2013年05月29日

MWAM先行発表ヽ(*´∀`)ノ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

そう、今日はオオカミさん達の秋ツアーオフィシャルサイト先行予約の発表日!!!
ちょっとでも気を抜くと、武道館での惨敗っぷりがフラッシュバックΣ(゚д゚lll)
だめだめだめ!!!!
悪いイメージしちゃーダメー!!!

仕事中もドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
職場に携帯持ち込み禁止なんで、なんどもなんどもロッカーまで見に行っちゃいました(^_^;)

結果は…当選しましたヽ(*´∀`)ノウレシイ♪
第1希望のスタンディングはハズレちゃったけど、贅沢は言ってられません!!!
武道館も指定席だったけど、楽しかったしねー♪

次回はお友達と一緒に参戦だしー♪
絶対に楽しいに決まってるーーーっ!!!!
あーもう、楽しみがまた一つ増えたわ(≧∇≦*)

次は、VAMPS山中湖の発表だヽ(*´∀`)ノ
なんだか、ツイてる気がするぞ!!!
当たりますよーに(≧∇≦*)


posted by 陽 at 23:18| Comment(9) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニーさん当選おめでとうクラッカー

やっぱり先行で当たるのが1番良いよね〜o(^▽^)o
今回もきっと激戦だったから
めっちゃツイてるよね^_−☆

山中湖ももうすぐ発表だね^ ^
Posted by moco at 2013年05月30日 01:43
mocoさ〜ん!
こんばんガウ(「゚Д゚)「

スミマセン…嬉しくて(笑)

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
先行で当たるとホント気が楽です(^_^;)
マンウィズさん、発表早いから外れると半年間くらいヤキモキする羽目になるんですよね^^;

山中湖も当選しますよーに☆彡
VAMPSヴィレッジに泊まれますよーに☆彡
そして、湖のほとりで散歩中のHYちゃんと偶然遭遇できますよーに☆彡

(*´д`*)
Posted by サニー at 2013年05月30日 21:20
真夜中にこんばんは〜^^
わわ!サニーさん♪
ご当選おめでとうございます。
やっぱり今年のサニーさんは ツイてる〜ね??^^

この調子で 山中湖も…♪
絶対に当たってるに間違いない!!^^v
Posted by アキ at 2013年06月01日 01:36
アキさん、おはよーごさいます(´∀`*)

ありがとうございますー!!!
そうなんですよー♪
今回のオオカミさん達はすんなり行きましたヽ(*´∀`)ノ
で、なんだか欲が出てきてしまい、いまプレオーダー受け付中なんですけど、大阪も申込もうか迷い中なんです( ´艸`)

でもね…山中湖のお泊りのお値段がハッキリしないから怖くて申し込めない(笑)

そう!!!
山中湖も当選してましたヽ(*´∀`)ノ
楽しみでふ( ´艸`)ウフフ
Posted by サニー at 2013年06月01日 11:22
サニーさん♪おはようございます。^^
お〜やっぱり山中湖も当選♪
再びおめでとうございます^^v

あれれ?ご当選でもまだお値段詳細出ないのですか??@@;
ま〜ハイたんたらどこまで ドS??
でも大阪遠征もいいですね。
私もVAMPS 今回初めて名古屋遠征でドキドキです。
一人参加ですが 東京との違いなど興味あり…
でも 中に入れば皆一緒泣きもしますが。^^;

サニーさんにお会いできるかもしれない
2日のチケ 昨日セブンで発券しました!!
VのあとのAの100番台でしたので
ちょっと後ろでの参戦になりそうです〜〜^^

VAMPARKは 申し込みさえもできないうちに
完売してました。^^;

恐るべし東京激戦!!(><);
Posted by アキ at 2013年06月02日 09:38
げげ!すみません。
一緒泣きって(==);
一緒な気です。m(_)m
Posted by アキ at 2013年06月02日 09:40
おめでとーーーーーございます!

あぁ良かったです (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾前回はかなり苦労されてたみたいだったから、良かった。良かった。しかもお友達と参加だなんて、絶対楽しいですねー。
なんかさっ最近有難いことに、はいど友達が増えて一人参戦がないんです。一人参戦出来なくなってるかも笑
贅沢な悩みだな。サニーさんとの初からみも、一人参戦記事だったですね(*˘︶˘*).。.:*♡
あっあと8/31の福岡のチケット余ってないですよね??友達が探してて。。もしもしありましたら、よろしくお願いします。
Posted by 桜 at 2013年06月02日 21:25
アキさんこんばんは☆彡

そーなんですよ!
詳細は6/10ごろの予定らしいです(^_^;)
もーはやくしてぇーっ!!!

大阪…どうしよー(´Д⊂
行きたいけど…面倒くさい(笑)
しかも、わたし実家が大阪…(^_^;)
ついでに帰省するか??
いや…でも会場からはめっちゃ遠いし…。
なんか悩みすぎてハゲそうです゚(゚´Д`゚)゚

VAMPSチケット!
そっか!もう発券できるんですね!!
わたしのチケットはいつ頃到着かなぁー(*´ω`*)
アキさんにお会いできるの楽しみにしてますね〜ヽ(*´∀`)ノ

ええええっ!!!
VAMPARKですらそんなに激戦だったのですか!?

Zeppの一般チケットも瞬殺だったようだし…。
昨年はわたしまだHYDEファンになりたてで、まだFCにも入っていなくて、しかも先行にも間に合わなくて、6公演すべて一般と当日券で取れたのに!!!

なんか凄いっ!!!
Posted by サニー at 2013年06月02日 22:17
桜さん、こんばんは☆彡

ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
もう今から楽しみすぎて吐きそうです(笑)

えーっ!!??
桜さんが1人参戦できなくなってるなんてwww
そうそう、1人参戦記事でしたよねー♪
わたし、まだHYDEファンになりたてでお友達も居なくて(´・_・`)
桜さんのブログ見つけて思わず書き込みして…。
お返事頂いてとっても嬉しかったなぁ(*´ω`*)
ホントありがとうございました…゚(゚´Д`゚)゚

今はお友達も出来て毎日がとっても楽しいです♪
そして今年は桜さんにも会えそうな予感だし…(≧∇≦*)
めっちゃ楽しみーヽ(*´∀`)ノ

福岡のチケットは残念ながら持ってないです(´・_・`)
お力になれなくてごめんなさいm(_ _)m
もし、そういう情報を見かけたらすぐにお知らせ致しますね(`・ω・´)
Posted by サニー at 2013年06月02日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。