2013年09月23日

GUNMA ROCK FESTIVAL 2013/9/21

201309212339000.jpg

群馬ロックフェスに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
初ぼっち遠征!!!

普通のLiveは1人参戦全然OKなのですが、なんせ今回は時間が長い。
11時〜21時、この間ずーっと1人で楽しめるのだろうか???
時間持て余したりしないだろうか???
とほんの少しだけ思っていたのですが…あっと言う間に終わってしまったw
なにを悩んでいたんだ私は(笑)

5:56地元の駅発⇒前橋8:50着⇒ホテルに荷物を預け⇒無料シャトルバス行列(^_^;)⇒10時のバスに乗れたけど⇒駐車場渋滞でなかなか着かず⇒10:50ギリギリで会場入り⇒11:00スタート(≧∇≦*)

まずお目当てのHEY-SMITH!超カッコよかった!
間に合わないかと思ってドキドキしたよ!
次はEGG BRAINを見ようと風神ステージに移動するが入場規制で入れず…。

という訳で…仕方ないのでビールタイム(*^^)v
真昼間から飲んでやったよ!!!
めっちゃくちゃ美味かった!!
それからしばらくは2階席で座って大人観したり会場内をウロウロ…。
で、酔いも覚めてきたころ再びスタンディングエリアにGo!!!です。

ROTTENGRAFFTYで踊り狂い
SPECIAL OTHERSで癒され
MAN WITH A MISSIONで再び踊り狂い
10-FEETで涙し…。

あっと言う間に最後のG-FREAKE FACTORYを残すのみ。
ここで一旦スタンディングエリアから退場。
トイレ行きたかったのと足腰が限界だったもので(笑)
スタンディングエリアにはトイレが無く、しかもいったん出ると、外に出てグルーっと周り入場しなきゃいけないという…。
で、最後はゆっくり2階席から観ました(^ω^)

もー!!!!最高!最高!最高!ありがとう群馬!!
ありがとうG-FREAK FACTORY ゚(゚´Д`゚)゚
わたし群馬県民じゃないのに、最後めっちゃ感動して泣いてしまった(笑)

ホントみんな最高だったけど…ROTTENGRAFFTYめっちゃ良かった!
演奏が始まった瞬間、ビックリしました!!!
なにこれ??最高ヽ(*´∀`)ノ
曲ほとんど知らないのに最初から最後まで踊りまくった!!
ちゃんと予習しておけばよかった(;>_<;)
ヤバい…惚れた(〃ω〃)



posted by 陽 at 17:40| Comment(6) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

9/13Fri VAMPS Zepp TOKYO

超超超久しぶりのブログ更新(^_^;)
なんとなく最近ツイッターの方でばかり遊んでいたので…m(_ _)m

今日は13日の金曜日!
はい、VAMPSさんのLiveに行ってきましたよ(^ω^)

今日も頑張って1柵目に入ってみたのですが…。
やはりぎゅうぎゅう(笑)
途中で後悔するって分かってるのに…入っちゃう(^_^;)
だってさ、やっぱり近くで見たいんだもん(〃ω〃)

Ju-kenを(/ω\*)

あれ?
HYDEじゃなくて?
そうなの…最近Ju-ken♡LOVEなの(〃ω〃)

なーんか前回のzeppの時にやたらJu-kenと目が合ってね。
その時に魔法にかかってしまったらしく(笑)

でねでねでね、今日のJu-kenがまた尋常じゃないカッコ良さで(*´д`*)
なのに…。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

本日1度も目が合わず(´・_・`)
なんで?(笑)

ダイバーさんに顔蹴られまくりながらもガン見してたのに…。
なーんかヒリヒリするなぁーと思ってたらアザみたくなってた(笑)
まぁ、覚悟の上での1柵目Ju-ken側なので全く問題ないですけど(^ω^)

あ、そだ!!
HYDEの撒いたバラの花びら拾えたヽ(*´∀`)ノ

で、そーっと大切にチケットの間に挟んでもて持って帰ってきたハズなのに…。
わたし、ボケててsuica差し込んじゃって…。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!(2回目)

