2012年10月29日

HalloweenParty2012/10/28 その2

今回はなんと!Aブロックでの参戦です(`・ω・´)
ブロック真ん中くらいで踊り狂っておりました^^

Stage .jpg

の辺りです。
こうやって見ると…指定席外れた方多かったの納得ですね(´ε`;)
昨年と真逆の配置になってますね。
やっぱりステージ回りはスタンディングの方が盛り上がるからでしょうか?
最初は指定席外れてショックだんんですけど結果オーライですヽ(*´∀`)ノ

そして…仮装しているから…という配慮なのでしょうか?
めちゃくちゃスペースに余裕がありました!!!

どのくらい余裕があったかというと…。
なんと迷惑なことに、ど真ん中であぐらをかいて寝ている2人組がヽ(`Д´)ノ

なんの為に来ているのでしょうか??
見ていて気分が悪いです(`・ω・´)
100歩譲って、せめて端っこに移動して欲しかったですね…。

その他はすべて最高の場所でした^^
VAMPS、ABC、BREAKERZのタオルを持った方、ちょっと前方でしたが狼のかぶりものを持った方も見かけました^^
そして、みなさん誰のファンなの???ってくらいどのバンドの時もノリノリヽ(*´∀`)ノ
私も負けずに飛び跳ねて、振りの分からない曲は回りを見て、合わせて踊ってました(笑)

レポというほどのものは書けないで(何を喋ったか覚えられないの…^^;)それぞれのアーティストさんのセトリと私の感想を書かせて頂きますね^^

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

BREAKERZ

1.灼熱
2.SUMMER PARTY
3.REAL LOVE
4.DESTROY CRASHER


じつはBREAKERZは今まで聞いたことがなく、神戸〜幕張2日目までのセトリを参考にyoutubeでお勉強しました(`・∀・´)
お勉強の甲斐あって4曲目以外は知っている曲でした^^
『REAL LOVE』ではBREAKERZファンの方を見ながら合わせて手をふりふり(*´∀`)ノ
時々外して恥ずかしい思いもしますが…(笑)楽しんだもん勝ちです(`・∀・´)

DAIGOのトーク面白かった(●´艸`)ヾ
歌ってるときはあんなにカッコ良いのにね〜♪
そして、自分の出番以外(みんなで出てるときとか)もホント回りに気を使って盛り上げて…。
私の中でのDAIGOの好感度、かなりupしました!!

最近ベストアルバムが出たらしく『借りてでも良いので1度聴いてみて下さい』とDAIGO。
『で、聞いてみて「んーーーー違うなぁ」と思ったら暫くたってからまた聴いてみて下さい』と(笑)
だそうなので、一度レンタルしてみようと思います^^


MAN WITH A MISSION

1.DANCE EVERYBODY
2.Get Off of My Way
3.Smells Like Teen Spirit
4.FLY AGAIN
5.Trick or Treat


今回めっちゃ楽しみにしていたマンウィズ〜ヽ(*´∀`)ノ
かなりカッコ良いことは予想してたのですが、予想をはるかに上回るカッコ良さ!!!
もぉー最高に盛り上がりましたよっ!!!

大好きな曲ばかりで最初から最後まで大興奮!!
『FLY AGAIN』ではみんな同じ振りで大盛り上り(≧∇≦*)
VAMPS、ABC、BREAKERZのタオルを持ったそれぞれのファンみんなで、『フラーイアゲン♪イエーヽ(´∀`*)イエオ(*´∀`)ノ』と、もーめっちゃ楽しかったぁ(≧∇≦*)
ニルヴァーナのカバー曲『Smells Like Teen Spirit』も超カッコ良かったなぁ(*´д`*)

あーマンウィズのLive行きたーーーい!!!
でも、チケット取れないんだろーなぁ…。
年齢層ってどんな感じなんだろー。
私行ったら浮くかなぁ…。
マンウィズに詳しい方いらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m


