2013年07月07日

VAMPS ZEPPダイバーシティ東京 2013/07/06


そうそう、こんな感じだったんだ!!!
久しぶりのスタンディングヽ(*´∀`)ノ

初めて1柵目に入ったのですが、スタッフさん詰め込みすぎ(^_^;)
1柵目でもいちばん後ろなら少しは余裕があるかと思い、柵によりかかっていたのですが、どんどんどんどん人が来る(笑)
ぎゅうぎゅうで背骨が痛い(^_^;)

いつもこんなに詰め込むのかお隣の女の子ちゃんにお伺いしたところ『いつもはここまで詰め込まない』とのこと。
手も上げられないし、頑張って上げたら下ろせない(;・∀・)
曲に合わせて動くことも出来ない…。

なんだか全然楽しくなかったので3曲目くらいの時に脱出を…。
背骨も限界だったし(笑)

そしたらね…2〜3メートルくらい下手に行ったら『あれ?空いてる??』
3〜4列目くらいで見ることが出来ました(≧∇≦*)

ステージめっちゃ近い!!
2メートルくらい????
端っこだったので、ほとんどJu-kenしか見えませんが(^_^;)
HYDEちゃんはたまーにチラッと見えて、カズくんは何度か下手に来てくれた時見れたんだけど…アーリーが全く見えないw
前回が2階席でホント良かったなぁーと…。
1柵目に入って改めて2階席の良さがわかった!!!
今日だけだったらアーリー全く見ないで終了だった(笑)

でね、Ju-kenしか見えないから、ずっとJu-kenばっかり見てたのね…。
そしたらね、Ju-kenめっちゃカッコ良いなぁ…と改めて実感(*´ω`*)

たぶん、わたしの気のせいかと思うのですが…。
チラっとじゃなく結構しっかりと目が合うのですよ。
そしてわたしは恥ずかしくて目を逸らしてしまうのですよ…(*´ω`*)
何?なんなの???わたし?(笑)

これじゃまるで…
恋してるみたいぢゃないかぁーーーっ!!!!

(笑)

あー明日も行きたいなぁー♪

ハイモバ当日券ポチっとしてしまおうかしら…。
でもなぁ、1柵目は入れないもんね。
9月に賭けた方が良いかな( ´艸`)

うん!
明日は我慢しよう。
9月なんてすぐだもんねー♪

その前に山中湖もあるし( ´艸`)♡


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
1.DEVIL SIDE
2.REDRUM
3.DOLLY
4.THE PAST
5.I CAN FEEL
6.Replay
7.COUNTDOWN
8.MADE IN HEAVEN
9.PIANO DUET
10.EVANESCENT
11.AHEAD
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LOVE ADDICT
15.MIDNIGHT CELEARATION
16.REVOLUTION
17.MEMORIES
18.HUNTING
19.SEX BLOOD ROCK N'ROLL
♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
posted by 陽 at 02:47| Comment(25) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニーさ〜ん お帰りなさい〜〜〜^○^
何だか ビューイングも観れてないので
どうだったかな〜?なんて自分のことのように
ドキドキしてました〜!
おぉ一柵目入れたんですね!!
でも やはり押しキツイヨネ〜(><)
そっか 下手に下がると少し空いてるところもあるのか…
でも私なんてもう6時15分くらいに
すでに挫折してた(気分悪い)から やはり1柵目は無理だ〜^^;;


私はいつも2でも3柵でも真ん中狙いで 
ハイたんを最初から最後まで見つめっぱなしです*^^*
よし NAGOYAも2柵め真ん中狙いでいこう。^^v

ジューケンちゃんて
可愛いお顔してますよね^^(メイクで意外とわかりにくいけど)
っていうかかっこいいと思いますよ〜!^^
〜〜ワタシどちらかというと カズ君より好きかも^^v
あれ?サニーさん 恋したかな。^○^

