2013年06月27日

浴衣祭ですって!


夏だ!浴衣だ!七夕祭り!!!
もぉぉぉぉぉ。
HYDEちゃんいつも急なんだもん(´・ω・`)

7/2お台場でCD買った人抽選???
私7/2お台場に居るし…。

たぶんポスターとか貰えるんだろうなぁーと当日CD買う予定だったのに…。
抽選券まで付いてきちゃうの????
お仕事さすがに2日続けてお休みできないし…。
当たっちゃったらどうすんのよぅ!!

HYDEの浴衣…。
見たい見たい見たい見たい見たい!!!!

あーもう…。
取りあえずタイムシフト予約完了(>Д<)!




posted by 陽 at 23:55| Comment(12) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニーさ〜ん♪♪いよいよですよ。
もうすぐですよ もうドキドキとまりませ〜〜ん♪
毎日あといくつ寝るとと数え
まるで遠足前の小学生ですワタシ^^;;
…って ん?浴衣祭り?2日?私もいるよお台場。

わ〜〜ん行きたいよ〜浴衣着て ハイたんと一緒に
盆踊り踊る?ンなわけないかーー;

妄想しまくりですが やはり行けません(;;)

サニーさんはどうしますか〜〜?

私もニコ生タイムシフト完了しました。^^
サニーさんも?よかったです。
一応プレミアム会員にもなりました。^^v
Posted by アキ at 2013年06月28日 02:09
連投すみません_(._.)_
9月追加ライブ決定ですね♪万歳です(^○^)
Posted by アキ at 2013年06月28日 17:14
アキさん、おこんばんわ★

なんだか今更なんですけど、すっごくドキドキしてきましたよっ(≧∇≦*)
あと3日寝ると〜♪ですね( ´艸`)

浴衣祭り行きたかったぁー゚(゚´Д`゚)゚
HYDEちゃんの浴衣姿が見たい…!
一緒に盆踊りー(笑)
そして…わたしも久しぶりに浴衣が着たかったなぁー♪

会場みーんな浴衣なんですよね??
結構すごい景色だと思うんですよね(≧∇≦*)
そーゆー楽しそうなの好きなのもんで…(*'-'*)エヘヘ

CD当日買おうと思ってたのですが、当たってもいけないし、そーゆー時に限って当たっちゃいそうだから、やめようかな(笑)

そうそう!!
9月追加されましたねー♪
相変わらず小出しにしてきますね…HYDEちゃん♪

まだまだ何かあるんじゃないのー???
さっさと全部出しちゃいなよー(≧∇≦*)

Posted by サニー at 2013年06月30日 01:00
サニーさん〜いよいよ私は明日となりました♪
一足早く ハイたんに会って来ますね(^o^)v
頑張って入待ちしようと思っています〜(^○^)
グッズもゲットできるといいなあ(^ー^)
それでは〜
明後日楽しみにしてますね〜(*^^*)
Posted by アキ at 2013年06月30日 15:33
浴衣祭り

もちろんHYたんも浴衣だもんね〜
見たいよね光るハート

プレミアム入って応募したけど
年齢入れるのでダメだろうね(>_<)

サニーさんはお仕事でダメそうなんですね(>_<)
せっかく2日お台場なのにね〜残念涙ぽろり

もうすぐライブだね!
盛り上がって来てね〜きらきら
Posted by moco at 2013年07月01日 02:01
アキさーん☆彡

とうとうこの日がやって来ましたねー(≧∇≦*)
緊張して『眠れなーい』とかなってない??( ´艸`)
わたしは昼寝しすぎて眠れない…(笑)

入待ちでHYDEちゃんに会えると良いねー♪
グッズも欲しいものが手に入りますよーに☆彡

で、明後日は…♪
お会いできるの楽しみにしてまーす(〃ω〃)
Posted by サニー at 2013年07月01日 02:53
mocoさぁーん゚(゚´Д`゚)゚
HYDEちゃん急すぎですよぉ…。
でもまぁニコ動で見られるから良っか(^ω^)