おうち帰ってみたら、シワシワになってた(笑)

201309132319000.jpg

そーっと伸ばして乾燥中なんだけど…美しくない(^_^;)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪今日のセトリ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

1 KYUKETSU
2 MADE IN HEAVEN
3 REDRUM
4 EUPHORIA
5 SECRET IN MY HEART
6 REPLAY
7 DEVIL SIDE
8 COUNT DOWN
9 NEW SONG
10 JESUS CHRIST
11 HUNTING
12 AHEAD
13 TROUBLE
14 LIVE WIRE
15 MIDNIGHT CELEBRATION
16 REVOLUTION
17 LOVE ADDICT
18 ANGEL TRIP
19 SEX BLOOD ROCK'N ROLL

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

posted by 陽 at 03:24| Comment(2) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

VAMPS ZEPPダイバーシティ東京 2013/07/06


そうそう、こんな感じだったんだ!!!
久しぶりのスタンディングヽ(*´∀`)ノ

初めて1柵目に入ったのですが、スタッフさん詰め込みすぎ(^_^;)
1柵目でもいちばん後ろなら少しは余裕があるかと思い、柵によりかかっていたのですが、どんどんどんどん人が来る(笑)
ぎゅうぎゅうで背骨が痛い(^_^;)

いつもこんなに詰め込むのかお隣の女の子ちゃんにお伺いしたところ『いつもはここまで詰め込まない』とのこと。
手も上げられないし、頑張って上げたら下ろせない(;・∀・)
曲に合わせて動くことも出来ない…。

なんだか全然楽しくなかったので3曲目くらいの時に脱出を…。
背骨も限界だったし(笑)

そしたらね…2〜3メートルくらい下手に行ったら『あれ?空いてる??』
3〜4列目くらいで見ることが出来ました(≧∇≦*)

ステージめっちゃ近い!!
2メートルくらい????
端っこだったので、ほとんどJu-kenしか見えませんが(^_^;)
HYDEちゃんはたまーにチラッと見えて、カズくんは何度か下手に来てくれた時見れたんだけど…アーリーが全く見えないw
前回が2階席でホント良かったなぁーと…。
1柵目に入って改めて2階席の良さがわかった!!!
今日だけだったらアーリー全く見ないで終了だった(笑)

でね、Ju-kenしか見えないから、ずっとJu-kenばっかり見てたのね…。
そしたらね、Ju-kenめっちゃカッコ良いなぁ…と改めて実感(*´ω`*)

たぶん、わたしの気のせいかと思うのですが…。
チラっとじゃなく結構しっかりと目が合うのですよ。
そしてわたしは恥ずかしくて目を逸らしてしまうのですよ…(*´ω`*)
何?なんなの???わたし?(笑)

これじゃまるで…
恋してるみたいぢゃないかぁーーーっ!!!!

(笑)

あー明日も行きたいなぁー♪

ハイモバ当日券ポチっとしてしまおうかしら…。
でもなぁ、1柵目は入れないもんね。
9月に賭けた方が良いかな( ´艸`)

うん!
明日は我慢しよう。
9月なんてすぐだもんねー♪

その前に山中湖もあるし( ´艸`)♡


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
1.DEVIL SIDE
2.REDRUM
3.DOLLY
4.THE PAST
5.I CAN FEEL
6.Replay
7.COUNTDOWN
8.MADE IN HEAVEN
9.PIANO DUET
10.EVANESCENT
11.AHEAD
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LOVE ADDICT
15.MIDNIGHT CELEARATION
16.REVOLUTION
17.MEMORIES
18.HUNTING
19.SEX BLOOD ROCK N'ROLL
♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
posted by 陽 at 02:47| Comment(25) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

VAMPS ZEPPダイバーシティ東京 2013/07/02


ハロウィンから約8ヶ月ぶりのVAMPSです(≧∇≦*)
最近オオカミさん達にガウガウしっぱなしだったのですが…。
HYDEちゃん!!!!やっぱり可愛いなぁー(*´д`*)
一段と可愛くなった???
萌え萌えですよ♡

