2013年09月15日

玄関開けたら…。


羊の角のカチューシャつけた可愛い女の子がお花を持って立ってた(^ω^)
あ…もちろん友達です(笑)

じつは今月に入ってすぐお誕生日だったのです。
××歳…(^_^;)
ビックリですねー。
ホントに?嘘でしょ?って感じですねー。

でも、これまでの人生の中で今がいちばん楽しい(^ω^)
まぁ、仕事も派遣だし、独身だし、彼氏も居ないし、傍からみたらめっちゃ不幸そうだろうけど(笑)
何が幸せかなんて本人にしか分かりません( ´艸`)ウフフ

201309141350001.jpg

Y子ちゃん、ありがと(^ω^)
これからも宜しくねー(*´・з・`*)チュッ♪


posted by 陽 at 03:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニーさ〜〜〜ん♪
こちらでは めちゃお久しぶりです^^;
どうしてもツイのほうで おしゃべりしちゃうね^^;
ところで…

お誕生日おめでとうございます〜〜〜♪♪
今月初めだったのですね!^^
××才?
私なんてさらにさらに××才で
もうこうなると あまり考えなくなるな〜^^;
年齢より 大事なのは中身よ中身!!^へ^v
今が一番楽しいなんて言えるって素晴らしいと思う。
このまま どんどん素敵に年を重ねてくださいね♪

そして綺麗なお花を持ってきてくださる
お友達がいるって素敵だね♪

サニーさんとは まだ一度しかお会いできてないけど
これからも長くお付き合いしていきたいな〜
よろしくお願いいたしますね♪♪^^
Posted by アキ at 2013年09月20日 22:59
☆アキさん、ありがとうございま〜す(≧∇≦*)

わたしも、もう年齢は考えないようにしてます…。
と言いますか、実際自分の年齢が分からなくなる時があります(笑)

そ、そう!
大切なのは中身!
今がいちばん楽しいのか…実際はどうなのか正直わからなくなる時もありますが、願望も込めて今がいちばん楽しい!そう言い張りたいと思います(^ω^)
ようは気の持ちよう!
…ですよね?(笑)

でも、音楽に再度目覚めた今はホント楽しい!!!
いちばん聴いてた10代に戻ったみたいな気持ちになります( ´艸`)
しかもあの頃には考えられなかったネット社会!!!
年齢性別住んでる場所まったく関係なくお友達になれる(^ω^)
楽しくない訳がない!!!

いろいろ考えて沈みまくてた数年前が馬鹿らしいw
時間勿体無いことしちゃったよ!
でも気づけてよかったな(^ω^)

お友達はアキさんも知ってるよ!
Y子ちゃんだよ(^ω^)
わたしもアキさんと末永くお付き合いさせて頂きたいです(〃ω〃)
10/26マンウィズの前に寄らせて頂きますね(^ω^)
Y子ちゃんと2人で楽しみにしてます♪

追伸…こっちも名前変えましたm(_ _)m
Posted by 陽 at 2013年09月23日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。