posted by 陽 at 22:31| Comment(6) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

ロックの日


今日は6月9日ロックの日だそうな( ´艸`)

ロックの日とは全く関係ないのですが、先日マンウィズ武道館の時に購入したTシャツをトートバックにリメイクしてみましたヽ(*´∀`)ノ

ツアーTシャツってさ、襟が詰まっていて、形もなーんかダボってしていて、普段着れないんですよねー。

こんな感じに仕上がりましたハート(トランプ)
201306091945001.jpg

裏はこんな感じ♪こっち側も好きハート(トランプ)
201306091945000.jpg

いらないTシャツを使ってちゃんと裏地もつけてみた。
201306091948000.jpg

完成してから気づいたんですけど…リバーシブルみたいだ。
こんなことなら、ヨレヨレのTシャツじゃなくて、なんか可愛い布にしてちゃんとリバーシブルにすれば良かったなぁ…。

あと、取手の所を補強しようと思ったのですが…。
ミシンの調子が悪くなったので、今日はここまでです(´;ω;`)
なんせ楽天で2千円くらいで買ったおもちゃみたいなミシンなんで仕方ない。
まぁ、ピアノ教室用のカバンにしようと思ってるから、このままでも良いかな。

クラシックのピアノ教室にマンウィズのバックで行く…。
うん!!ロックだぁヽ(*´∀`)ノ♪

posted by 陽 at 20:32| Comment(8) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

MWAM先行発表ヽ(*´∀`)ノ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

そう、今日はオオカミさん達の秋ツアーオフィシャルサイト先行予約の発表日!!!
ちょっとでも気を抜くと、武道館での惨敗っぷりがフラッシュバックΣ(゚д゚lll)
だめだめだめ!!!!
悪いイメージしちゃーダメー!!!

仕事中もドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
職場に携帯持ち込み禁止なんで、なんどもなんどもロッカーまで見に行っちゃいました(^_^;)

結果は…当選しましたヽ(*´∀`)ノウレシイ♪
第1希望のスタンディングはハズレちゃったけど、贅沢は言ってられません!!!
武道館も指定席だったけど、楽しかったしねー♪

次回はお友達と一緒に参戦だしー♪
絶対に楽しいに決まってるーーーっ!!!!
あーもう、楽しみがまた一つ増えたわ(≧∇≦*)

次は、VAMPS山中湖の発表だヽ(*´∀`)ノ
なんだか、ツイてる気がするぞ!!!
当たりますよーに(≧∇≦*)


posted by 陽 at 23:18| Comment(9) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

行くって決めた!


昨年末から3度もふられたマンウィズ武道館。
当日券もたぶん無いだろうし、もう無理かなぁー。
まぁ、また別のLIVEのチャンスあるでしょー。
…と諦めていたのですが…。

ボイさん(bassの狼さんです)のツイートを読んで目が覚めました。
というか、泣けました。

以下、狼さんの言葉を繋げて日本語に翻訳しました(笑)

『2年半前、我々MWAMが、まだ小さなLIVEHOUSEで、数10人位の前でしかLIVEが出来なかったころ、佐藤クラウン前社長は、突然LIVEを見に来て下さいました。

その頃の我々といえば、自分達でCDを作り、注文が来た枚数は全国で500枚。CD発売日にCDショップにご挨拶に言っても、そこには1枚もありませんでした。

佐藤社長はどのレコード会社にも、どのマネージメント事務所にも相手にされなかった我々に、LIVE後、即契約したいと話して下さいました。

そして「自分がコロムビア時代に手掛けた、ミッシェル、イエモン以来の衝撃を受けた」と話して下さいました。

お世辞とは分かっていても嬉しかったなぁ。

我々は佐藤社長に拾ってもらってBANDを続ける事が出来ました。
そして佐藤社長及び、クラウンのスタッフの皆さまの力を借りて、我々は来月遂にあこがれのステージ、日本武道館に立てることになりました。

せめて、せめて我々の武道館でのLIVEを見て頂きたかった。
もう一度握手しながら、ありがとうございましたと伝えたかった。
佐藤智則前社長の、ご冥福を心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました。

大好きなお酒と、ゴルフと、ロックを、天国で心置きなく、楽しんで下さいね。
我々も熱く語らせて頂きました、次のミッションへ向かって頑張ります。
どうか騒がしい狼たちを、引き続き見守ってやって下さい。』


こ、これは!!
行かなきゃ後悔する!!
絶対に行かなきゃいけない!!
どうにかしてチケット手に入れなきゃ!!

待っててね!
オオカミさん達!
わたし頑張る!!!!

そうそう、先日悩んでいた「オズフェス」なのですが…。
なんとメタルフェスだというのにもかかわらず、
ももクロの参戦が決定!!
そして…チケットは即売り切れましたー(笑)
翌日、職場でももクロちゃんファンの方に「ちょっと!チケットなくなちゃったじゃない!どーしてくれんのよ!(笑)」と文句を言っておきました(笑)

ももクロちゃんかぁ。
ちょっと見たかったな( ´艸`)♡

posted by 陽 at 03:31| Comment(8) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