Acid Black Cherry

1.ジグソー
2.ピストル
3.楽園
4.チェリーチェリー
5.SPELL MAGIC


すっごく良いセトリだと思いません??
『ピストル』と『SPELL MAGIC』がすっごく聴きたかったのでもう大満足です(*´д`*)

ABCファンのヘドバンが凄いと噂に聞いていたのですが…いやー激しいですね〜素晴らしかったです!(≧∇≦*)
私も真似っ子して、頭フリフリ暴れてきました♪

『チェリーチェリー』ではジャンプしまくり超楽しい〜ヽ(*´∀`)ノ
そして…生まれて初めて「咲いて」みました(笑)
だってぇyasuが『咲いて〜っ♪』っていうんだもん♪
そう…楽しんだもん勝ちです(`・ω・´)


VAMPS

1.KYUKETSU
2.DEVIL SIDE
3.HALLOWEEN PARTY
4.HUNTING
5.ANGEL TRIP
6.TROUBLE
7.SEX BLOOD ROCK N’ROLL


KYUKETSUから始まりSEX BLOOD ROCK N’ROLLで終わるまで、意識がブッ飛んでおります…。
なんでVAMPSの時はいつも記憶があやふやになっちゃうんだろ…(´;ω;`)
きっと楽しすぎで変な物質が脳内に溢れかえっているのだと思います(´ε`;)

『HALLOWEEN PARTY』はCDとは違うバージョン、ボサノバ風?なのかな?
高音ボイスで可愛く歌い上げて…素敵でした(〃ω〃)
CDのカップリングにこのバージョンが入っていても良かったのでは?と。

『TROUBLE』は最初の部分がいつものアレンジとはかなり違い、ホラーな感じでした!
もーめっちゃカッコ良い(*´д`*)
そしてHYDEの目が赤く光り呪文みたいのを唱えると…他の出演者が墓から蘇る…床かからどんどん出てきた(笑)
もう、みんな大盛り上りヽ(*´∀`)ノ
モッシュも発生して…私もどさくさに紛れて混ざりたかったのですが、例の座り込み2人組が邪魔でうまくいかず…ヽ(`Д´)ノ

あと、すっごい贅沢なことだとは分かっているのですが…他の日に演奏した『Lucy in the Sky with Diamonds』が聴きたかったなぁ…と。
いつか聴けるチャンスはあるのだろうか…(´;ω;`)

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

Live本編の他にも、ハロコレがあったりカラオケがあったり、ホント盛りだくさんでいろいろ楽しめます(*´∀`*)

そうそう、カラオケは東京都代表で『青木隆治』さんが(笑)
生モノマネ聞かせて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

yasuの『YES』が超似ていてビックリ!会場が響めきました!!!
…と思いきや…実は歌っていなかったというオチ(笑)

yasuの声は出ないそうです…。
いや、あなたなら出来ます!!!!
来年に期待です(笑)

他には出演者が全員ステージでゲームをしたりトークをしたり…♪
そして最後に『HALLOWEEN PARTY』をみんなで演奏して終わり…です。。。

…(・ω・`)ショボン

そう、終わっちゃいました…。
5月にラルク日産でHYDEファンデビューしてから、約半年…楽しいLiveの日々が終わってしまいました…。
この先の予定が何も無いなんて…Σ(゚д゚lll)
今日から何を楽しみに生きていけば良いのでしょう(;>_<;)

早く何か発表して〜!!!!


Halloweenparty2012_3.jpg

最後にアーティストさんが投げたキャンディを5個Getしました♪
マンウィズの誰か(笑)そして可愛い黒猫トミーちゃん(〃ω〃)
あとは…あとは…誰だっけ???

