2013年06月15日

Vチケ届きました♪

ほぼ下着のような姿でゴロゴロ過ごしていたら…。
Vチケ届きましたヽ(*´∀`)ノ

「す・すみません!ちょっと待って下さい!!!」
と、あわててパーカーを羽織い、ドアの隙間からコソコソとチケットをお受取り(^_^;)
郵便屋さん失礼な格好でゴメンなさいm(_ _)m

なんだか最近オオカミさん達に心奪われっぱなしだったのですが…。
チケットを手にしたら急にドキドキしてきました(笑)
昨年は一般チケだったので初VチケZepp参戦ですヽ(*´∀`)ノ

やっぱVAMPSのチケットはデザインがステキですねー♪
「やだ!まだ届いてないから見たくなーい!」って方もいらっしゃると思いますので画像UPは続きをどうぞ^^

( ´艸`)♡
カッコ良いー(≧∇≦*)

20130615154150.jpg
posted by 陽 at 19:17| Comment(15) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おほほ連投です^^
Vチケ届いたのですね。
席はどの辺??気になる〜〜〜^^
今回は厳しいチケ取りでしたから
参加できることに感謝ですね。
私は留守で 再配達 月曜日までお預けです。

ワタクシ事ですが
5月から身内がバタバタしてて
あやうく7月のVAMPSライブにも行けないかも
という状況まできてました(;;)
疲れがたまりなんと今日心臓の動悸が激しくて
仕事の途中抜けて 心電図を取りに内科へ。。

お陰様で異常なく 疲れがたまった一過性のものだったようで 一安心したところです。^^;
楽しみにしていた サニーさんとも今回は
お会いできないかな〜なんて
めった落ち込みそうでした。

でもね 本当に奇跡的に身内のことも 解決に向かったんです。先週。。。
だから 神様は 私をライブに行かせてくれるのね。ご褒美だよね。なんて自分に言い聞かせて
ホッとしたり ドキドキしたり(あ このドキドキは嬉しいのだけど)
本当に人生色々ありますよね。なんてこちらで語ってしまってすみません。。^^;
ダイバーシティ 本当に 楽しみに参加したいです。

サニーさんもその日だけは オオカミさんちょっと忘れてね。^^v
Posted by アキ at 2013年06月15日 23:42
うわぁー!!アキさん!!
大丈夫なの?ホントに大丈夫なの??
私が毎日のほほ〜んと暮らしている間、大変だったのですねーっ゚(゚´Д`゚)゚

今日検査って!!
ホントに大丈夫なの??
ぜーーーったいに無理しないで下さいねー゚(゚´Д`゚)゚

でも審査の結果、何もなくてホント良かったぁ…。
身内の方も解決して良かったぁ…。
アキさんも私も神様のご褒美ですねー( ´艸`)

チケットの番号は400番台でしたー。
昨年は一般でDとかF番だったのに結構前で見れたし、Vチケってだけで充分嬉しい( ´艸`)

アキさんと同じ日7/2は相方ちゃんが取ってくれてる分になるのでまだどこか分かりません(^ω^)
多分明日か明後日くらいに連絡くると思います♪

8ヶ月ぶりのHYちゃん…(//∇//)
あーなんだかドキドキしてきた(≧∇≦*)
Posted by サニー at 2013年06月16日 00:41
Vチケはステキですよね〜きらきら

私も不意打ちで
今日帰ったら来ていました!
大事なチケットが雑に扱われてましたよ(>_<)

番号は700番台でした^^;
Posted by moco at 2013年06月16日 01:34
mocoさん、こんばんは☆彡

あははw
大切なチケットが雑にw

来週くらいかなぁーと思っていたので、不意打ちのチケット到着うれしかった(≧∇≦*)

最近ちょっとツイてる感じがしたのでちょっとだけ番号期待してたのですが、そこまでツイている訳ではなかったようです(笑)

