2013年05月07日

MWAM 日本武道館 2013/05/06


MAN WITH A MISSION TOUR 2013 
〜あなたの街に19ヨツアー完全版〜
5/6日本武道館ミッション

もう…なんなの?オオカミ達…。
めちゃくちゃ最高でした!!!!!!!
かなり楽しいんろうなーと期待していたのですが、
予想していたよりも何倍も何倍も楽しかった!!!

ほんと最高でしたヽ(*´∀`)ノ
びっくりしました!!!
2階席からダイブしそうになりました(←嘘)
最高すぎて泣けました(←ホント)

また絶対に行きたい!!!
10/26横浜アリーナが決まったのですがチケット激戦なんだろうなぁ…。
そして…VAMPSハロウィンと被ってるし…(´ε`;)

HYDEさん、ハロウィンまた3日間くらいありますよね?(´-ω-`)
もしかしたら、今年は幕張が先で、10/26は神戸かもしれないし…。
5/11〜先行始まるので、エントリーしちゃいます(`・ω・´)

今度こそはすんなりチケットが手に入りますよーに☆彡
武道館みたいに3回も振られませんよーに☆彡

mwam_1.jpg

393055_304197683044580_1516872084_n.jpg


♪♪♪♪今日のセトリ♪♪♪♪
(ツイッターで頂いてきましたm(_ _)m)

01 DON’T LOSE YOURSELF
02 Feel and Think
03 TAKE WHAT U WANT
04 distance
05 WELCOME TO THE NEW WORLD
06 フォーカスライト
07 Bubble of Life
08 FROM YOUTH TO DEATH
09 Mash UP the DJ!
10 FROM YOUTH TO DEATH
11 1997
12 Emotions
13 DANCE EVERYBODY
14 アカツキ
15 colours
16 SmellsLikeTeenSpirit
17 TAKE ME HOME
18 FLY AGAIN
19 RAIN OF JULY

アンコール
20 PANORAMA RADIO
21 Get Off of My Way

アンコール
22 NEVER FXXKIN’ MIND THE RULES


posted by 陽 at 02:26| Comment(12) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニーさん♪おかえりなさ〜い!
無事に帰れてよかった(二階からダイブせず^^)
ほ〜っ!

オオカミさんのライブ
相当楽しかったのですね!
本当にチケ取れて良かったですね〜〜!
10月の横浜も 行けるといいですね〜!^^
ハロウインは 今年あるのかな?
あるとすると オオカミさんは出ないということよね〜?
(あるとして 10月26日は…?)
もうオオカミさんの人気も凄すぎて
もしハロウインに出たら ますますチケの激戦になりそうよね〜
(何だか気が早いハナシだけど
考えちゃうね^^)

爪可愛いですね♪
それと ライブのツアータイトル
あなたの町にイクヨと読むのですよね?
面白いね^〇^
Posted by アキ at 2013年05月07日 10:07
アキさん、こんばんは☆彡

無事帰還致しました(笑)
VAMPSとはまた違った魅力のLiveでしたー!!

VAMPSのLiveがキュンキュンする少女漫画のようなドキドキなのに対し、マンウィズはワンピースとか宇宙兄弟とか読んだ時のようなワクワクするドキドキ感でした(笑)
意味不明ですよね…^^;
今年もVAMPSハロウィンに出てくれたら…。
キュンキュンとワクワクのW攻撃でわたし死んでしまうかも(笑)

そうなんです!
あなたの街にイクヨツアーなんです^^
聞いた話によると始まりはツイッターで同じ街の人が19人「Liveに来て!!」とつぶやけば必ずその街にLiveに行くよーというツアーだったようです。
それが今や武道館!!!
一生懸命頑張ってきたんだなぁ…。
ホント良かったねーオオカミ達゚(゚´Д`゚)゚
…と母親のような気持ちになり泣けてきました(笑)

爪、お褒め頂きありがとうございます(*´ω`*)
いつもは何も手入れしていないんですけど、GWあまりにも暇だったので初めてお絵かきしてみました(*'-'*)
下手っぴで恥かしい(/ω\*)
Posted by サニー at 2013年05月07日 21:04
武道館めちゃくちゃ楽しそうで
良かったね〜
ホントチケ取れて良かったね(≧∇≦)

横浜アリーナも頑張って入手しないとダネ
武道館よりはキャパ多いけど絶対激戦だと思う(>_<)

ハロウィンにはオオカミさんたちでないかもね
今年はオオカミさんたちの日に当たらないかなあと
思っていたけど難しそうだね(>_<)


ネイルスゴく上手
サニーさん自分でやったんですね
スゴ〜いスゴ〜い可愛い〜光るハート


ゼヒオオカミさんたちライブの話直接聞きたかったけど
6日全然当たらないの〜あと一般もあるけど
この調子だと絶望的です…>_<…
でもサニーさんも
大激戦のチケットゲットできたし
私も頑張りますp(^_^)q
Posted by moco at 2013年05月08日 00:34
mocoさーん、こんばんは☆彡

最高に楽しかったぁーヽ(*´∀`)ノ
ほんと行けて良かった!!!
横浜アリーナも頑張りますよー!