抽選ってどんな感じで行われてるんでしょうね??
CD買った人はその場で当たり外れが解かるとか…。
そっちは公平ですよね^^

マンウィズさんが結構頻繁にMVの撮影とかで募集かけてるのですが、わたし1度も当たったことないんです(^_^;)
今度年齢詐称して申込してみようかな(笑)
で、後で間違えましたぁ(*'-'*)って。
Posted by サニー at 2013年07月01日 03:02
浴衣祭りですってよ!
はいどちゃんの浴衣姿見たい。ってか脱がせたい笑(;´Д`)'`ァ'`ァ┗┐ヽ(∂´言6`メ)
いっちゃいなよ♡あんまり詳細知らないんだけど楽しそうーですねー。私はもちろんニコ生で♡
ニコ生見てエムステ見て6日にライブ行って(次の日スカイツリー行ってw)

やだもう♡わくわくが止まらないっす!
Posted by at 2013年07月01日 18:35
あら!桜さんったら!
このー変態さん(〃ω〃)ウフ

HYDEちゃん色っぽく着こなしちゃうんだろうなぁー。
ドキドキっすねー(〃ω〃)
ムラムラっすねー(*´д`*)

でもね…私も実はあんまり内容知らない(笑)
HYDEが浴衣!!!!ってことくらしか(*'-'*)

私は明日からとうとう始まります!!!
実は桜さんより一足お先にアキさんにあっちゃいますよ( ´艸`)ウフフ
楽しみです♪

Posted by サニー at 2013年07月01日 23:57
ただ今帰りました〜^^
もうもう最高でしたよん

今朝10時半くらいにお台場につき待機。
アーリー ジューケン ジンちゃんはわからなかったけど その次ハイたん着ました〜〜*^^*
サングラスしてたけど お手手ずっと振ってくれたよ*^^*
あぁぁぁぁぁ幸せ もうこれですでに満足です。

それからグッズに並び 2時から販売だったので
結構時間かかりましたよん。
リストバンドだけ 入荷が遅れてるとかで
買えなかったよ(;;)
でもでも ツアータオル Tシャツ パンフ ツアーバッグ それとマスカラ買っちゃった^^v

ライブはね〜〜
V700番台だったけど 一柵目 かろうじて入れました……が
あまりの押しに 挫折。。。。。
後ろ 二柵目に 下がらせてもらいました。
ちょっとあの押しは、無理…身の危険を感じましたよ(泣)
結局二柵目の一番前あたり ど真ん中で
ハイたんの美しいお顔拝んできたよ。*^^*
本当にかっこよかった 髪の毛も…少し変化してたよ。^^
そうそう今日はだれも二階に行かなかったから
明日は期待できるかもですよ〜〜〜!^^

ではではつもる話は明日 ガンダムですよ〜^^
サニーさんにお会いできるのめっちゃ楽しみにしております^^
宜しくお願いいたします!!^^
Posted by アキ at 2013年07月02日 00:10
あ 連投です。

皆の入りが12時過ぎくらいだったから
もしサニーさん行くなら早目がよいかもですよ〜^^
ちなみにはいたんは 12時10分くらいだったよ。
Posted by アキ at 2013年07月02日 00:12
アキさん、お疲れ様でした〜♪

おぉ!入待ちでHYちゃんに会えたのねー(≧∇≦*)
アキさんにお手々ふりふりヽ(*´∀`)ノ
きゃー良いなぁ〜♪

グッズ2時間待ちですか!!
でも、たくさん買えて良かったね♪
明日はリストバンド買えるといいねー。

700番台で1柵目ギリ!!
わたし入れるかなぁー(*´∀`*)
でも2柵目でも充分近いよね!!!
無理しないようにほどほどに頑張ろう(笑)
まず明日は2階席なんでじーっくり上から見下ろしてやります( ̄ー ̄)ニヤリ
6:66のエロスも楽しみ(笑)

話しはいきなり変わりましすが(笑)
えー、お台場に『ワンピースレストラン バラティエ』なるものが6/28にOP致しまして…。
で、滅多に平日の昼間にお台場に居る機会なんてないじゃないですか。
実はですね、わたしワンピース好きなんですよ。
そして、なんと!!相方ちゃんも好きなんです。
でね、でね、入待ちやめてサンジの海賊飯を食べに行くことにしちゃいました(^_^;)

HYたんごめん…。
色気より食い気に走ってしまいました(*'-'*)

ではでは、明日ガンダムの前で待ってますねー( ´艸`)
ってガンダムってどこにあるんだ??
調べとこー!
いや…見えますよね(笑)
Posted by サニー at 2013年07月02日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。