2013年06月14日

大阪行きますっ(`・∀・´)

先日のマンウィズ10/26横浜アリーナに続き…。
なんと、11/3インテックス大阪もチケット取れちゃいましたぁヽ(*´∀`)ノ

メンバーがこの間つぶやいておりました。
『チケットはほとんどオフィシャルサイトで出してしまっている。
その他のプレイガイドはごくわずか。』と。

なので当たると思ってなかったのに(笑)

実は、母親が大阪に住んでまして…。
たまには顔みせに行かなきゃなぁーと思いつつ…ちょっと面倒で(*'-'*)エヘヘ
でね、マンウィズ大阪ですよ!
なかなか当たらないチケット…当たったら…ついでに帰ろう!(笑)

なので今回ダメ元で申込んでいたんですよね。
そしたら…当選ですって(;゚Д゚)!!

武道館のときはホントに欲しくて欲しくて仕方なかったのに落選続き(;>_<;)
なのに、今回はどうしちゃったんだろー♪
もう、めちゃくちゃ嬉しいヽ(*´∀`)ノ

そうそう!
今回当選したインテックス大阪は幕張メッセみたいな所らしく、オールスタンディングなのです!!
Dブロックとのことなので、めっちゃ後ろの方だと思うけど、オールスタンディングってだけでテンション上がりますヽ(*´∀`)ノ

あ、そうだ!
ついでに滋賀の弟のところも寄ってこようっと♪
2年くら会ってないかも??
楽しみだー(≧∇≦*)




posted by 陽 at 22:31| Comment(6) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニーさん♪こんばんは!!
何々最近のその運の良さ ツキまくり??
きっと普段の行いが良いのですよ^〇^
おめでとうございます。

大阪にお母様 滋賀に弟さん。
サニーさん 身内が関西でいいな〜〜♪
ラルク好きになってから 妙に大阪が気になってね。

主人の姉が和歌山よりの大阪に住んでるのですが
今まで何とも思わなかったのに 急に和歌山!!
意識しちゃってます。本当重症。^^;;
ハイたんの関西弁好きだわ。

たまには お母様と弟さんに
元気なお顔見せてあげてくださいね。^^v
Posted by アキ at 2013年06月15日 23:29
アキさん、こんばんは☆彡

ありがとうございます♪
神様が「たまには帰れ!」って当ててくれたのかな?
早速母親に『Liveがてら帰るよー!』と連絡(笑)

弟にも連絡してお泊りさせて貰うことになりました♪
2人きりで過ごすのめっちゃ久しぶりだから、なんだか照れ臭いなぁーと思っていたら…。

『オカンも泊まるらしいでwww』と…。
ちゃっかり母も宿泊予約を入れておりました(笑)

そうそう!
わたしもね、今まで関西とかぜんぜん意識してなかったんですよ!関西人の癖に(笑)

でもね、HYDEちゃん好きになってから、あー関西人で良かったなぁーってしみじみ思うようになりました(笑)

もう東京の方が長くなってしまい、怪しい関西弁になってしまうので、ちょっと今回の帰省で関西弁のお勉強してきます(笑)



Posted by サニー at 2013年06月16日 00:13
大阪もおめでとうきらきら

すごいね〜
しかも親孝行までできて
マンウィズさんのおかけで良かったね光るハート

サニーさん今度会う時はぜひ
関西弁でお願いします^_−☆
Posted by moco at 2013年06月16日 02:05
mocoさん、ありがとうございまーす♪

当選しちゃった(*'-'*)エヘヘ
大阪までオオカミさん達見に行ってきます♪

ほんといい思いつきだなぁ…。
逆になんで今まで思いつかなかったんだろう…。
1回の交通費で遠征も帰省もできちゃう!!
一石二鳥ですよ!!

今度から帰省はすべてLiveを絡めていこうと思います(笑)

関西弁…練習しておきます(笑)
Posted by サニー at 2013年06月16日 02:39
サニーさん♪おはようございます^^
姉も東京生まれで 関西に嫁に行ったので
地元の人に言わせると 怪しい関西弁らしいですよ^^ 
私にはわからないですけどね〜^^

滋賀と言えばkenちゃんと TETUYAの生まれ故郷…
弟さんてっちゃんフアンで 滋賀に行ったわけではないよね〜〜??まさかね。
以前ベース好きと聞いたような^^?
Posted by アキ at 2013年06月16日 09:48
アキさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

もともと滋賀人なんですよー♪
私が20歳くらいのとき上京して、その間に親が大阪に引越し、弟は滋賀に残ってる感じです♪

でも、親がもともと関西人じゃなく、わたしもなぜか関西弁が下手だったようで、友達に「何か言葉違うねんなぁー」とよく言われてました(笑)

そうそうKenちゃんとてっちゃんの生まれ故郷!!
実はラルク好きになるまで知らなかったんですよ私(*'-'*)エヘヘ

最近わーわーキャーキャー騒いでたら、『知り合いの知り合いのお姉さんが…』くらいの『そんなこと言い出したら世の中みんな知り合いなんじゃない?』的な薄い繋がりを何個か発見(笑)

弟のベースは、高校生だった私が中学生だった弟をそそのかせて始めさせました(笑)
お年玉を注ぎ込ませてベースを買わせました!

その頃はたしか…ブルーハーツに夢中だったかな?( ´艸`)
Posted by サニー at 2013年06月16日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。