Halloweenparty2012_4.jpg

生まれて初めてのつけ爪…。
めっちゃ不便で仕方なかった(笑)
慣れないからボタンを留めることすら出来ない…(´ε`;)
次回は…たぶん無いと思うんで記念の写真(笑)


人気ブログランキングへ

HalloweenParty2012/10/28 その1

行って参りましたHalloweenParty2012ヽ(*´∀`)ノ
いやぁ〜凄かった…。
皆さんの仮装が素敵すぎて大興奮(〃ω〃)
ゴシック綺麗系、ボンテージセクシー系、血みどろホラー系、アニコス系、被り物系となんでも有り(笑)

あれ?私、もしかして…地味…??
昼過ぎから晩までほぼ1日中ヅラは辛いかも…と思い中止てしまったのですが…ヅラは被るべきでした(´д`)
メイクは普段のメイクをちょっと濃くしたくらいじゃダメですね^^;

1日しか参戦しなかったのが悔やまれます゚(゚´Д`゚)゚
あともう1日あれば…反省をふまえてもっと頑張れたのに(笑)
セクシー系キレイ系は、元が残念な私には到底無理なので、来年はホラー系を極めたい…と、今から意気込んでおります(笑)

まだHalloweenparty参加されたことがない方で『来年は仮装して参加したいなぁ〜』って方がいらっしゃったら、『これはやりすぎでしょ〜』ってくらいで丁度いいと思います(笑)
もちろん、凝らなくても全然大丈夫ですよ^^
カチューシャだけとか、グッズのミニシルクハットの帽子を被るだけでも全然OKです♪
ただ、『仮装やっちゃう?』って思っている方は、やりすぎる感じでいっちゃって下さいヽ(*´∀`)ノ
もし、年齢を気にされている方がいらっしゃったら…そんなの全然気にしないでOKです(`・ω・´)
私よりも上っぽいお姉さま方も、バッチリ仮装を決めていらっしゃいます!!

さてさて、私の仮装の話はどーでも良いですね^^;
Liveのお話に入るその前に…写真を少しだけup♪


Halloweenparty2012_2.jpg

緊張していたのか会場ではあまり写真が撮れず(´ε`;)
しかもなーんか変な写真ばっかりで…。
おうちで撮った中でいちばんキレイに撮れた1枚をup(笑)

Halloweenparty2012.jpg

友達のYちゃんと2ショット(〃ω〃)
あと、Yちゃんのお友達の可愛いお嬢さんと、素敵な男子、(みんな20代^^;)と、この日は1日遊んで頂きました^^
男子にいたっては20代前半(笑)

はっきり言ってお母さんの方が年近いだろうに…。
ホントにみんなありがとう…
私はとっても幸せ者です…(〃ω〃)

また一緒に遊んでね♡

長くなりそうなので…その2に続く…。


人気ブログランキングへ

2012年09月14日

VAMPS ZeppTokyo 2012/09/13

約2ヶ月ぶりのVAMPSです♪
もう、みなさん知ってると思いますが…。
今日もカッコ良かった(●´ω`●)デレ

そして、今日はとっても大変な出来事がありました。
Liveの前にちゃんと行ったのに…。
もうすぐ始まるよ〜って時なのに…。

なぜかトイレに行きたいような気がする…ε-(;-ω-`A)

18時ごろ行って〜18時半ごろまた行って〜そして19時…。
おかしいでしょ〜!!
いつもトイレそんなに行かないでしょ〜!

なんで?なんで?
神様のいぢわる〜(ノД`)・゜・。

さて、どうしよう…。
今のうちにダッシュで行ってくるか?
いや…今のこの場所結構良いもんな…。
ギリギリまで我慢しよう…。
大丈夫!私、頑張れる!!!