相変わらずレポは書けないのですが、今日は初めて2階席での参戦でしたのでその感想を…(^ω^)

全体が見渡せて良い感じ♡
いつもは隙間からステージを見ているから不思議な気分。
すごく見やすい!
でも、気づくと頭振るのに必死でステージを見ていないという1階と同じ現象が(笑)
勿体ないなぁーもう(^_^;)

客席を見渡すのも楽しい。
ju-ken側の2柵目あたりから前が激しいゾーンなんだろうなぁーと思ってはいたのですが、上から見ると一目瞭然(笑)
なかなか面白かったです( ´艸`)

でもやはり一体感は味わえないですねー。
それと、モッシュとかないから寂しい(・ω・`)
ダイバーさんも頻繁に来ると『イラっ』っとするけど、いないと寂しい(笑)
…6日はju-ken側の1柵目狙います( ̄ー ̄)

そして今日はこちらのブログのお友達さんお二方と会って頂きました♡
そしたらね…実はそのお2人は昨年のZeppで出合っていて顔見知りだったというミラクルが!!!
世の中狭い(笑)

本日遊んで頂いた皆さま、本当にありがとうございました(^ω^)
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました♪
また遊んで下さいね♡

あ!!!!
そだ!!!!!

新曲めっちゃ良かったです!!!
AHEADもREPLAYも両方ともすごくカッコ良い♡♡♡
新しい曲をLiveで聴く…なんだかとても新鮮でした(笑)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
1.DEVIL SIDE
2.REDRUM
3.VAMP ADDICTION
4.COSMOS
5.GET UP
6.REPLAY
7.COUNTDOWN
8.MADE IN HEAVEN
9.SWEET DREAMS
10.EUPHORIA
11.AHEAD
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LOVE ADDICT
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.REVOLUTION
17.MEMORIES
18.HUNTING
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
posted by 陽 at 01:12| Comment(14) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

MWAM 日本武道館 2013/05/06


MAN WITH A MISSION TOUR 2013 
〜あなたの街に19ヨツアー完全版〜
5/6日本武道館ミッション

もう…なんなの?オオカミ達…。
めちゃくちゃ最高でした!!!!!!!
かなり楽しいんろうなーと期待していたのですが、
予想していたよりも何倍も何倍も楽しかった!!!

ほんと最高でしたヽ(*´∀`)ノ
びっくりしました!!!
2階席からダイブしそうになりました(←嘘)
最高すぎて泣けました(←ホント)

また絶対に行きたい!!!
10/26横浜アリーナが決まったのですがチケット激戦なんだろうなぁ…。
そして…VAMPSハロウィンと被ってるし…(´ε`;)

HYDEさん、ハロウィンまた3日間くらいありますよね?(´-ω-`)
もしかしたら、今年は幕張が先で、10/26は神戸かもしれないし…。
5/11〜先行始まるので、エントリーしちゃいます(`・ω・´)

今度こそはすんなりチケットが手に入りますよーに☆彡
武道館みたいに3回も振られませんよーに☆彡

mwam_1.jpg

393055_304197683044580_1516872084_n.jpg


♪♪♪♪今日のセトリ♪♪♪♪
(ツイッターで頂いてきましたm(_ _)m)

01 DON’T LOSE YOURSELF
02 Feel and Think
03 TAKE WHAT U WANT
04 distance
05 WELCOME TO THE NEW WORLD
06 フォーカスライト
07 Bubble of Life
08 FROM YOUTH TO DEATH
09 Mash UP the DJ!
10 FROM YOUTH TO DEATH
11 1997
12 Emotions
13 DANCE EVERYBODY
14 アカツキ
15 colours
16 SmellsLikeTeenSpirit
17 TAKE ME HOME
18 FLY AGAIN
19 RAIN OF JULY

アンコール
20 PANORAMA RADIO
21 Get Off of My Way

アンコール
22 NEVER FXXKIN’ MIND THE RULES


posted by 陽 at 02:26| Comment(12) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

