2013年07月20日

ウルトラスーパーお肉バーゲンでお買い物


昨夜は楽しいバーゲンヽ(*´∀`)ノ
マンウィズ公式ショップの『ウルトラスーパーお肉バーゲン』

なんと!!!
すべてのアイテムが『29(おニク)%OFF!!!』
CMによると『ジャンケンジョニーも29%OFF!!!』



らしいです(笑)
ジョニさん売ってるなら定価でも飼いますが( ´艸`)

なのに、なのに…。
やってしまった…かなり出遅れた( ̄▽ ̄;)!!

深夜0:00から開催だったのに、忘れてた…。
0:30ごろアクセスしたのですが欲しい物は売り切れ゚(゚´Д`゚)゚

でも、わたし唯一持ってたTシャツを先日トートバックにリメイクしてしまったから、次回Live用の『Tシャツ』と『ラバーリストバンド』、普段使い用に『ハンドタオル』と『肉キーホルダー』を購入ヽ(*´∀`)ノ

こんなに買って3,905円!!!
送料入れても4500円くらい!!!
さすが『スーパーお肉バーゲン!!!』
早く届かないかなぁー(^ω^)

あ…そういえば…ジョニさん売ってなかったな(笑)



ジョニさんと飼育さん面白い…。

posted by 陽 at 15:57| Comment(12) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーゲン良いなあo(^▽^)o
マンウィズさんやることおもしろいね!

タオルのCMも楽しいね(≧∇≦)
ペットのお手入れにもって!
可愛かった

ホントにお買得だねこんなに買ってこの値段黄ハート
Posted by moco at 2013年07月20日 23:20
☆mocoさん、こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

そーなの!
元から良心的なお値段な上、29%OFFだからすごくお得!
チケットも安いしホント助かります(^ω^)

CM見てくれてありがとー(*´∀`*)
私もジョニさんのお手入れしたい(笑)

マンウィズさんはいつも面白動画を作ってくれてLive中にも流れるんですよー♪
諸事情あり、ぶっ続けでLiveは無理なんで(笑)
Posted by サニー at 2013年07月21日 00:54
こんばんは〜〜^^

>すべてのアイテムが『29(おニク)%OFF!!!』

わ〜安い^○^
それだけ買って 3905円なんて嘘みたい。

ワ〜オ!シャムワ〜オ!^○^

マジでウケた!
だってそのCM(シャムワオ 本家本元)観て
ウチの職場(^^)
シャムワオたくさん使ってるんだもの^^
こぼれた水やワインも 普通のタオルより素早く拭けて
ペットにも使えるってホントにCMでやってたのよ〜!

そしたら私も シャムワオやめて 今治タオルにしよっかな??^○^アハハ
ジョニーちゃん可愛いね〜私も一匹欲しくなったわ〜♪ 
そっか 非売品か〜〜・・^^;
Posted by アキ at 2013年07月21日 01:21
★アキさーん!!そうなんですか(笑)

知らなかったです!!
外国のTVショッピングのパロディなんだろーなぁとは思ってましたが(笑)

で…今みてきました!!!
ワンちゃん拭かれてました(笑)

ジョニさん可愛いでしょ( ´艸`)
お家に帰ってこんなん居たらめっちゃ癒される。
『オカエリナサイ』とか言われたらギューってしてモフモフーってしたい(笑)

あーもう重症だわ(笑)


Posted by サニー at 2013年07月21日 03:27
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんで、こう財布のひもが緩むんだろうね。
好きなアーティストさんのグッズだと・・・!

しっかし、かわいいね〜

この間、誰かの顔が違うと騒いでる子がいて
夏バテじゃんって言ったら、
『そうか、がんばってんだな』って
(えっ違うだろって思ったけど)
??なんだか不思議な会話が成り立ってしまった。

狼さんがらみならではだけど…

あっ!何言ってるか分からなかったらゴメンナサイ。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
Posted by yuyu at 2013年07月21日 20:40
★yuyuさーん!!

