2013年06月09日

ロックの日


今日は6月9日ロックの日だそうな( ´艸`)

ロックの日とは全く関係ないのですが、先日マンウィズ武道館の時に購入したTシャツをトートバックにリメイクしてみましたヽ(*´∀`)ノ

ツアーTシャツってさ、襟が詰まっていて、形もなーんかダボってしていて、普段着れないんですよねー。

こんな感じに仕上がりましたハート(トランプ)
201306091945001.jpg

裏はこんな感じ♪こっち側も好きハート(トランプ)
201306091945000.jpg

いらないTシャツを使ってちゃんと裏地もつけてみた。
201306091948000.jpg

完成してから気づいたんですけど…リバーシブルみたいだ。
こんなことなら、ヨレヨレのTシャツじゃなくて、なんか可愛い布にしてちゃんとリバーシブルにすれば良かったなぁ…。

あと、取手の所を補強しようと思ったのですが…。
ミシンの調子が悪くなったので、今日はここまでです(´;ω;`)
なんせ楽天で2千円くらいで買ったおもちゃみたいなミシンなんで仕方ない。
まぁ、ピアノ教室用のカバンにしようと思ってるから、このままでも良いかな。

クラシックのピアノ教室にマンウィズのバックで行く…。
うん!!ロックだぁヽ(*´∀`)ノ♪

posted by 陽 at 20:32| Comment(8) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜(≧∇≦)

最初写真が目に入って
グッズのトートバッグかと思ったら
手作りなんですね〜
上手〜光るハート
ネイルも上手だしサニーさん器用なんですね(#^.^#)
Posted by moco at 2013年06月09日 22:10
★mocoさん、こんばんは☆彡

わーいヽ(*´∀`)ノ褒められた♪
実物は手作り感満載ですよ(笑)

型紙とか無しで切り出しちゃったもんだから、裏地の裁断失敗しちゃって、実はおかしな事になってたりします。
裏だし、まっ良いかな…と。

でも、自分で言うのも何ですけど、想像以上にちゃんとしたものが出来て驚いてます(笑)

こんなことなら裏地とか持ち手とかもう少し考えて作れば良かったなぁ…と後悔してます(^_^;)
Posted by サニー at 2013年06月09日 22:48
サニーさんこんばんは^^
bagめちゃ可愛いですね。お上手!!
VAMPSのクチビルマークって
ちょっと普段持つのに抵抗あるけど
マンウイズのオオカミさんは 可愛いから
普段使いで全然okね!
そしてわかる人には 一目でわかるのもいいですね^^v
あ ライブ行ったなな〜んて。^^

VAMPSの新曲リプレイのほう聴きました!
わたし こっちがかなり好き!!*^^*ほ〜っ

あ〜ライブが楽しみです。


Posted by アキ at 2013年06月10日 21:08
山中湖詳細でたね〜
もうびっくりの内容で今日は大混乱でした^^;

PICAがライブ2日行く人は申し込めないという衝撃(>_<)
サニーさんはPICAコースにするのかなあ⁈

私達違う場所から4人で参加なので
なんか大変な事になってます^^;
Posted by moco at 2013年06月10日 23:24
★アキさん、こんばんは☆彡

ありがとうございます♪
そうなんですよねー!
オオカミさんシンプルなデザインだから全然普通に持ち歩けます^^
Tシャツだと絶対に着ないので、思い切ってバックにしてみました^^

通りすがりのガウラーさんが話しかけてきてくれないかなぁーと微かな期待も(笑)

うわ!!わたしリプレイまだ聴いてないーーっ!!!
これから探してきます(`・ω・´)
Posted by サニー at 2013年06月10日 23:49
連投失礼します〜だぶってたらゴメンなさいm(__)m
そうそう、山中湖の詳細、サニーさん大丈夫かな、?(゜ロ゜)
Posted by アキ at 2013年06月10日 23:50
★mocoさん、こんばんは☆彡

ほんとにもう…。
いろいろ衝撃で…何をどうしたら良いのやら…。

mocoさん達違う場所から参加って仰ってたから大変なんじゃ…
と思っておりました(^_^;)
結局PICAは東京コースだけなんですよね??
で1泊のみ…。
品川泊って…要らない(^_^;)

まず往復バスプランの価格に驚きました(笑)
何も特典ついてないのに^^;
いったい何の価格???

宿泊プランは私たち11日組はPICAコースしか無いんです。
もしくは日帰りバスコース(^_^;)

今PICAのHP見てきたんですけど、結構小さいんですね!!
競争率めっちゃ高そうですよね…(^_^;)
Posted by サニー at 2013年06月11日 00:05
★アキさん、ありがとうございまーす♪

いろいろと衝撃を受けまくっておりますが、どうにか無事でございます(^_^;)なんかもう…何をどうすれば良いのか…(笑)

やっぱりHYDEはドSですね(笑)
Posted by サニー at 2013年06月11日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

