2013年10月05日

うほ♡

リヴァイ兵長とロットンのぶやが気になる今日このごろ(〃ω〃)
かっこえぇ(*´д`*)

無題.jpg

以上!
失礼致しましたm(_ _)m

posted by 陽 at 00:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

玄関開けたら…。


羊の角のカチューシャつけた可愛い女の子がお花を持って立ってた(^ω^)
あ…もちろん友達です(笑)

じつは今月に入ってすぐお誕生日だったのです。
××歳…(^_^;)
ビックリですねー。
ホントに?嘘でしょ?って感じですねー。

でも、これまでの人生の中で今がいちばん楽しい(^ω^)
まぁ、仕事も派遣だし、独身だし、彼氏も居ないし、傍からみたらめっちゃ不幸そうだろうけど(笑)
何が幸せかなんて本人にしか分かりません( ´艸`)ウフフ

201309141350001.jpg

Y子ちゃん、ありがと(^ω^)
これからも宜しくねー(*´・з・`*)チュッ♪


posted by 陽 at 03:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

記念に記事を…。

ちょっと嬉しいことがあったので記念の記事を書かせて頂きます。

先日、こちらでも書かせて頂いたのですが、わたし最近ツイッター始めたのですよ。
そこで、あるギタリストさんのフォローもしているのですが、その方がけっこうつぶやくんですよね。

で、初めてその方のつぶやきに返信してみたんですよ。
そしたら…お返事頂きました!!

元「B」のバンドのギタリスト、今や世界的ギタリストの「H氏」からお返事頂いてしまった。
あの伝説のバンドの「H氏」です。
もうクラス全員聴いていたんじゃないでしょうか??
ちょうどバンドブームで、学校中コピーバンドだらけでした(笑)
当時付き合っていた彼もコピーバンドしてました(笑)

とてもマメなお方のようで、頻繁にみなさんに返信して下さっています。
楽屋でギターを弾いている映像をupして下さったり。

“LAST GIGS”から25年。
もう25年もたつのですねー。
当時まだ関西に住んでいて、高校生だったわたしは行けるはずもなく…。
すごく行きたかったんですよねー。

そんな「H氏」から返信…。
いい時代になったもんだ(*´ω`*)

posted by 陽 at 00:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

会いたいなぁ…。

えええっ???
もう12月半分過ぎてるじゃんΣ(゚д゚lll)
ブログぜんぜん更新してないよ…。
だってね…ネタがないの。

はぁ…。
HYたん何してんだろーなぁ…。
あまりの寂しさに先日HYDEPOSTからメール送っちゃいましたよ。
「HYDEさん12/18ガンズのLive行きますかぁ??私は行かないんですけどね。」って世間話みたいなどうでもいいメールを^^;読んでくれているのかしら…。

あーもう!!!
HYたぁーーーーん!!
会いたいよぉ…。

寂しいね…。
そう、寂しいから?
いや…それだけの理由ではないと思う…。
…実はわたくし、今、浮気中なのであります。
狼さんたちに♡
キャ(≧∇≦*)♡
CDとDVD買っちゃったよ^^

201212172316000.jpg

5/6の武道館のチケットも予約してみたよ。

そして、ぜんぜん関係ないけど、前から気になっていた「オウム(王蟲)ライス」を作ってみたヽ(・∀・)ノ

201212172139000.jpg

だから何?(゚д゚)

失礼致しました〜ヽ(*´∀`)ノ



posted by 陽 at 23:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

年間スケジュールぷりーず

富良野参戦の皆さま、あと1週間ですね〜♪
いろいろと準備に忙しい3連休だったのではないでしょうか???
今さら羨ましいなぁ〜なんて(*'-'*)エヘヘ

わたくしは、せっかくの3連休なのに…。
引きこもっておりますヽ(*´∀`)ノ
そして、そんな連休の無駄使いに幸せを感じているダメ人間です(´ε`;)

TV観て〜DVD観て〜youtubeめぐりして〜♪
お菓子食べて〜♪夜ご飯は『ひとり鍋』ですヽ(*´∀`)ノ♡
あーなんて幸せなんだ…(*´∀`*)
…ダメ人間…?

そんなダメ人間な暮らしをさらに快適に!
さきほど楽天でコタツ買っちゃいました♡
コタツでHYたん見ながら一人鍋…。
幸せすぎる…。

話は変わりますが、さっきね、マンウィズの武道館公演の発表があったのですよ。

2013年5月6日(月•祝)@日本武道館
MAN WITH A MISSION TOUR 2013〜あなたの街に19ヨツアー完全版FINAL〜


行きたいけど…めっちゃ先!!!
5/6ですって!
半年も先じゃないですか!

12/15〜HPで先行予約が出来るようなんですけど、FC会員だけなのかなぁ?
誰でもOKなのかしら???
一般発売が3/2なんでそれまで様子を見る方が良いかなぁ…。

もちろんぜんぜん予定なんてないから、申込めるのであれば、12/15に申込んじゃって問題ないんですけど…。
もし、予定が入るとしても、たいした予定じゃないだろうし、そんなの絶対Live優先しちゃうし…。

そう…。
たった1つの予定を除いては…。
HYたん…年間スケジュールぷりーずヽ(´Д`;)ノ


posted by 陽 at 01:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