と不安なスタートだったのですが、なぜかその後すぐに収まり、家に帰るまでトイレには行きませんでした(笑)
久しぶりのLiveで緊張してたのかしら…私^^;

そして…今日こそはちゃんとしたレポが書きたい!!
頑張って覚えるぞ!!
と思っていたのですが…やっぱり私の頭じゃ無理でした^^;

なので今回もすこーしだけ♪

HY『みんなカズくんにカエル贈りすぎ〜。
楽屋カエルだらけやで^^
でも…カズくんめっちゃ喜んでるし(笑)
ぐ〜ふ〜ふ〜ふ〜って♪
カズくん生のカエルは?』

K.『大きいのはダメ〜』

HY『アマガエルとか?アマガエルって冬眠すんの??』

客『する〜!!』

HY『死ぬの??』

客『生きるの〜!』

HY『(?´・ω・`)??』

ここでJINさんを見るHYちゃん。
JINさん、優しく微笑み、頷く。
そして、HYちゃんも微笑み、頷く。
うわ…めっちゃ良い光景^^

客『VAMPS新曲は〜???』

HYちゃんギターを弾きながら「カ・エ・ルの歌が」と歌いだす♪
そこにギター、ベース、ドラムも重なり…。
おぉ!!即興なのに、めっちゃカッコいい〜!!!

HY『12月ごろ発売予定!みんな買ってね!ソノシートで発売です♪』

ソノシートって!!!
同年代の私にとってはめっちゃツボですw


前方の女の子ちゃんをジーーーーっと見つめている様子のHYちゃん。
どうやらなにかフェイスペイントされてる様子♪

HY『その顔で家から来たのぉ!?
それも愛の形なん???
いろんな愛の形があるからね^^

君たちが居て僕たちがいる…。
僕たちが居て君たちがいる…。

君の物は俺の物。
俺の物は俺の物。』

客『ジャイアン〜!ジャイアン〜!』

客『歌の上手いジャイアン〜!!』

歌の上手いジャイアンって(●´艸`)ヾ
今日いちばんのツボでした(笑)

そうそう。
噂でモッシュとダイブが禁止になったと聞いていたのですが…。
1曲目からダイバーさん転がりまくり〜♪
そしてもみくちゃ〜♪

ダイブはさすがにやりませんが、モッシュは大好きだから、禁止になったら寂しいな…と思っていたので良かったです♪

今日はいつも以上にダイバーさんが多かった気がします^^
何人も何人も頭上を転がって行きました♪

だからなのか、前の人に腕を何度か掴まれ引っ張られました(笑)
多分ダイバーさんと勘違いされていたのだと思います(●´艸`)ヾ
私、飛びませんから(笑)

そして1度、ダイバーさんを前に押し出した時に、私、バランスを崩して転んじゃったんですよ!
そしたら、色んな手が伸びてきて…あっと言う間救出されてました(笑)
助けて下さった方々、ありがとうございました^^

VAMPSが大好きなのはあたり前なんですが、私、VAMPSファンの方たちも大好きなんですよね^^
一人参戦なので、もちろん知らない方たちばかりなのですが、ニコニコして一緒にモッシュしてくれたり、倒れそうになると助けてくれたり…ホント良い方ばかりです♪
いつもLiveのあとは心が『ぽわ〜ん』と温かい感じになります^^

9月は今日しかチケット持っていなかったのですが…当日券でもう1参戦くらいしようかな…と思ってます^^


今日のセットリスト〜♪

1.DEVIL SIDE
2.MADE IN HEAVEN
3.LIVE WIRE
4.RUMBLE
5.I CAN FEEL
6.GET UP
7.REDRUM
8.VAMP ADDICTION
9.SWEET DREAMS
10.TIME GOES BY
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.I GOTTA KICK START NOW
14.TROUBLE
15.HIDEAWAY
16.MIDNIGHT CELEBRATION
17.MEMORIES
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

最後に、先日届いたVAMPSタンクトップを嬉しそうに着るあらふぉーな私の写真をupぢゃ♪

2012091323130004.jpg



人気ブログランキングへ

2012年07月22日

VAMPS TOKYO 2012/07/22

あれ??
金曜日が私にとっての『VAMPS TOKYO』最終日だったはず…。

なのに?
なぜこのタイトル???