山中湖 本当に楽しそう^^行きたいな〜^^

あ 桜たんにもお会いできたのかな??
お会いできなくて 残念だったな〜(;;)
桜たんのおかげで サニーさんやyuyuさんまで
お知り合いになれたんだもんね。

いつの日かお会いできる日 あるよね〜^^

あ 人様のブログで何を^^;;;
ごめんなさい〜〜
サニーさん♪
お疲れ様でした〜〜^^

そうそう入り待ち出待ちした〜〜〜?
噂によるとハイたんフェラーリだったとか…
ほ〜見たかったわ〜^^

9月!!
行きたい行きたい〜〜バンパークも行きたい。
どんどん欲深くなります・・反省
Posted by アキ at 2013年07月07日 09:30
★アキさぁーん♪

1柵目入ってきましたよ!
想像以上の混雑でした(笑)
柵のいちばん後ろってさ、ちょっと余裕あったりしますよね??
なんでぎゅうぎゅうなの!!!
背骨折れるわ(笑)
さっき見てみたらブラのホックがあたる部分がすこーしだけ痣になってました(笑)

ju-kenカッコよくて照れまくりでしたよ(笑)
なぜだかとっても悔しいんですけど(笑)
わたし、たぶんリアルな男の人のタイプはHYDEちゃんより獣なのかもなぁ…。

ほら!HYDEちゃんは妖精さんだから!
そしてジョニさんはオオカミさんだから!
( ´艸`)ウフフ

アキさん名古屋もうすぐですねー♪
楽しみですねー♪
どんな感じだったか教えてねー(^ω^)

今回、桜さんとはね、タイミングが合わなくて会えなかったの…(・ω・`)
すごーく残念だけど…山中湖でリベンジです(≧∇≦*)

9月たくさん行きたいですよねー!!
10公演かぁ…。
何公演申込しようかなぁ…。
でもさ、申込した後に、また新たな発表とかあったりしない???
なのでとりあえず2公演くらいかな???

あーなんでわたし貧乏なんだろう…。
お金が欲しいなぁ…。
Posted by サニー at 2013年07月07日 19:19
最前ブロックお疲れ様〜。

6日楽しかったねー
(パンツ破けて不貞腐れて帰ったんだけど)
当日、ハイモバだったのに最前ブロック上手を
死守した勇者がいたよ。本人もびっくりしてたけど・・・

この日はハイ友さんはなぜか当日券(ハイモバも)組ばかりだったんだけどみんなチケットも確保した挙句
最前ブロックから3柵目までに入ってたよ。
おばちゃんパワー炸裂( ´艸`)ムププ

良く考えたら6日は土曜日だったから、帰り打ち上げ出来たのかな〜?
私いつも平日だから打ち上げ出来なくて(みんな翌日会社だからね)さっさと帰るの癖になってて思いつかなかった。

今度一緒になれたら打ち上げようね!

9月の予定組まなきゃだわ(*`▽´*)ウヒョヒョ
Posted by yuyu at 2013年07月09日 19:57
お金……ワタシも欲しいな〜^^
お金があったら 富良野だろうが
苗場だろうが それこそおフランスだって
何処でも行っちゃうよね〜^^
もうハイたん追っかけになっちゃうよ。♪
(その代り家庭崩壊だが。^^;)

今なんてハイたんの為!!に働き
仕事の為に ハイたんのライブ行けず…
何だかな〜〜^^;ですわ。。

お やはりサニーさんは 獣好きネ♪♪
何だか了解しました。^^
確かにオオカミさんにとっても夢中だものね。^^

9月は年齢制限日!!もありますが!!^^;
一応4日くらい申し込みしてみたいな〜^^;
当たるかどうかわからないしね〜!