行けるだけで感謝ですよね(^_-)-☆

Posted by サニー at 2013年06月16日 02:27
ええー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡チケットが可愛いー♡
半券として切り取られるであろう所が、すっごい好きなんですけど笑
切り取らないでほしい笑 無理だろうけど、

今回はV番だけで神棚もんです、
ありがたやー(´。✪ω✪。`)

サニーさん、クリスマスカードちゃんと飾ってるんですね。さすがです、あれ私どこやったかなー笑

ごめんね、はいどちゃん愛はあるの。愛はあるのよ(;´Д`)┗┐ヽ(∂´言6`メ)
Posted by at 2013年06月16日 08:34
サニーさん♪おはようございます。
再び連投失礼します。
ご心配ありがとうございます。(;;)
昨日は取りあえず一日 5回飲む安定剤みたいな薬だけもらい すっかり元気です。^^熟睡でした。
やはり睡眠大事だそうです。

マジであの動悸では ライブのスタンディング無理だわ〜〜(;;)などと
身内のことでなく
今度は自分の体調に不安が…^^;
しかし 大丈夫そうです。でも
ハイたん見つめながらなら 
ライブ中に死んでもいいわ。@@;な〜んてネ。

ところでチケ番号いいですよ〜〜〜!
私昨年Vチケ四回行きましたが 1000番台三回と
あと2階席でしたよ〜〜〜!^^;
でも1000番台でも 2柵目まで行けましたよ〜〜。
私も今年こそ 3ケタを期待します。^^
サニーさんと同じ日の2日は A100番台なので
後ろのほうになると思いまふ。^^

一応明日チケ来たら 書きますね。^^
Posted by アキ at 2013年06月16日 09:58
桜さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

激戦の中のVチケ!
感謝感謝です(*´∀`*)

ほんとにデザイン素敵ですよね( ´艸`)
半券部分も含めて綺麗に保管しておきたい!!
Liveが終わったらボロボロになってそうで怖いのですがヽ(´Д`;)ノ。
チケットホルダー欲しいなぁ。
新しいグッズに無いかなぁー♪

そうそう!
かなーり時期はずれのクリスマスカードwww
飾ったまんまでございます(*'-'*)エヘヘ
暑中見舞が来たら…チェンジします(笑)
Posted by サニー at 2013年06月16日 12:46
アキさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

そうそう!
たくさん眠ってゆっくりしてねー♪

あららら!
アキさん、体調が良くなったと思ったら別の病状が!!!
HYDE病が一段と(笑)
こっちは、はい、治りませんo(* ̄^ ̄*)oキッパリ!!

そっか!!
Vチケでも1000番台もあるのですね!!!
そう考えればめっちゃ良い番号!!!
1柵目入れるかなぁ…。
理想としては1柵目の後ろの方に入りたいのです。

あーもうすぐHYたんに会えるんだぁ。
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
Posted by サニー at 2013年06月16日 12:47
サニーさん♪こんにちは^^
待ちに待ったVチケ届きました〜〜!
700番でした〜〜〜!
ひそかに願った2ケタもまだ無理でしたが
一応昨年の1000番台より 進歩したので
満足で〜〜〜す^^
ホント チケ見るといよいよだわ*^^*と
実感しますね。♪
夢の1柵めか〜〜!サニーさんガンバレ。

余談ですが 今日名古屋のホテルと新幹線の手配も
始めました。ホホ^^
実は旦那さんの永ちゃんフアン繋がりの
仲の良いお友達が 名古屋にいるのですが…
今回のライブ参加 言えないでいます。^^;;;

彼女はハイド&ラルク関係全然興味ないからな〜〜^^;
zeppも永ちゃんで行ってるし。。かなりのYAZAWA愛のお方。^^

やっぱり今回はひっそり一人で 愛しのハイドを想うわ〜〜*^^*
Posted by アキ at 2013年06月17日 11:23
あ 700番台でした〜^^
ジャストではありません〜^^;
Posted by アキ at 2013年06月17日 11:28
アキさん、こんばんは☆彡

アキさんの元にもチケット到着ですね!
700番台おめでとーです♪
ほんと今回は激戦だったからVチケってだけで大満足ですよねー(^ω^)

わたしも2日のチケットの連絡が来ましたよーっ!!!
なんと!!!
2階席でしたぁヽ(*´∀`)ノ
1度2階席で見てみたいなぁ…と思っていたので嬉しいです(≧∇≦*)
いつもと違う角度から見るステージ、とても興味津々でございます!

