2013年06月27日

浴衣祭ですって!


夏だ!浴衣だ!七夕祭り!!!
もぉぉぉぉぉ。
HYDEちゃんいつも急なんだもん(´・ω・`)

7/2お台場でCD買った人抽選???
私7/2お台場に居るし…。

たぶんポスターとか貰えるんだろうなぁーと当日CD買う予定だったのに…。
抽選券まで付いてきちゃうの????
お仕事さすがに2日続けてお休みできないし…。
当たっちゃったらどうすんのよぅ!!

HYDEの浴衣…。
見たい見たい見たい見たい見たい!!!!

あーもう…。
取りあえずタイムシフト予約完了(>Д<)!




posted by 陽 at 23:55| Comment(12) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

Vチケ届きました♪

ほぼ下着のような姿でゴロゴロ過ごしていたら…。
Vチケ届きましたヽ(*´∀`)ノ

「す・すみません!ちょっと待って下さい!!!」
と、あわててパーカーを羽織い、ドアの隙間からコソコソとチケットをお受取り(^_^;)
郵便屋さん失礼な格好でゴメンなさいm(_ _)m

なんだか最近オオカミさん達に心奪われっぱなしだったのですが…。
チケットを手にしたら急にドキドキしてきました(笑)
昨年は一般チケだったので初VチケZepp参戦ですヽ(*´∀`)ノ

やっぱVAMPSのチケットはデザインがステキですねー♪
「やだ!まだ届いてないから見たくなーい!」って方もいらっしゃると思いますので画像UPは続きをどうぞ^^

( ´艸`)♡
続きを読む
posted by 陽 at 19:17| Comment(15) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

山中湖泊りますっヽ(*´∀`)ノ

昨日はVAMPS山中湖の『詳細の詳細』が発表になり、眠れない月曜日の夜になりました(´Д`;)

私たちは日帰りの予定で、お値段次第でお泊り…と思っていたのですが、まず日帰りバスの時間が微妙。
終電ギリギリ( ̄▽ ̄;)
夏休みだしお盆の時期だしぜったい渋滞する…。

そううなるとタクシーで帰宅か品川あたりで宿泊。
だったら山中湖に泊まりたい!!!!
でも、オフィシャルプランは残念な私には無理なお値段Σ(|||▽||| )

なので…。
自力で1泊することにしました〜ヽ(*´∀`)ノ☆彡

ん?あれ??VAMPS山中湖が発表された時より宿が増えてる???
もしかして、あの頃はまだ時期が早かったのかな???
ちょっと会場から遠いけど、無事に8/11のお宿を抑えることが出来ました♪

これで安心して眠れます(笑)

そうそう!
山中湖でこんなのあるそうで…。
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2013

うわーっ!!!
なんだこの顔ぶれ!!!
行きたいっ!!!!
オオカミさん達、追加になりそうな気がしないでもない…。


posted by 陽 at 01:55| Comment(6) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

BEAST PARTY

今年の夏のイベントは山中湖だそうな。

昨年ラグーナに参戦しなくて後悔したから今年は夏のイベント参戦したいなと思ってました。
海も楽しそうだけど、山の方が涼しそうだし気持ちよさそうですよね^^
海より山で良かったかも(*^^)v
昔ウエイクボードをしに何度か山中湖に行ったことがあるのですが、真夏でもウエットスーツ着てた記憶が…。
HYちゃんたちもやるのかなぁウエイクボード( ´艸`)

で、今回は初めてオフィシャルのお泊まりプランで参戦しようと張り切っていたのですが…。
なんとチケット購入後のツアー詳細発表(笑)
しかも、なんだか今回もセレブな金額設定になりそうな予感…。

なぜか急激にテンションが下がってしまい…。
今回はお留守番でも良いかなぁ…。
いやいや、昨年あれだけ後悔したんだから、行かなかったら今年も絶対に後悔するんじゃない??
うーん…日帰りでバスプランでも良いかなーと(^_^;)

あーーーー!!
でもやっぱり泊まりたいなぁー!!!
Live後バタバタ帰るの面倒くさいなぁ。
星空見上げながらビール飲みたいなぁ。

テント持参?
最悪寝袋で野宿でもいいか?(笑)

バスの到着時間も気になるんですよねー。
ちゃんと終電のある時間に帰ってこれるのか???
山中湖でお泊り我慢して、新宿でお泊りになる…なんて絶対いや(笑)

なんかもー考えすぎて疲れたので寝ます。
オヤスミ世界☆


posted by 陽 at 03:33| Comment(6) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

ニコ生&VAMPS LIVE 2012


なんてこったい…。
わたし1日勘違いしてました…。

ニコ生、今日(昨日)だった( ̄▽ ̄;)!!
勘違いに気づいたのが19時30分(´ε`;)
30分しか見れなかった(・ω・`)ショボーン

何やらVAMPSのおふたりがヤマちゃんにいたずらをしてたご様子。
見たかった…゚(゚´Д`゚)゚

でもでもでも、30分でも見れて良かったぁ…。
奇跡的に気づいたわたし偉いぞ!(笑)
しかし、なんで急に気づいたんだろか?
愛の力か?

HYたんが可愛いのはもちろんのこと、カズくんめっちゃ可愛かったー♪
ホントにほんわか楽しい2人です(〃ω〃)
新曲もLiveツアー前にはお披露目されるとのことヽ(*´∀`)ノ
もう楽しみすぎますねー♡

そして、今わたしはフラゲした『VAMPS LIVE 2012』を見ております。
HYDE様が『血が足んねぇっ!』と叫んでいらっしゃいます(〃ω〃)
あーもう…(*´д`*)
1滴残らず吸ってください(●♡∀♡))ヾ

そしてそして『VAMPS CHANCE』何コースに応募しようか真剣に悩んでおります…。
やっぱりプレミアムLIVEかなぁ。
明日さっそくチャレンジしよかな…でも怖いなぁ…(´ε`;)
最終日まで出来なさそうな予感…。

posted by 陽 at 01:58| Comment(11) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