桜たんは残念でしたね。
でも楽しみは先にね!!^^v
ワタシも名古屋最終日16日までまた
ドキドキしながら過ごします〜♪

YUYUさん♪こんばんはー^^
(横から失礼いたします)
パンツ破けちゃったのですか!!大変!!@@;

恐るべしもみくちゃライブですね。
サニーさんも痣が…〜^^;
やっぱ1柵目は覚悟が必要ね。
Posted by アキ at 2013年07月09日 21:35
そうそう、バンプスチャンス、
プライベートライブ
4回チャレンジしましたが…
壁紙でした(/--)/

宝くじでも当たらないかな?(´д`|||)
Posted by アキ at 2013年07月09日 21:57
★yuyuさぁーん、パンツ直しましたか?( ´艸`)

なんで破けちゃったのwww
暴れすぎですかい?

ハイモバで1柵目!!!
『わたし今日ハイモバなんですけど1柵目入れたんですぅ!!』とお話している方、近くにいらっしゃいました!!
もしかしてyuyuさんのお友達だったのでしょうかねー♪

おばちゃんパワーwww( ´艸`)ウフフ
わたしもおばちゃんパワーで頑張ったのですが…。
実は結構疲れ引きずってます(^_^;)
昨年は5公演行ってぜんぜん平気だったのに、今年はたった2公演で疲れております(^_^;)
これは歳のせいなのか、1柵目がすごすぎたのか…(´ε`;)
普段から体力作りしなきゃなぁ…。

そうそう!
6日は土曜日だったのですよー♪
わたしもいつもはさっさと帰るのですが、あの日は汗がすごくてシャワーしたみたいになってたのでフードコートで休憩しておりました。
こんど機会があればビール行きましょーねヽ(*´∀`)ノ

9月なんてあっという間♪
13日の金曜日が楽しそうだなぁーと思っているのですが、激戦なんだろうな…。
Posted by サニー at 2013年07月10日 23:45
★アキさぁーん、わたしも追っかけちゃう( ´艸`)

海外公演、一緒に周りたいですよねー(≧∇≦*)
宝くじ当たらないかなぁ〜1億円くらい…w
そしたらさ、本能のままに生きちゃうのになぁー。
今、本能のままに行動したら破滅ですからねー(´ε`;)

獣好き( ´艸`)ウフフ
確かに(笑)
オオカミさんも獣ですねw

オオカミさんはねー。
そう、もう夢中です(笑)
もし、中の人が居るとして(ホントは中の人なんて居ないんですけど…あーゆー生命体なのでw)禿げててもめっちゃオッサンだったとしてもLOVEですねー♪
人間性(オオカミだけどw)に惚れております。
男が男に惚れる…って感じに近いのかもしれません。
あ…わたし一応女ですけど(笑)

9月!!!
そう9月ヽ(*´∀`)ノ
わたし、13日の金曜日に行きたいのですが、絶対激戦ですよねー!!
FC限定だからチケットは1人1枚しか取れないのかなぁ???
当たるかどうか分からない…そうなんですよねー(´Д`;)
何公演申し込めば良いんだろー??
たくさん申込して全部当たったらそれはそれで嬉しいですけどね(^ω^)
あーもう、やっぱお金欲しい…(笑)

アキさん、名古屋楽しんで来てねー♪
わたしは8/11までしょんぼりして過ごします…(笑)
Posted by サニー at 2013年07月11日 00:17
サニーさん♪こんばんは〜〜^^
突然ですが
さっきテレビ(TBS)のニュースキャスターに
マンウイズさんが出てたものですから
ついつい あ サニーさん観てるかな?と思ってしまって…^^
なんでも「特別展マンモスYUKAの開幕」に
オオカミさんがご対面みたいな?カンジで 出てました。
もしかしてサニーさん行ったのかな??^^

名古屋は 火曜日朝からまた 入り待ちも目当てに
ガンバってまいります〜〜^^v
有難うございます!!

