2013年07月03日

VAMPS ZEPPダイバーシティ東京 2013/07/02


ハロウィンから約8ヶ月ぶりのVAMPSです(≧∇≦*)
最近オオカミさん達にガウガウしっぱなしだったのですが…。
HYDEちゃん!!!!やっぱり可愛いなぁー(*´д`*)
一段と可愛くなった???
萌え萌えですよ♡

相変わらずレポは書けないのですが、今日は初めて2階席での参戦でしたのでその感想を…(^ω^)

全体が見渡せて良い感じ♡
いつもは隙間からステージを見ているから不思議な気分。
すごく見やすい!
でも、気づくと頭振るのに必死でステージを見ていないという1階と同じ現象が(笑)
勿体ないなぁーもう(^_^;)

客席を見渡すのも楽しい。
ju-ken側の2柵目あたりから前が激しいゾーンなんだろうなぁーと思ってはいたのですが、上から見ると一目瞭然(笑)
なかなか面白かったです( ´艸`)

でもやはり一体感は味わえないですねー。
それと、モッシュとかないから寂しい(・ω・`)
ダイバーさんも頻繁に来ると『イラっ』っとするけど、いないと寂しい(笑)
…6日はju-ken側の1柵目狙います( ̄ー ̄)

そして今日はこちらのブログのお友達さんお二方と会って頂きました♡
そしたらね…実はそのお2人は昨年のZeppで出合っていて顔見知りだったというミラクルが!!!
世の中狭い(笑)

本日遊んで頂いた皆さま、本当にありがとうございました(^ω^)
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました♪
また遊んで下さいね♡

あ!!!!
そだ!!!!!

新曲めっちゃ良かったです!!!
AHEADもREPLAYも両方ともすごくカッコ良い♡♡♡
新しい曲をLiveで聴く…なんだかとても新鮮でした(笑)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
1.DEVIL SIDE
2.REDRUM
3.VAMP ADDICTION
4.COSMOS
5.GET UP
6.REPLAY
7.COUNTDOWN
8.MADE IN HEAVEN
9.SWEET DREAMS
10.EUPHORIA
11.AHEAD
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LOVE ADDICT
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.REVOLUTION
17.MEMORIES
18.HUNTING
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
posted by 陽 at 01:12| Comment(14) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニーさ〜〜〜〜ん お疲れちゃ〜〜〜ん*^^*
今日や〜〜っとお会いできたましたね。^^
サニーさんたら お目目くりくり可愛いお方だったのね。^^
今日はハイモバA100番台だったのですが
3柵めの真ん中くらいに入れました!!
やはり2柵目よりかなりゆとりありました〜〜!
結構踊れたましたから〜〜ホントいい汗かきました!!
サニーさんは初の2階席で上から見てたのですね^^
やはり一度は経験したいけど 私もやはり
身体きつくても 一体感味わえる1階が好きです♪♪
も〜今かなりきてますよ 筋肉痛。。。。^^;
6日は 1階一柵め!頑張ってね!!^^v
ところで〜〜〜!
そうです お知り合いだった片割れはなんとワタクシでした〜〜〜!@@;;まさかあの時の・・・
本当にミラクルね^^
今度彼女さんのブログに 遊びに行かせてくださいね〜〜!!^^

今日はお仕事だったため 入り待ちが出来なかった分
出待ちしました〜〜〜〜!

ジューケン アーリー ジンちゃん カズ君
待ちくたびれたころハイたんが出てきたよ〜〜!(;;)
それも 歩いてきてくれた!!
またまたサングラスかけてたけど…
超超素敵でした(;;)
私はこうしてこれからも ハイドに溺れていくのです〜〜〜。あぁ 幸せだ。

サニーさん こんな私ですが
これからもよろしくお願いいたしますね〜m(_)m
Posted by アキ at 2013年07月03日 02:05
今日HYたんに会って来たんですね〜
とっても楽しそうで
私も行った気分で楽しませてもらいました光るハート

二階席貴重な体験ですね〜
一度見て見たいけど
つい1Fをポチりしてしまいます^^;

今回は日程が合わず
お会いできないけど山中湖楽しみにしていますねきらきら
Posted by moco at 2013年07月03日 02:45
おはようございます。^^
朝起きたら 肩イテテテテテテテですわ(^^;)
この痛みで ハイたんの余韻に浸るか。