すみません…。
また行っちゃった^^;

だって今日はホントの『VAMPS TOKYO』最終日〜( ´¬`)ノ ♪
ダメ元で申し込んだ当日券取れちゃったんですもの〜♪

私、休日参戦が初めてだったのですが、やっぱ人多いですね!!
ぎゅうぎゅうでした!

カズくんサイドに行こうかどうしようか迷いつつ…。
今日もJu-kenサイドで参戦♪
2柵目に入ったつもりだったのですが…3柵目でした^^;

でも、平日の3柵目と全然違うっ!!!
押されまくりのもみくちゃ状態( ´¬`)ノ ♪
そうそう、この感覚が大好きなのさ〜ヽ(●´3`)ノ

なんだかHYDEを見に行っているのか、もみくちゃになるのを楽しみに行ってるのか分かんない状況になってきました^^;

今日はとくに夢見てたような感覚がすごい。
意識がどっか行っちゃって、別の人格に身体を乗っ取られてたよーな不思議な感じ。

あんな私誰も知らない。
私も知らない…(´、ゝ`)フッ

…って危なっ!!!

あ、それと今日はyasuさんが来てました〜^^
私、HYDEファン歴めちゃくちゃ浅いじゃないですか。
恥ずかしながら最近までyasuさん知らなかったんですよね…^^;
HYDEを好きになって日本の音楽いろいろ聞くようになって…♪
yasuさんの声…最高ですね^^

最近はずーーーっとVAMPSばっかり聞いていたのですが、今日は『久しぶりに違うの聞こうかなぁ〜♪』とyasuさん聞きながらZEPPに行ったのです^^

で、ふと見上げればyasuさん^^

なんせ色々と歴が浅いもので『ん???yasu???』と思いじーっと見てました。
そしたら隣の女の子ちゃんが『あっyasuだ!』と。
やっぱり来たのね〜♪くらいの軽ーい感じでwww

良かった、やっぱりyasuさんだったんだ♪
お隣の女の子ちゃん、教えて下さりありがとうございました^^
おかげさまでLiveに集中する事が出来ましたw

そんなこんなで(?)私の夏は終わってしまいました…。
完全燃焼したので悔いは無いです!!!

なのでラグーナは我慢できそうです(笑)
たぶん…。
いや、大丈夫でしょう^^


さてと…ちょっと現実世界に戻りましょうかね〜。

そういえば…明日は2週間ぶりのピアノのお稽古の日じゃないですか!
(毎週月曜日なんですけど、先週祭日だったのでお休みでした)

なのに私はこの2週間1回も練習していない…。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ブログ更新してる場合じゃなかった!
これから必死に頑張ります…G線上のアリアを…譜読みから…。

最後に今日のセットリスト〜♪

1 KYUKETSU
2 MADE IN HEAVEN
3 LIVE WIRE
4 THE PAST
5 EVANESCENT
6 DEVIL SIDE
7 REDRUM
8 DOLLY
9 SWEET DREAMS
10 SECRET IN MY HEART
11 HUNTING
12 ANGEL TRIP
13 TROUBLE
14 HIDEAWAY
15 MIDNIGHT CELEBRATION
16 MEMORIES
17 LOVE ADDICT
18 HELLO
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL


VAMPS最高〜♪
もうお腹いっぱいです^^
ステキな時間をありがとうございました( ´¬`)ノ ♪
次回9月まで首洗って待ってます♪


人気ブログランキングへ

posted by 陽 at 23:39| Comment(2) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

VAMPS TOKYO 2012/07/20

今日は私にとってのVAMPS TOKYO最終日!
悔いを残さないように暴れなきゃ♪

しかし…。

実は7/17のVAMPSの翌日、叫び過ぎたのか、なんと声が全く出なくなっていました!
電話に出る事が多いお仕事なんですけど…もちろん1本も出ることができませんでした…給料泥棒です(´Д`;)

そんなこともあり、今日は少しだけ大人しめに参戦しようかな…と思っていたのですが…はい!ダメでしたヽ( ´¬`)ノ ♪

そうそう!VAMPS TOKYO参戦4日目にして今さらなんですが、今まで2柵目だと思っていた場所が実は3柵目だったことが今日発覚!!!!