8月山中湖楽しみにね!
ワタシはその頃 天野展に行こうかと…チケ買いました^^v
Posted by アキ at 2013年07月13日 23:44
お疲れ様〜♪♪

私は次の日ですがやっぱり
スゴいギューギューでしたよ
ライビュがあるからですかね⁈

サニーさんは今回二階もスタンディングも楽しめて
良かったですねきらきら
Ju-kenカッコ良かった〜〜
いつもカズくん前でほとんど見えないけど
最終日 はセンターで参戦したから
私もよく見えたんです(≧∇≦)
ソロもカッコ良かったね光るハート

Posted by moco at 2013年07月14日 02:12
★アキさぁーん゚(゚´Д`゚)゚

忘れてたの…。
わたし忘れてジャック・スパロウ見て萌え萌えしてたの(゚´Д`゚)゚
気づいた時にはもう終わってたの…。

見たかったけど…。
好きすぎて見ると切なくなるのでまぁ良いや。
…って、おいおい、わたし大丈夫かい?(笑)

噂によるとオオカミさんたち整形したそうな( ´艸`)
不細工になったってツイッターが賑わってた(笑)

アキさんもうすぐ名古屋ですねー♪
おぉ!入り待ちからですか!!!
頑張ってくださいませー(≧∇≦*)

そだ!!
天野展も行かなきゃ!!!!
Posted by サニー at 2013年07月14日 13:23
★mocoさん、お疲れ様でーす♪

最終日の方がより一層ギューギューだったのでしょうね(^_^;)
でもでも、やっぱり1柵目ですよねー(≧∇≦*)
あの近さで見たら…もう…(*´д`*)

はい!
今回は全く違ったZeppを2日楽しめてホント良かったです♪
ステージ全体って初めて見ました!!!

獣カッコ良いですよねー!!
見た目も勿論ですが、動きがカッコ良い!!!
煽られると『うおぉぉぉぉ!!!!』ってなる(笑)
『mocoさん一緒にスノボしたんだ〜良いなぁ〜』とLive中に何故か思い出したりしてました(笑)

わたしってホント浮気者だわ(笑)
Posted by サニー at 2013年07月14日 13:34
こんばんは〜^^
わ〜!
なんだかサニーさん
マンウイズ愛が重症の気配……^^;;
大丈夫かな。恋は切なくて苦しいものよね。。
ハイたんへの愛も何だか最近苦しいわ。^^;

ところで…あれれ?整形ですか?
ごめんなさい わからなかったわ〜^^;

そうそう今日ね。mocoさんのところに
お邪魔させて頂きました〜〜^^
パリ…いいですね〜*^^*

これからyuyuさんのところにも
ご挨拶に行ってきますね。^^

桜たんやサニーさんのところから色々お邪魔させていただいて 感謝です。m(_)m
Posted by アキ at 2013年07月14日 23:21
★アキさん、こんばんは☆彡

なんだかジョニさんが好きすぎて困ってます(笑)

整形疑惑(笑)
最近『あれ?顔違う?』て時があって…。
でも写真だから写り方の問題なのかなぁーと思っていたのですが…あれは不細工だわ(笑)
前のジョニさんの方がイケ狼なのになぁー♪
でも、そんな整形に失敗したジョニさんも愛おしいのです(笑)

そうそう!
mocoさんのところにアキさん居たーヽ(*´∀`)ノ
どんどん繋がっていって何だかめっちゃ楽しいねー♪

この間のzeppも、たどって行けば会場に居た2500人みんな何かしらの繋りがあるのかも??って思ったりして(笑)
Posted by サニー at 2013年07月15日 02:46
サニーさ〜ん♪
無事に戻って 参りました〜〜!^^
今回一人で 名古屋遠征しましたが
と〜っても楽しかったです^^
ツイッターというものを初めて使い
なんとか名古屋の
ブロガーさん達にもお会いすることができて
今の時代すごいな〜としみじみ感心…^^;;
まだ今一つ使い方がわからないのですが よかったわ〜^^;;

せっかく名古屋まで行くのだから入りと出待ちしようと思い
待ってたら キックボードでハイたんとカズ君
登場してくれたよ〜〜。ほかのメンバーも皆一緒だったよ^^
(キックボードだったのかは不明です^^;)