そうそう 昨日帰りに
リストバンド買えました!!^^v
Posted by アキ at 2013年07月03日 10:35
★アキさぁ〜ん、お疲れ様でした〜♪
ほんと、とーっても楽しかった( ´艸`)
なんだか、初めてあった気がしなかったですよねw
目が会った瞬間お互い『キャー(≧∇≦*)』っ女子高生のようにはしゃいでしまった(笑)

んーーー???
お目目くりくりの…???
…はっ!!!Σ(゚д゚lll)!!!
もしやそれって私のことかしら???
アキさん、大変!!!!
視力下がってますよっ!!!!
眼科にレッツらゴーですw

昨夜は2階から相方ちゃんと皆さんを一生懸命探したんですけど…見つけられませんでした(;>_<;)
3柵目あたりだと身動とりやすいですよねー。
ステージからもまだまだ近いしー♪
わたし初めてVAMPS見たときが3柵目で『えーーーっ近っ!!!』ってビックリしましたもん。
そーなんですよねー♪
2階も1度は経験したかったのですが。やはり私も1階が好き( ´艸`)
ダイバーさんが居ないと満足できない体になってしまった(笑)
なのであえてju-ken側に行かせて頂きます( *`ω´)

ミラクルもビックリしましたよねwww
まさか昨年のZeppですでに知り合っていたとはwww
それを覚えていたyuyuさんも凄い!!!
なんだかみんな何かしら繋がってるんじゃないか?って気がしてきました!!

出待ち!遅くまでお疲れ様でした!!!
2時間くらい待ってたのですねー。
すごいなぁー(*´д`*)愛ですねー(//∇//)
私はその頃はすでにシャワーも済ませ飯食ってました(笑)
こんなわたしですが、こちらこそこれからも宜しくお願いします(^ω^)
Posted by サニー at 2013年07月03日 23:04
★mocoさぁーん、HYたんに愛に行ってきましたよ♪
久しぶりの生HYたん…。
もぉーーー可愛いなぁーーー(*´д`*)

そうなんです!!
初2階参戦な夜でした!!
ゆっくり見るには良いですけど、やはり1階の方がテンション上がりますよー♪
何公演も参戦するなら1公演くらいは良いですけどね♪
でも、mocoさん途中で我慢できなくなって1階に降りちゃうんじゃないかな??( ´艸`)

mocoさんに会ってからもう1年経つんですねー!!!
ほんとあっと言う間でビックリ(笑)
またビール飲みたいなぁー♪
山中湖でお会いできるの楽しみにしてまーすヽ(*´∀`)ノ
Posted by サニー at 2013年07月03日 23:05
サニーさ〜〜〜ん♪
ワタシお目目は結構良いのですよ^^vムフフ。。

私も二階振り返って
サニーさんた探してみたけど
わかりませんでした!!^^;

ねぇねぇ今年のサニーさん ツイテルでしょう??
だからかな 私にも運がきたよ。
今日ニコ生プレミアム会員の質問の
神奈川のアキって私でした〜〜(;;)
もう悶絶死ですわ。500円ケチらなくてよかったよ〜(;;)

でわでわ おやすみなさい。。。
Posted by アキ at 2013年07月04日 00:23
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
なんだか話題に上っていた片割れyuyuでござる。

イヤ〜昨日は1柵目ど真ん中でHYたんの聖水頂きました〜。満員電車状態だったんで倒れなくてすんでよかった〜(笑)
5:40位からこれ以上詰め込むんじゃな〜ィ、もう無理〜と唸るような声が飛び交う位詰め込まれ、始まる前から体調悪くする人が出てたのよ。

身長の小さい女子は苦しそうだった。雪崩も起きて、私脇の下に手突っ込んではがいじめにして女子を引き上げちゃったよ、もうびっくり(=゚ω゚=;) マジ!?

サニーさん!6日も詰め込むだろーから気を付けてね。
今回のVAMPSライブで一番汗かいた、髪もビショビショグッチャグチャ、リストバンドまでビッシャビシャ(笑)

でも、サイコーに楽しかった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

では〜、また6日に・・・
(行く気満々、チケ無いくせに!)
Posted by yuyu at 2013年07月04日 03:44
サニーさん♪おはようございます(また登場^^;)

人様のブログですが ご挨拶を……m(_)m

yuyu様♪
こんにちは〜〜〜!
先日は本当に驚きました@@;
昨年のあの二階席への誘導の……^^;
ウチの旦那さんのあの ポール動かしの時の……^^;

本当にミラクルでしたね〜〜^○^
しかし よく覚えていてくださいました。^^

今後もしお会いできたら またよろしくお願いいたします。^^

ところで1柵目に入れたのですね!!
わ〜すごいですネ
やぱりそこまで頑張らないと 神には近づけないのですね。
私はもう少し修行します^^;;

6日も是非参加できますよう…

サニーさん!!
6日頑張ってね〜〜〜!