可愛いでしょー(〃ω〃)
ジョニさんめっちゃ可愛いでしょー(*´∀`*)
財布の紐緩みますよぉ(〃ω〃)

そうそう、オオカミさん達の顔、最近変わったんデス。
夏毛仕様なのか??という説も出ております( ´艸`)

夏バテ!!
yuyuさん上手いこと言いますねー(笑)

誰かがジョニさん本人に『顔、どーした??』とツイートして、ジョニさんが『オレガ、キキタイ』とリプしてました(笑)

1個前の顔が今までで1番イケ狼で好きなんですけどねー♪
でも…どんな顔でもジョニさんLOVEです(〃ω〃)

Posted by サニー at 2013年07月21日 23:17
こんんばんは〜〜^^
私も 是非モフモフしたいです!
もし販売決定したら教えてね。^^vカワイイ♪

そうそう前スレがあまりにも長くなってしまったので
こちらで…m(_)m

ストーンズはね
さいたまスーパーアリーナ2006年で
s席で35000円 A席で28000円ですって。^^;
彼が観た席は
ゴールデンサークル席という近くで観れる席で
定価で65000円ですって〜〜@@;
お土産(シャンパン キャップ Tシャツ トートバッグ)付きだったそうですよ〜〜@@
高いけど フアンならたまりませんよね^^
Posted by アキ at 2013年07月21日 23:55
★アキさん、こんばんわ☆彡

うを(゚д゚)!
まさかの定価ですか!!!
ゴールデンサークルってネーミングもすごいゴージャス感が漂ってますよねー!!

ストーンズですもんねー!
アリっちゃアリのお値段ですよね♪
もう神様みたいなもんだしー(☆∀☆)

でも…シャンパン要らないから1万円安くして欲しい(笑)

Posted by サニー at 2013年07月22日 20:16
こんばんは〜(* ^ー゜)ノ、バンプスニューアルバム決定しましたd(^-^)
一応限定盤Bを予約完了しました♪
バンパークもABC行く予定です(^o^)v
しかしお金かかりますな〜f(^_^;
Posted by アキ at 2013年07月27日 01:34
サ・サニーさ〜〜ん♪

9月の追加公演 6公演希望して
なんと5日も当選してました〜〜^○^;
2日くらいでも当たればな〜と保険かけておいたらば
なんとハズレが一日だけ。
超嬉しいのですが 日程とお金の調整が
急に忙しくなりました〜^○^;
しかしまた
ハイドちゃんに会える日が来ます〜〜*^^*ウレチイ。
Posted by アキ at 2013年07月28日 00:45
★アキさん、こんばんは☆彡

前回の東京公演はホント激戦でしたもんねー!!
保険かけたくなりますよ(^_^;)
わたしは13日の金曜日、1公演狙いで見事GET致しました( ´艸`)ウフフ
より一層ヴァンパイアなHYDEちゃんを期待してます(*´д`*)

アキさん、VAMPARKにアルバムに追加公演5参戦!!!
しかもポールも3公演あるんですよね????
す、すごい!!大忙しですね(≧∇≦*)

私は山中湖と9/13だけでその後はオオカミさんに続きます(^ω^)
と言っても2公演だけですけどね。

ちょっと物足りないので、ワンマンはチケットがもう取れないのでフェスに行っちゃおうかなぁーと考え中です( ´艸`)
Posted by サニー at 2013年08月01日 01:42
サニーさ〜〜ん♪
ポールの東京ドーム…
2日間取れてました〜〜〜(;;)嬉しいです。
きっともう日本に来るの最後だと思うから
有難く拝聴いたしますわ*^^*
一応ご報告です^^;;
例のストーンズ65000円の友人が落選らしいので
ミックに運を使いすぎたか。^^;;
また2次で頑張るそうですが^^

ところで サニーさん 13日の金曜日ゲット
おめでとうございます〜〜。^^

この日は結構落選と聞いたから
さすがサニーさん♪一日に絞ったのが
良かったかも?やっぱりラッキーですね。
今年のサニーさん♪♪

この日は どんなメークや衣装になるのかな。
私はお留守番組なので 又感想教えてね〜^^

って来週の今ごろは〜〜〜^^
夢見心地のサニーさん♪かな?
お気をつけてお出かけくださいね〜!!
Posted by アキ at 2013年08月03日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