当選したら10/26マンウィズ、10/27VAMPSという夢のような2日間になるのね!!!
もしかしたら10/25VAMPS、10/26マンウィズ、10/27VAMPSという凄まじいスケジュールになる可能性も無きにしも非ず…。
今から体力作りに励まないと…(笑)

VAMPSハロウィン、オオカミさん達どうなんでしょうねー♪
今年も出てくれたらさらにテンション↑↑ですよー!!
出るとしたら、昨年みたいに後からの発表になりそうですよね。

ネイル褒めて頂いてありがとうございます(*´∀`*)
mocoさん、いつもすごく可愛いネイルしてるから褒めて貰えると超嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
100均でネイルチップ買ってきて、それにつまようじで震えながら描きました(*'-'*)
最初は自爪に描こうと思ったんですけど、右手はどうする?左手じゃ描けないぞ…と(笑)
どうやって固定したら良いのか散々悩んで、最終的には両面テープでペンの先に固定してペン立てに刺した状態で描きました(笑)
それ専用の何かがあるんだろうなぁ…^^;
楽しかったから探して買ってみようかな^^

mocoさんぴあの先行申し込んでますよね??
その後に一般もあるし当日券だってあります!!!
まだまだチャンスはありますよっ!!!
ぜひお会いして、また旨いビールが飲みたいです( ´艸`)
Posted by サニー at 2013年05月08日 01:58
ネイル自爪かと思いました〜
チップを工夫して描いたんですね!
想像してみました^_−☆
ホント塗り方もプロなみですステキきらきら

ぴあ先行申し込みしましたよ〜
でも3公演までだったから
福岡と
東京は倍率の高い土日を避けて申し込んでみました
ハイモバ当日券まで頑張りますね
カンパイしたいねきらきら


Posted by moco at 2013年05月09日 00:06
mocoさんったら〜とっても褒め上手(*´ω`*)
VAMPSのときも何か描いちゃいますよー♪
自爪は無理なのでもちろんチップに^^
良い趣味ができた(笑)

そっか!
3公演しか申込めないのですね!!!
知りませんでした!!
乾杯できる風景を思い浮かべて…当選祈願☆彡
当たれー(*゚▽゚*)
Posted by サニー at 2013年05月09日 19:54
おかえりさない。

サニーさんが二階からダイブしなくて良かった笑 じんさんもガウガウ行ってたみたいですね。いいなー。きっと楽しいんだろーなー。ガウガウライブ♡

このネイルはサニーさんが自分で? (☼Д☼) すげー。私も自分でネイルしますが、さっぱり下手くそです。コツ教えて下さいー(○'ω'○)

次こそはすんなりチケット取れるといいですね。でも取れなきゃ取れないで燃えません?笑
Posted by at 2013年05月14日 08:19
桜さん、こんばんは☆彡

そうそう!じんさん来てたみたいですねー!
いったいどんなご関係なのかしら(o>ω<o)
昨年のハロウィンのときからなのかなぁ???
HYDEも誘ってくれたらば良かったのにぃー。

チケット取れないと私めっちゃ凹みます(笑)
で、手に入らないともっともっと欲しくなって、
毎日毎日気になって仕方がなくて…。
…あ、燃えてますね(笑)

ネイルお褒め頂きありがとーございますm(_ _)m
お絵かき初挑戦です^^
爪楊枝で震えなから描きました(笑)
もう超適当です( *`ω´)
HYDEに愛に行く日までに練習しなくては(//∇//)


Posted by サニー at 2013年05月15日 01:54
こんにちは〜〜^^
ここのところのハイドちゃん情報満載ですね^^
山中湖ライブも決定ですね。
サニーさんは もちろん参加ですか?^^
私は〜!無理そうです(><)

残念ですが お留守番組で 
皆様のご報告楽しみにしています。^^
Posted by アキ at 2013年05月22日 15:27
☆アキさん、こんばんは☆彡

山中湖ー(≧∇≦*)
参戦予定してまーす♪

今年の夏はどこにも行く予定がないので、
夏の旅行がてら行きたいなーと♪

でも…。
一応泊まりで参戦希望なのですが…。
ツアー詳細がまだなので、お値段次第ですね(^_^;)
もしめっちゃ高かったら…再検討です。

自分で宿を取る…または日帰りとか…。
でもなぁ…Liveの後ゆっくり星空の下でビール飲みたい(笑)

すべてはお値段次第…。
怖いなぁ(^_^;)
Posted by サニー at 2013年05月23日 01:57
サニーさん♪おはようございます^^
山中湖…
お盆の時期ですし 確かにお宿とか高そうですね。^^;
でもせっかくですもの お泊りしたいですよね〜〜!!
早く詳細知りたいですね。サニーさんが御無事に参加できますように〜!!

詳細といえば 謎の原宿の天野さんとのコラボ??
こちらには 行く気満々なのですが
何のことやらさっぱりで 実感わきません。^〇^;
こちらも早く詳細知りたいです〜!!^^
Posted by アキ at 2013年05月23日 09:11
☆アキさん、こんばんは^^

山中湖、いちばん知りたかった宿泊プランのお値段が発表されないまま受付スタートです(^_^;)

今回もとーってもセレブな金額になりそうな予感なので、たぶん日帰りになると思います(;>_<;)
なんだか一生オフィシャルツアーには参加できないような気が(笑)

天野さんとのコラボ気になりますよねー(≧∇≦)
HYDEも何か描いたのかなぁ?
それともHYDEをモデルに天野さんが描いたとか?

早く詳細が知りたいですよねー(≧∇≦*)
Posted by サニー at 2013年05月24日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

