2012年07月18日

VAMPS TOKYO 2012/07/17

どうしましょう…。
眠れません(ノД`)・゜・。

昨日のVAMPSのLiveの興奮がまだ残っているのでしょうか…。
もう、開き直ってこんな時間ですが、記事書いちゃいま〜すヽ(*´∀`)ノ

7/17の『VAMPS TOKYO』この日は初のju-kenさんサイドにて参戦^^
2柵目の2〜3列目辺りに居ました。

追加販売のチケの為、入場したのはかな〜り最後の方。
でも、まだ1柵目に入れるんですね!

すっごく迷ったんですよ…。
前回も前々回も2柵目後方にいたので、今回はちょっと頑張ってみようかな…と。

でも、ビビっちゃいました。
そして…激しく後悔してます(o´_`o)ハァ・・・

(↑後日私の居た場所は3柵目だったことが発覚^^;詳しくはこちら

Ju-kenさんサイドって…凄い!
いろんなレポを読ませて頂いて『凄い』とは聞いていたのですが…。

もう、ぐちゃぐちゃですヾ(*´∀`)ノ
そう、カオス!
カオスという言葉はこうゆー状況を表す為にある言葉なんだろうな…と思いましたw

でもね…みんなホントに楽しそうなんですよ♪

満員電車で押されまくって、急ブレーキかかったときのような傾が起こったり、頭の上を人が転がっていたり、めちゃくちゃなのに、みんな楽しそうなんですw

ちょっとだけ仲間に入りたい…♪

次回7/20参戦は1柵目にチャレンジしてみようかな(≧∀≦)♪
この日を逃すと次は9月になっちゃうからな…。

この日カズくんサイドはダイバーさんは居なかった様子。

カズくん側で1柵目…♪
うん、それが良いかも〜!
頑張ってみよ〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃


そして、この日はLive終了後、ブログで知り合ったお友達と合流してお食事をしてきましたo(^∇^)oワーイ♪
私、まだファン歴が浅くて、お友達が少ないのでホント嬉しかったです♪
誘って頂いてありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪

やっぱりLive後のビールは最強ですな…^^
美味しかったぁ〜♪

また、ぜひご一緒させて下さいね♪

〜7/17のセットリスト〜
1.DEVIL SIDE
2.REDRUM
3.DOLLY
4.THE PAST
5.RUMBLE
6.EVANESCENT
7.IT'S SAD
8.MADE IN HEAVEN
9.SWEET DREAMS
10.TIME GOES BY
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.GET UP
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.REVOLUTION
17.MEMORIES
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL




人気ブログランキングへ

posted by 陽 at 04:40| Comment(4) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

VAMPS TOKYO 2012/07/11

うふふ(●´艸`)

今日も行ってきました^^
『VAMPS TOKYO』

いきなり『SEX BLOOD ROCK N' ROLL』からスタートですーーーっ!!
もう大暴れです〜っ♪

今日でVAMPS TOKYO 折り返し地点とのことで、いつもより暴れらる曲を多めに!とのことでした♪
『ん?もしかして違うかも??俺いい加減な事言った?』byハイたん

良いんです!
だいたい真ん中で折り返し地点です!

そして、私は今日も大暴れ♪
記憶がぶっ飛んでしまっている為、前回同様、詳しいレポは書けませんw

その中で覚えている事と言えば…。

MCで『男の子がたくさん来てくれて嬉しい♪』って言ってましたね〜♪
それを聞いた男の子達は大盛り上がりです^^
そこでハイたん『よ〜し、よしよし♪』とムツゴロウさんが動物をあやすようなしぐさを…。
とっても嬉しそうなハイたんが超可愛い(●´ω`●)

あとは…うーん…なんだっけ??

誰かがハイたんに『こっち来て〜!』みたいな事を言ったと思うんですけど、
『みんな引っ張るから行かないw』
『痛いんですよ〜。後になって考えれば、みんな我を忘れてはるんやろうな…と思うんですよね。でもその時は何すんねん!ゴルァァァ!ってw』
『ホンマはそっち行きたいんよ。みんなと一緒にフッフーって言いたい♪』

…ハイたんは優しいな。
同じ時代に生れて、そして好きになれてホントに良かった(*´∀`*)


そして、今日の私の一番の萌えポイントがこれ!
↓ ↓ ↓
『ANGEL TRIP』の「Let's sneak away from the party Just us 2」の部分なんですが、囁くようなお声で「パーティーを抜け出さないか?ふたりきりで…」と…(*´ェ`*)

キャーっ!!!
もう倒れそうになりましたぁーーーーっ!!!