私、今までずっと自分は2柵目にいると思っていたんですよねぇ…。
ブログにも散々そう書いちゃった(*'-'*)エヘヘ

そう、17日に楽園のように見えたあの場所は1柵目ではなく2柵目だったのです!

そして…今日はついにその楽園に足を踏み入れました〜ヽ( ´¬`)ノ ♪

カズくん側に行こうかと思っていたのですが、17日に見た楽園が忘れられず今日もJu-kenサイドへ♪

もみくちゃで、ダイバーさんは次々頭の上を通過!
愛しのHYDEはすぐそこ(/∇\*)。o○♡
…夢のような時間を過ごす事が出来ました^^

みんなニコニコでホント楽しそうでした♪
でも、苦手な方もいらっしゃるんだろうな…と思います。

私は今まで激しい系のLIVEに行った事が無かったのでどうなんだろ…と思い、最初は様子を見ていたのですが、どうしてもめちゃくちゃゾーンが楽しく見える…。

で、今日初めて参加!
結果、大満足〜ヽ( ´¬`)ノ ♪
アラフォーにして今まで知らなかった自分を発見しましたよっw

しかし、2柵目であの楽しさ…1柵目はいったいどうなってるんでしょ…。
9月はぜひ挑戦してみたいです♪

そうだ…私LIVEについて何も書いてないですね^^;
まぁ、記憶力が悪いので今回も詳しいレポは書けませんけどねw

なので1個だけ♪

今日はアーリーのMCからHUNTINGへ。

HYDE『腹減ったぁ〜!!!Let's HUNTING!!!』

Ju-ken2階席に現る!!!!

HUNTING始まり〜!!!
かと思いきや…。

HYDE『やっぱ腹減ってねぇなぁ…。』

HUNTING演奏中断→PIANO DUETが始まるw

Ju-ken呆然(゚Д゚)としながらもPIANO DUETを演奏

そして…HYDE我慢できずに吹き出す→爆笑www
HYDE『やっば腹減った〜!イかれたヤツが食いてぇーなぁーっ!』

HUNTING再開〜♪

というくだりが…w
HYDEもJu-kenもめちゃくちゃ可愛かったぁ〜♪

あー…ダメだ。
思いだしたらまた行きたくなってきたw

明後日ホントの最終日…当日券狙っちゃう???
ダメダメダメダメ!!!!!

この週末はホントに喉治さなきゃ!!!
仕事首になったら次のLIVEも行けなくなっちゃいますからねw

でも、今日がホントに楽しかったから、次の9月まで我慢できそうです♪
一緒に騒いで下さった皆さま…ホントありがとうございました^^
って、誰も私と一緒に騒いだつもりはないと思いますがw
それでも私は、なんだかものすご〜く楽しかったのです♪

そういえば…そろそろハロウィンの発表もありそうですよね???
そっちもめちゃくちゃ楽しみです♪

うん、やっぱり日曜日はお家で大人しくしてましょ♪

〜7/20のセットリスト〜
1.JESUS CHRIST
2.MADE IN HEAVEN
3.VAMPADICTION
4.EUPHORIA
5.DEEP RED
6.I CAN FEEL
7.DEVIL SIDE
8.REDRUM
9.SWEET DREAMS
10.TIME GOES BY
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LIVE WIRE
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.MEMORIES
17.COSMOS
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N’ ROLL



人気ブログランキングへ


posted by 陽 at 00:53| Comment(2) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。