今回初めて1柵目にトライ…。正直東京より詰めがキツクなかったので
最初2柵目にいたんだけど 思い切って1柵に入っちゃいました〜♪
おかげであのハイたんのあまりの美しさとオーラで目が潰れそうになるのですが…
(マジであまりに目が痛いので ハイたんのオーラかと思ったら 自分の汗が沁みただけでした。^^;)
いや〜距離として2〜3m?正面を確保してましたので
ダイバーさんに顔をまた蹴られましたが ハイたんのペットボトルの吹いた
お水が顔にかかってくれたので もう忘れられましたよ〜(;;)
ありがたやありがたや。
近くの女の子が ハイたんのピック受け取ったので 私もすりすり触らせて頂きました。
ありがたやありがたや^^
出待ちは ほとんどのフアンが名古屋最後の夜だもの 待ってましたよ。
ハイたんたちも全員出て来てくれて ずっと手を振ってくれてた。
メンバー皆優しいね。^^

なんだかな〜名古屋癖になりそう。。入り待ちだけでも行った甲斐があったよ〜〜^^

明日からまた9月の申し込み始まるね。外れるかもしれないから 5公演位申し込もうかな。
皆は山中湖があるものね〜〜楽しみね。^^v

Posted by アキ at 2013年07月17日 16:45
そうだ〜!^^
氣志團万博 二日間行くのですか〜〜?
一緒の日だったらよかったね。オオカミさんとハイたん…♪
私は行けまへん。。^^;
Posted by アキ at 2013年07月17日 17:06
氣志團オオカミさん達やっぱり
参加でしたね〜黄ハート

と思ったらVAMPSも決定ですね〜
サニーさんお悩み中かなあ
私は節約に励むのでお留守番です(>_<)

サニーさんのお友達のアキさんが遊びに来てくれて
嬉しかったです(#^.^#)

ちょっとココお借りして

アキさん
名古屋お疲れ様〜
名古屋の入り待ちはホント毎回楽しそうですねきらきら
Posted by moco at 2013年07月18日 02:05
★アキさぁーん、お帰りなさーい(^ω^)

初1柵目疲れ様でした!
やっぱ1柵目凄いですよねー!!
オーラひしひしと感じますよねー(≧∇≦*)
『あーマジで居るんだHYDEちゃんって…。3Dじゃなかったんだ…。』
…と改めて実感する距離ですよねー(笑)
目もそりゃ潰れますって(笑)

おぉ!!!!良いなぁーHYDEちゃんの聖水!!!
ダイバーさんに顔蹴られても…わたしも聖水浴びてみたい!!!
アキさん超羨ましいーっ!!!

入待ち、出待ちもお疲れ様でした(^ω^)
キックボード画像もありがとー(≧∇≦*)
お昼休み、会社の同僚にも見せたら『カワイイー(≧∇≦*)』と大好評でした(^ω^)
『こんなに近くで見られるの???』と驚いてました!!

9月受付始まりましたね!!!
私はとりあえず13日の金曜日だけ申込みました。
そう、とりあえず1公演だけ。
なんとなく1公演だけ申込んだ方が当たりそうな…何の根拠もない願掛けです(笑)

たぶん…いや絶対当選しそうな気がします。
だって私最近めちゃくちゃラッキーなんですもん♪
人から見たらどーでもいーような些細なことなんですけどね(笑)

それと…狼さん達も何かまだ出してきそうな気もしないでもないので(^_^;)
セーブしつつ…です(笑)
あーでも…もう1公演くらい申込もうかな…(*'-'*)エヘヘ

氣志團はね、狼さん達なんで15日じゃないのーっ!!!って感じです゚(゚´Д`゚)゚
はっきり申し上げまして14日のキャストって…狼さん以外まったく興味がないo(* ̄^ ̄*)oキッパリ!!

15日だったらなぁ…。
HYDEちゃん達に、ホルモン!!!!
そう!!!マキシマムザホルモン!!!
行くとしたら15日かなー。
でも…今のところお留守番予定です。
だって遠いんだもん(^_^;)
Posted by サニー at 2013年07月20日 00:03
おかえり!ただいま!

