2013年09月14日

9/13Fri VAMPS Zepp TOKYO

超超超久しぶりのブログ更新(^_^;)
なんとなく最近ツイッターの方でばかり遊んでいたので…m(_ _)m

今日は13日の金曜日!
はい、VAMPSさんのLiveに行ってきましたよ(^ω^)

今日も頑張って1柵目に入ってみたのですが…。
やはりぎゅうぎゅう(笑)
途中で後悔するって分かってるのに…入っちゃう(^_^;)
だってさ、やっぱり近くで見たいんだもん(〃ω〃)

Ju-kenを(/ω\*)

あれ?
HYDEじゃなくて?
そうなの…最近Ju-ken♡LOVEなの(〃ω〃)

なーんか前回のzeppの時にやたらJu-kenと目が合ってね。
その時に魔法にかかってしまったらしく(笑)

でねでねでね、今日のJu-kenがまた尋常じゃないカッコ良さで(*´д`*)
なのに…。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

本日1度も目が合わず(´・_・`)
なんで?(笑)

ダイバーさんに顔蹴られまくりながらもガン見してたのに…。
なーんかヒリヒリするなぁーと思ってたらアザみたくなってた(笑)
まぁ、覚悟の上での1柵目Ju-ken側なので全く問題ないですけど(^ω^)

あ、そだ!!
HYDEの撒いたバラの花びら拾えたヽ(*´∀`)ノ

で、そーっと大切にチケットの間に挟んでもて持って帰ってきたハズなのに…。
わたし、ボケててsuica差し込んじゃって…。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!(2回目)

おうち帰ってみたら、シワシワになってた(笑)

201309132319000.jpg

そーっと伸ばして乾燥中なんだけど…美しくない(^_^;)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪今日のセトリ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

1 KYUKETSU
2 MADE IN HEAVEN
3 REDRUM
4 EUPHORIA
5 SECRET IN MY HEART
6 REPLAY
7 DEVIL SIDE
8 COUNT DOWN
9 NEW SONG
10 JESUS CHRIST
11 HUNTING
12 AHEAD
13 TROUBLE
14 LIVE WIRE
15 MIDNIGHT CELEBRATION
16 REVOLUTION
17 LOVE ADDICT
18 ANGEL TRIP
19 SEX BLOOD ROCK'N ROLL

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

posted by 陽 at 03:24| Comment(2) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな。いいな。花びらいいなฅ(๑ •ﻌ• ๑)ฅ
羨ましい、今度ペロペロさせてね←
どんなボロボロになっても宝物だよ。うん。棺おけに一緒にいれて欲しいくらい笑

じゅーけんと目あったら惚れるわ!ただでさえ、じゅーけんとは2回ほど結婚してるのに笑
私、メンバーと目があったことないよ。うらやま!

そーいえばこの間の山中湖で、じゅーけんがバイク乗ってるとこ見ました。
颯爽と走って、キャーキャー言われてました!

ブログはさぁーまたに「なんでこんな真剣にはいど布教活動してんだろ?」って思う笑
コメント貰ったりしたらすごく嬉しいんだけどฅ(๑ •ﻌ• ๑)ฅ

`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)はいどふぉーえばーーって使命感に燃えてるなぞ笑
Posted by at 2013年09月22日 21:23
☆桜さぁ〜ん!!!

バラの花びら…じつはまだ新鮮だった拾いたての時…。
すでに「ペロ」っとてしてしまいました(/ω\*)
そして「枯れてしまう前にいっそのこと食べてしまおうか!!!」と真剣に考えた(^^;)

…うわー!!!!
怖い…わたし怖い!!!!
こうやって文字にすると…かなり危険だ((((;゚Д゚))))

そんな欲求を押さえて持ち帰ったのに…。
こんなシワシワになっちゃうなんて( ̄▽ ̄;)!!
やっぱり食べてしまえばよかった←Σ(゚д゚lll)?

そんな花びらで宜しければ…桜さん半分ずつ食べよう(笑)
もう乾燥してるから粉々にして飲む?
御飯にふりかけるとか…。
あ!そうだ!紅茶に浮かせるとかオシャレかもー(//∇//)
次回桜さんに会える時まで大切に保管しておきます(>Д<)ゝ”

桜さんのブログはホント素晴らしいよ〜!!!
すごく読み応えあるし、楽しいし、愛に溢れてるし(//∇//)
私がHYDEだったら、めちゃくちゃ嬉しいよー!!!!
もしかしたら…HYDE読んでるかもよ(^_-)-☆

追伸;ツイッターの方にもメッセージ送らせて頂いたのですが…名前変えました(^ω^)
実際にお会いする機会が増えてきて…その時に「sunnyです」と自己紹介するのがめっちゃ恥ずかしくて(/ω\*)
Posted by 陽 at 2013年09月23日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。