私はまだLIVE2回目なんでよく知らないんですけど、ここって日本語バージョンの時も度々あるってことなのでしょうか???

もーーーーっ!
…大好き(*´∀`*)
もっといろんな貴方が見たい…。

次は20日に参戦予定なのですが…。
あと1日だけなんて…。
無理です…我慢できません…。
ちょっと『ぴあ』を覗いてみようかしら…。

ん?デジャヴ??
つい先日、同じような行動をしたような…。
(詳しくは7/9の記事で…。)


....ポチッ凸┐ ̄ε ̄)


はい、7/17も参戦決定です♪

もう、行ける時は行く!
愛知の海祭り我慢したんだから、13公演中4公演くらい参戦しても良いよね??

そういえばハイたんも言ってた。
我慢は体に良くない!って。

『我慢しなくて良いんだからね!本能のままに動けばいいから。
理性はいらないんだよ?理性は〜いらねぇぇぇぇ!!!!!』

HY:本能の〜?
客:ままにぃ〜ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
HY:理性は〜?
客:いらなぁ〜い゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うん!もう我慢しない!


〜7/11のセットリスト〜
1.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
2.MADE IN HEAVEN
3.VAMP ADDICTION
4.THE PAST
5.I CAN FEEL
6.IT'S SAD
7.REDRUM
8.DOLLY
9.SWEET DREAMS
10.TIME GOES BY
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.DEVIL SIDE
15.KYUKETSU
16.MEMORIES
17.LOVE ADDICT
18.HIDEAWAY
19.MIDNIGHT CELEBRATION




人気ブログランキングへ


posted by 陽 at 02:18| Comment(3) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

VAMPS TOKYO 2012/07/05

行って来ました〜♪
『VAMPS TOKYO』

初VAMPS〜、初Zepp、一人参戦〜(。-_-。)v
何もかも初めてだったので何にも分かんないw

もう、期待と緊張でドキドキでした^^;

一般で購入したチケットだったので、最後の方の入場でしょ?
後ろの方で見ることになるのね?
と思っていたのですが…。

前の方に付いてテクテク歩いて会場に入ってみてビックリ!
ここ、後ろじゃないじゃん!!!

私てっきり後ろから入るもんだと思ってたんですよ。
横からも入れるんですね…。

真ん中よりぜんせん前です…。
ステージ近い〜♪

ラルクの日産とか国立とか豆粒hydeだったもんな…。
これは期待できそうです^^

しかし…
「体力に自信の無い方は後ろへ」の張り紙…。

どうなんだろ私…??
初めてなんで、どのくらいの体力が必要か全く分かりません。
アラフォーには無理なのか???

会場の後ろの方を見てみると…。
少し段があるっぽく、後ろの方が見やすそうです。

どうしよう…。
まぁ、無理っぽかったら、その時に避難しましょう♪

そして6:66…

LIVEの詳しいレポは書きません!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!
何故って??
もう楽しくて楽しくて、夢中で詳しい事は覚えてないのです^^;
すみません(*'-'*)エヘヘ

最初の方はステージを見るのに夢中だったのですが…
途中から暴れるのに必死で、HUNTING辺りからは、何度か意識がぶっ飛びましたw
最後の方はもう踊り狂ってましたね^^;

体力の方は…ギリセーフでしたw
危ない、危ない…。

ちなみに今日のセトリ〜♪

1 DEVIL SIDE
2 VAMP ADDICTION
3 DOLLY
4 EUPHORIA
5 DEEP RED
6 EVANESCENT
7 IT'S SAD
8 REDRUM
9 SWEET DREAMS
10 SEASON'S CALL
11 HUNTING
12 ANGEL TRIP
13 TROUBLE
14 HIDEAWAY
15 MIDNIGHT CELEBRATION
16 REVOLUTION
17 LOVE ADDICT
18 HELLO
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL


そして、嬉しいプレセントが^^
VAMPS TOKYOドリンクホルダー〜♪

201207052226000.jpg

ドリンク引換時にいつもならZEPP TOKYOのドリンクホルダーが頂けるらしいのですが、VAMPS TOKYO階催期間はこちらのデザインのものが頂けるそうなのです!!

かなり可愛いヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

会社のカードキーをぶらさげるのにピッタリ♪
さっそく付け替えましたよ^^
明日から使いま〜す♪


人気ブログランキングへ



posted by 陽 at 23:54| Comment(3) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