1柵目は、そんなにぎゅうぎゅうだったんですか!私、2柵目にいましたが、まぁわりと余裕でした。
そんなに違うのかー(O_O)
じゅーけんと見つめ合うなんて←羨ましすぎです!私、まわりまわってじゅーけんとは2回くらい結婚してます笑

次は山中湖!もうすぐです!焦る!あー忙しい!今度こそ!ぜひ!会えたらいいな♡はにー
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
Posted by 桜 at 2013年07月20日 00:04
★mocoさーん、こんばんは☆.。.:*・

そうなんですよぉ!!!
狼さん達とHYDEちゃんたち別の日なんですよねー゚(゚´Д`゚)゚
もうーなんで???
超新星って人達(誰かわかんない…)マンウィズと日程変わって下さい!!!

14日はマンウィズ以外まったく興味がないんですけど、15日は結構みたいバンドが出てまして…。
ホルモン!!!!
マキシマムザホルモン!!!!
実はファンになった順番からいうと、ホルモン⇒マンウィズ⇒VAMPS…なんですΣ(゚д゚lll)
その頃はただ音楽聞いてただけなんでLive行ったことないんですよねー。
機会があれば生ホルモン見てみたいんです!!!

でも、わたしもお留守番かなぁ…。
チケット高いし遠いし…。
ホルモンとマンウィズなら、しょっちゅう被りそうだし( ´艸`)
HYDEちゃんはzeppと山中湖があるし(^ω^)
mocoさんはParisが待ってますもんねー(≧∇≦*)
良いなぁー良いなぁー♪
ほんとステキすぎます(^ω^)

そうそう、アキさん!
mocoさんのとこで見つけました(笑)
HYDEちゃん友達、みんな良い人ばかり(^ω^)
機会があればmocoさんとアキさんに会って貰いたい♪
ぜったい仲良しになれます( ´艸`)
Posted by サニー at 2013年07月20日 00:05
★桜さぁーん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

1柵目ギューギューでした(;>_<;)
最初1柵目のいちばん後ろに居たのですが、その時わたしの後ろから『1柵目に入らないで良かった…。』という声が聞こえてきたので、どうやら2柵目の最前列より1柵目の最後尾の方がギューギューだったみたいです。
背骨がバーに当たってかなり痛かった(^_^;)

桜さんは1柵目最前列経験者さん!!
すっごいギューギューなんだろうな…(^_^;)
わたしも『いつかきっと最前列!』と夢見てたのですが、なんだか自分の体に自信が持てなくなってきました(-_-;)

(*≧m≦*)桜さんJu-kenと結婚しちゃった(笑)
わたしもあと3秒視線を逸らすのが遅かったら…結婚してしまってたかも( ´艸`)

山中湖もうすぐですねー♪
お泊りの予定だったのですが、シャトルバスが出ることになったので日帰りすることにしました!
11日のお昼ごろに山中湖に到着する予定なのでご挨拶できたら良いな(^ε^)-☆!!
Posted by サニー at 2013年07月20日 02:47
おはようございます^^(たびたびすみません)
サニーさ〜ん♪
キックボード画像…ほんと萌え萌えですよね〜〜〜*^^*
でも あんなに近くで会えたのは 他の方よ〜〜!^^;
私は微妙に10m位離れてたから。^^
写真撮ってる人っていなかったから
ちょっと驚きでした。(私はもう生で見るのに精いっぱい^^)
あ 9月は平日5日間申し込みしましたが
13日金曜は申し込んでないのです。。。
希望として二回くらい行けたらな〜
なんて思っていますが…♪
氣志團…チケ代も高いですよね。
マキシムザホルモンですか!!
サニーさん♪いろんな音楽聴きますね〜^^v


