2013年05月25日

BEAST PARTY

今年の夏のイベントは山中湖だそうな。

昨年ラグーナに参戦しなくて後悔したから今年は夏のイベント参戦したいなと思ってました。
海も楽しそうだけど、山の方が涼しそうだし気持ちよさそうですよね^^
海より山で良かったかも(*^^)v
昔ウエイクボードをしに何度か山中湖に行ったことがあるのですが、真夏でもウエットスーツ着てた記憶が…。
HYちゃんたちもやるのかなぁウエイクボード( ´艸`)

で、今回は初めてオフィシャルのお泊まりプランで参戦しようと張り切っていたのですが…。
なんとチケット購入後のツアー詳細発表(笑)
しかも、なんだか今回もセレブな金額設定になりそうな予感…。

なぜか急激にテンションが下がってしまい…。
今回はお留守番でも良いかなぁ…。
いやいや、昨年あれだけ後悔したんだから、行かなかったら今年も絶対に後悔するんじゃない??
うーん…日帰りでバスプランでも良いかなーと(^_^;)

あーーーー!!
でもやっぱり泊まりたいなぁー!!!
Live後バタバタ帰るの面倒くさいなぁ。
星空見上げながらビール飲みたいなぁ。

テント持参?
最悪寝袋で野宿でもいいか?(笑)

バスの到着時間も気になるんですよねー。
ちゃんと終電のある時間に帰ってこれるのか???
山中湖でお泊り我慢して、新宿でお泊りになる…なんて絶対いや(笑)

なんかもー考えすぎて疲れたので寝ます。
オヤスミ世界☆


posted by 陽 at 03:33| Comment(6) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう世界。
サニーさんおはようございます。

山中湖ですね!山中湖ってどこ?って感じですね。ウエイクボードデスか!なるほど。舟に引っ張ってもらうやつ(○'ω'○)?

私も行きます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 多分2日とも行きます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ サニーさんに会えるのを楽しみにしてます。夏ライブ絶対楽しいに決まってる(๑・ꈊ・๑)੭ु⁾⁾ワクワクさーん
Posted by at 2013年05月25日 11:29
☆桜さん、こんにちは(*´∀`*)

そうそう、舟に引っ張ってもらうやつです^^
スノボーみたいなのを足の付けるのでHYちゃんたち好みだなぁ…と。

わーい!!桜さんも参戦〜ヽ(*´∀`)ノ

わたしは8/11(日)申込ました^^
どちらか1日参戦で…ということになり、さてどっちにしようか??と考えていたところ、相方ちゃんが「わたしHYDEの『また明日な!』ってセリフ聞きたくない!」と(笑)
うんうん!なるほど!わたしも聞きたくない!!
楽しそうな翌日を残して山中湖を後にするなんて…Σ(|||▽||| )
で、日曜日参戦に決定しました(笑)

桜さん2日参戦ということは必ず会えますねー(≧∇≦*)

う〜ん私もやっぱり泊まりたい!!!!
VAMPSヴィレッジとか超楽しそうだし…。

あーやっぱ泊まる(*'-'*)
Posted by サニー at 2013年05月25日 15:08
サニーさんウェークボードなんて
カッコいいですね〜(≧∇≦)

私も山中湖は夏でも夜は寒い記憶がある!

それにしても詳細にはびっくりだよね
全然詳細じゃないよね(>_<)
悩んで2日位寝付けなかったもん
やっと決まってすっきりしたよ!

きっと山中湖では会えるよね〜
楽しみにしてるね(^o^)/
Posted by moco at 2013年05月25日 17:22
こんばんは^^
山中湖の詳細出ましたね〜。って
あれが詳細??
今回は参加できないながらも
今後の為に^^
気になってチェックしてみましたが…
一番気になってる金額がない〜〜〜@@;
あれでは予定立てられませんよね(;;)
普通 予算から入るでしょう??
VAMPSのイベントは 賭けですね^^
でもきっと楽しいのは間違いないですものね。
いいな〜〜(;;)
私もいつか こういうイベントに参加したいなぁ〜〜

参加される皆様 楽しんできてくださいね♪^^
Posted by アキ at 2013年05月25日 23:11
☆mocoさん、こんばんはー☆彡

いやいやウエイクボードはかなーり昔のお話で、しかも、ただ立っているのが精一杯で『お前はマネキンか!www』と突っ込まれた記憶が…(笑)

山中湖、真夏でも涼しいですよね!
気持ち良さそうだなー☆彡

詳細がまったく詳細ではなく、かなり惑わされましたが、とりあえず申込しました^^

あはは( ´艸`)
mocoさん寝つけなかったって可愛いなーもう(*´ω`*)
でも、ほんと、モヤモヤしますよね(^_^;)
mocoさんとこのブログに書いてあったように、品川に泊まらされても…って感じだし(笑)
わからないこと多すぎです!!!

詳細の詳細早くーっ!!!
Posted by サニー at 2013年05月26日 02:15
☆アキさん、こんばんは☆彡

そうなの、そうなの!!
いちばん肝心なお値段が…(^_^;)
ほんと「えーーっ???」って感じでしたよ(;>_<;)
まぁ貧乏な私が悪いんですけどねー(笑)

金額以外でも、宿泊の詳細がわからないと決められない!って人だって居ますよね?
例えば、バスで都心に戻ってきても、そこから確実に帰れない人とかもいるはずですよね?
山中湖に泊まれず、品川とかで泊まらされても意味ないし(^_^;)

なんだかんだ文句言ってますが…初めての遠出&野外Liveドキドキワクワク超楽しみにしてます(≧∇≦*)
Posted by サニー at 2013年05月26日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