ではではお邪魔いたしましたm(_)m 

Posted by アキ at 2013年07月04日 09:28
★アキさん、すごーいっ!!!

アキさんの質問にHYちゃんが答えたってことですよね?!
うわーうわー良いなあー(*´д`*)
一般会員でもアキさんの質問コーナー見れるのかなぁ???

実は…私まだニコ生見てないの(^_^;)
昨日はめっちゃ眠くて寝てしまった(笑)
なぜか昨日今日とめちゃくちゃ眠い(=-ω-)zzZZ

これからアイス食べながらゆーっくり見まーす( ´艸`)
Posted by サニー at 2013年07月04日 20:22
★yuyuさぁーんヽ(*´∀`)ノ
先日はありがとうございましたー♪

1柵目&聖水おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
一度で良いから浴びてみたい…(*´д`*)

体調悪くなって救出されてるの2階から見てました〜。
けっこうたくさんいらっしゃいました!!
雪崩も起きてましたねー(^_^;)
ほんとに小さな女の子だと埋まっちゃいます!!
yuyuさんに救出された女の子ちゃんはラッキーでしたね。

いやぁー2階からだとホント色々見えます。
貴重な体験だった!!!

そして…なんだか昨日と今日めちゃくちゃ眠たい…。
…まさか2階席で疲れちゃったのか?私…( ̄▽ ̄;)!!
こんなんじゃ1柵目狙えない…(^_^;)

土曜日なんて詰め詰め状態ですよねー(^_^;)
大丈夫かなぁ…。
2柵目でも良いかなぁなんて思ったりもしてー。
しかもカズくん側の(*'-'*)エヘヘ
当日の体力とテンションと相談して決めよう( ゚ー゚)( 。_。)

では、yuyuさん♪
6日楽しみにしてまーす( ´艸`)
Posted by サニー at 2013年07月04日 20:42
サニーさ〜ん!アキさ〜ん!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

アキさん、ホントミラクルで嬉しかったです。
あれ?あれ?何処かで会った事がとず〜と見ていました。記憶が蘇って良かったです。

こちらこそ、また宜しくお願いします:(*>▽<*):

それもこれもサニーさんのおかげです。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今日はGACKTの生誕祭で3時間45分程の長〜いライブから帰ったところです。
HYたんからメッセージビデオがあって悲鳴をあげてしまいました( ´艸`)ムププ

1日ライブはお休みして6日またお台場へ伺いたいと思います。
(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

LIVE週間中のダメ大人でした(笑)
Posted by yuyu at 2013年07月05日 01:27
Д゚)))ガクガクブルブル, アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ,
緊張してきた。緊張してきた。ゲリ気味です。
サニーさん、私ゲリです!w
明日は東京です。今年 初のばんぷす!
もうハラハラで(꒦ິ⌑꒦ີ)ドキドキ。
いつも遠征行く前は激しく後悔してます笑
東京とか行くの無理ー(꒦ິ⌑꒦ີ)って笑
でも行ったら毎回、大満足!
明日は6時起きです。起こしてね笑
Posted by 桜 at 2013年07月05日 18:48
★yuyuさん、こんばんわー

GacktのLiveってそんなに長いのー???
3時間45分ってすごいねーっ!!!
羨ましー(≧∇≦*)
今回はお誕生祭だから特別だったのかなぁ???

yuyuさん今日はゆっくりお休みできましたか?( ´艸`)
わたしは昨夜コメントを入れ終わってからの記憶がございません…。
朝まで爆睡してしまいました(^_^;)
おかげで超復活!!!
明日は暴れますよっ!!!
Posted by サニー at 2013年07月05日 22:20
★桜さぁーんヽ(*´∀`)ノ

ゲリ!ゲリなの?桜さん!!!
大変!!!
わたしの鉄のお腹を貸してあげたい…(笑)

いよいよ桜さんのVAMPSの夏が始まりましたねー♪
そしてそして…初対面〜(≧∇≦*)

ちゃんと見つけられるかなぁ(〃ω〃)
どきどき(*´ω`*)

桜さん寝坊しないでちゃんとお台場に来てねー♪
Posted by サニー at 2013年07月05日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