ところで…私もこの場をお借りして…

mocoさま♪
こんにちは〜^^
ハイ!名古屋は本当に楽しかったです♪
東京の場合やはり入りも出も車ですので(違うときもあるのかな?)
より近く感じてしまいました^^
癖になりそう また遠征したいな〜なんて今から思っています。
あ パリまではとても無理だから…
mocoさん♪
レポ楽しみにしていますよ〜〜^^
Posted by アキ at 2013年07月20日 09:33
そうそう ライブといえば…
ワタシも主人も実はビートルズ好き!
で なんと今年 ポール11年ぶりに来日決定したではないですか!!
11月の東京ドーム 3日間も申し込みしてしまったのです。(一日でも当たるかどうか…)
チケ代高いけど ポールならば安い方。確か16500円??
一日でも行けるといいな〜。^^
あ〜〜〜働かないと。ライブの為に〜〜!!=3
Posted by アキ at 2013年07月20日 09:39
★アキさん、こんにちは(^ω^)

アキさんこそ!!
いろんな音楽聴かれてるしLiveも行ってらっしゃる!!

えーっ!!!
ポールのチケ代16500円ですか!!
これでも安い方なの???
さすが世界的大スターは違いますね(゚д゚)!

なんだか最近、邦ロックに目覚めつつありまして(笑)
マンウィズは勿論なのですが、最近のお気に入りは『WHITE ASH』と『HEY-SMITH』

マンウィズと、この2つのバンドばかり繰り返し聴いてます(^ω^)

Liveにも行ってみたいのですが…たぶんマンウィズ以上にファン層が若いんだろうな…と思うとちょっと気後れしちゃって…。
機会があれば、どこかのフェスに紛れ込もうかな…と思ってます。
Posted by サニー at 2013年07月20日 16:44
わ!サニーさん若いね〜^^
ホントに若いけど 聴いてる音楽も若いわ*^^*
私は全然勉強不足で 今聴いてみたら…
のびたちゃんに似てるボーカルさんなのね。
歌うまいね〜〜@@;
今いろんなバンドがいるね。これからだんだんメジャーになっていくのかな。
それも 楽しみね。^^

私は 聴いてる音楽年齢層高いわ〜^^;

一人のアーティストで全部のアルバム持ってて
全部聴きこんだのは
日本ではラルク(ハイドソロ VAMPS含め)
矢沢永吉 ビートルズ(ポールソロ ウイングス含め)だけです〜〜!

参加したライブは外タレが多いの
エアロスミス ロッドスチュアート ビリージョエルなどなど^^
皆 お年が上ね^^;;

そうそう友達が ローリングストーンズ65000円で行ったそうです@@
でもね ミックジャガーの投げたペットボトルゲットしたって喜んでたわ〜^^
しかし高すぎ〜〜私にはちょっと無理無理(><)
Posted by アキ at 2013年07月21日 01:36
★アキさん、こんばんは(^ω^)

気持ちだけ10代?(笑)
実年齢はHYDEちゃん世代です(*'-'*)エヘヘ

最近の日本の若者はホント凄いなぁ…と。
ホワイトアッシュのVoは『のび太』っていうんですよ( ´艸`)
あの見た目と歌ってるときの姿と声のギャップに萌えます(笑)
ヘイスミスは聴いてて元気になれる!!
あ、前回書くの忘れちゃったけど、ワンオクも相当カッコ良いですよね。

わたしホントいままで全て「にわか」ファンで…(-_-;)
CDもほとんど買ったこと無かったんですよね(^_^;)
レンタルばっか(笑)
HYDEちゃんからですよ!
いろいろ買いだしたの。

私も以前は、ほぼ外タレさんしかLive行ったこと無かったんですよ。
エアロスミス私も行ったことあります!!!
何年前かなぁ???
10年くらい前??東京ドームに行きました(^ω^)
めっちゃ暑い夏の日だった記憶が…。
あとはボンジョビ、レッチリ、モトリークルー、スキッドロウとか…♪

えーーーっ!!!
ストーンズ65000円ですか!!!!
そ、それはオークションか何かで…ってことですよね??
まさか定価じゃないですよね???
Posted by サニー at 2013年07月21日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