HYちゃん2階に来てくれるかなぁー(*´ω`*)
その日に限ってJu-kenだったりしてー(笑)
あ、Ju-kenも好きだから嬉しいんですけどねーw
今回のZepp、2日は2階席からじっくり見て、6日は頑張って1柵目狙います!!!
ぜんぜん違う見方が出来てホント良かったなぁー♪

アキさん名古屋遠征わくわくドキドキですねー♪
東京の翌週でしたっけ???
せっかくだからお友達にも会えると良いですね(^ω^)

あーなんだか、きしめん食べたくなってきた(笑)
Posted by サニー at 2013年06月18日 00:07
サニーさん♪こんばんは^^
お〜〜!二階席でしたか!
一度経験してみたかったのなら 良かったですね。^^
私も実は VAMPS初のライブが二階席でした。
一番前でゆったりで^^ダンナさんは
ビール飲みながら優雅に観てましたよ!!^^

それにしても 上から下を見おろし
あまりのギュウギュウ詰めのスタンディングに
翌日あの中に入れるか とても不安でしたが
しっかり当日は 入れてましたね〜〜^^v
6:66分に一斉に手が上がり 
ゆらゆらしてるのが 
なんだか妙にエロスでした。←意味不明。。−−;

ところで…山中湖のバスツアー詳細が 参加しない私たちにも
観られるようになっていて 
ややこしさに頭痛くなりそうでした。
なんで今更??参加しないのに?
よくわかりませんね〜〜・^^;

とにもかくにも二週間後には 燃え尽きてるかもです*^^*
Posted by アキ at 2013年06月18日 22:58
アキさんこんばんは☆彡

おぉ!!
2階のいちばん前だったのですか!!
ビール飲みながらとかめっちゃ優雅〜♪
わたしもビール飲んじゃおうかしら( ´艸`)
6:66のエロス…楽しみだ(笑)

えー?
山中湖、今頃見られるようになったのですか?!
申込した本人しか見れなくてすごく不便だったんですよねー!
ややこしすぎて相方ちゃんに説明できなくて(笑)

あれ見たた時はかなーり凹んでましたが、今は新曲のPVみてテンション上がりまくってまーす(≧∇≦*)
やっぱりめっちゃカッコ良いわー(〃ω〃)
Posted by サニー at 2013年06月19日 19:44
サニーさん♪おはようございます。
そうそう もう一つ言い忘れました。^^;;

二階席 おバカなワタシは 
ハイたんを大アップで観ようと
双眼鏡を持っていってしまいました。
係員さんが飛んできて 禁止ですと……^^;
知りませんでした。^^;;恥ずかしや。

新曲のPV もう悩殺でしたね。*^^*
10日後楽しみです〜〜!
Posted by アキ at 2013年06月21日 09:28
アキさん、おはようございます。

おぉ(*´∀`*)双眼鏡!!
大アップHYちゃん…(〃ω〃)
けど…ダメなのですね(´;ω;`)

大きな会場とかだと持ってる方見かけますよね??
Zeppは禁止なのかなぁ???
それともそもそもVAMPSのLiveで双眼鏡禁止なのかな??

えーなんでダメなんだろー???
ケチー。
カメラじゃないんだし、メガネの進化した物と認識してもらいたいですよねー( ´艸`)
じゃぁメガネの形した双眼鏡作ったらどうなるんだろー…とおバカな事を考えてしまった(笑)

気づけばあと10日…!!
どきどきしてきたぁヽ(*´∀`)ノ
Posted by サニー at 2013年06月22日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。