2013年06月12日

山中湖泊りますっヽ(*´∀`)ノ

昨日はVAMPS山中湖の『詳細の詳細』が発表になり、眠れない月曜日の夜になりました(´Д`;)

私たちは日帰りの予定で、お値段次第でお泊り…と思っていたのですが、まず日帰りバスの時間が微妙。
終電ギリギリ( ̄▽ ̄;)
夏休みだしお盆の時期だしぜったい渋滞する…。

そううなるとタクシーで帰宅か品川あたりで宿泊。
だったら山中湖に泊まりたい!!!!
でも、オフィシャルプランは残念な私には無理なお値段Σ(|||▽||| )

なので…。
自力で1泊することにしました〜ヽ(*´∀`)ノ☆彡

ん?あれ??VAMPS山中湖が発表された時より宿が増えてる???
もしかして、あの頃はまだ時期が早かったのかな???
ちょっと会場から遠いけど、無事に8/11のお宿を抑えることが出来ました♪

これで安心して眠れます(笑)

そうそう!
山中湖でこんなのあるそうで…。
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2013

うわーっ!!!
なんだこの顔ぶれ!!!
行きたいっ!!!!
オオカミさん達、追加になりそうな気がしないでもない…。


posted by 陽 at 01:55| Comment(6) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフィシャルプラン酷かったね!

ホント無事宿確保できて良かったね〜光るハート
オフィシャルはホント高過ぎ
私達は二泊三日で朝夕食付きでバス代入れても
オフィシャルの食事無し一泊コースより安いよ

SPACE SHOWERの
イベントのオフィシャルバスは
ちゃんと片道で申し込めて
しかも
きらら→新宿が2200円

6/12の追加発表でオオカミさん達入ったりして
Posted by moco at 2013年06月12日 03:20
サニーさん♪おはようござります^^

わ〜〜〜!お宿取れたのですね♪
良かったですね〜〜〜!
私は不参加ですので 細かなことはわかりませんが
皆様のブログなど見てると
かなり複雑で 不親切みたいですねーー;
やはり最初に細かな情報がわからないと
予定たてようがないのに。
何はともあれ 野宿!!でなくて 良かったですね(^^)

あとはライブを楽しむのみ!ですね!!^〇^v

Posted by アキ at 2013年06月12日 09:49
mocoさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

ほんと…酷かった。
チケット買ったの後悔しちゃった(笑)
あの金額にあの内容はダメでしょーっ!!!
たとえ高くても内容が充実してれば良いけどあれは酷い!!
オフィシャルで行く意味ないと思います!!!

mocoさん達お食事付きなのね!
それでオフィシャルの食事なしより安い!
しかも+1泊!!!
ますますオフィシャルの金額の内訳が分からない(笑)

私も食事付けといた方が良いのかなぁ。
何か食べるとこ少なそうですよね(-_-;)
とりあえず朝だけ付けといたんですけど…。
何時まで食事OKか宿に聞いてみようかな。

SPACE SHOWERのオフィシャルはホント素晴らしい!!
バスも通常価格だし、宿もたくさん選べて、お値段も普通!!
ほんと、見習って欲しい(-_-;)
Posted by サニー at 2013年06月12日 13:06
アキさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

ありがとうございます!お宿取れました〜!!
会場近くの宿は無理だったけど、私が探した中でいちばん近くてお値段も良心的なお宿を確保です!!
これで路頭に迷わずにすみます(^ω^)

そうなんですよ!!
なんかね、めっちゃ複雑で不親切!!!
見てるだけで悲しい気分になっちゃった。

もう買わない!!
絶対に詳細が後のチケットは買わない!!

Liveは楽しみなんですけど、若干今回の件で気持ちが引き気味に…。
当日までにテンション上げとかなきゃなぁ(´ε`;)
でも、行ったら絶対にめちゃくちゃ楽しいんですよね♪
Posted by サニー at 2013年06月12日 13:07
サニーさんこんにちは(●^o^●)

お互い宿取れて良かったね。
私は寝られりゃイイやでビジネスホテルにしたけど
ホントなら山中湖温泉がよかった。
もっといったら路線バス出してくれれば(←これは出そうな気がする。発表待ち)河口湖に泊まりたかった。

こんな酷いのはさすがにないよな〜と、実は結構怒ってますよ。いつもライブに付き合ってくれる相方さんが一緒じゃなくて今回はホッとしたし。
悪い事したな〜って後悔してたよきっと。

山中湖も路線バス対応してくれなきゃだし、品川や他で00時過ぎに降ろされて途方にくれるなんてどんな放置プレーだよヽ(`Д´#)ノ

もう少ししっかりして欲しいね。ファンの事考えてって・・・。

と、言いながらLIVEは楽しいと思うけど。

そんなこんなですが山中湖楽しもうね〜

私は6/28から参戦なんでソワソワが始まってるよ。
Posted by yuyu at 2013年06月12日 17:26
yuyuさん、こんばんは☆彡

宿探し。
かなーり出遅れていたので見つかるが心配でしたが…。
どうにか無事確保ですヽ(*´∀`)ノ
ホントに良かったです゚(゚´Д`゚)゚
で、なんとなーく10日も検索してみたら…。
ぜんぜん無かったΣ(゚д゚lll)
11日参戦にしておいてホント良かった!!

路線バス出してくれる話が出てるんですか?!
走ってくれるとホント助かります!!

バスプランは日帰りは無理だし、オフィシャルプランはセレブ価格。
ホント行くの嫌になりましたよ(;>_<;)

このプランのこと、もちろんHYDEも知ってるよね?。
これでOKだと思ったんだよね?
なんか悲しいなぁ…。
何の不満も持たずに素直に従うファンしか要らないのだろうか?
改めていろいろ考えちゃったよ。

あー早く気持ち切り替えないとな…。
せっかくのLiveなんだから楽しみたいよー!!

そうそう!
yuyuさん28日ですよね!!!
まぁ、なんだかんだ言ってLiveはやっぱ楽しいですよね( ´艸`)
Posted by サニー at 2013年06月12日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。