2013年04月24日

ニコ生&VAMPS LIVE 2012


なんてこったい…。
わたし1日勘違いしてました…。

ニコ生、今日(昨日)だった( ̄▽ ̄;)!!
勘違いに気づいたのが19時30分(´ε`;)
30分しか見れなかった(・ω・`)ショボーン

何やらVAMPSのおふたりがヤマちゃんにいたずらをしてたご様子。
見たかった…゚(゚´Д`゚)゚

でもでもでも、30分でも見れて良かったぁ…。
奇跡的に気づいたわたし偉いぞ!(笑)
しかし、なんで急に気づいたんだろか?
愛の力か?

HYたんが可愛いのはもちろんのこと、カズくんめっちゃ可愛かったー♪
ホントにほんわか楽しい2人です(〃ω〃)
新曲もLiveツアー前にはお披露目されるとのことヽ(*´∀`)ノ
もう楽しみすぎますねー♡

そして、今わたしはフラゲした『VAMPS LIVE 2012』を見ております。
HYDE様が『血が足んねぇっ!』と叫んでいらっしゃいます(〃ω〃)
あーもう…(*´д`*)
1滴残らず吸ってください(●♡∀♡))ヾ

そしてそして『VAMPS CHANCE』何コースに応募しようか真剣に悩んでおります…。
やっぱりプレミアムLIVEかなぁ。
明日さっそくチャレンジしよかな…でも怖いなぁ…(´ε`;)
最終日まで出来なさそうな予感…。

posted by 陽 at 01:58| Comment(11) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコ生楽しかったね〜きらきら

最初はやまちゃんしか出てなかったから
2人が登場したのは30分位だったような....

カズくんの絵が登場してすぐに出たから
見れたあなあ

VAMPS CHANCEいつチャレンジするか
悩むよね!

Posted by moco at 2013年04月24日 02:45
へんになってた^^;

見れたかなあ

だよ(#^.^#)
Posted by moco at 2013年04月24日 02:48
mocoさん、こんばんは☆
いつもながら、お互い夜更しですね(笑)

わたし何を勘違いしていたのか
ニコ生24日だと思い込んでいたんですよ…。

カズくんの絵は見れてないですー゚(゚´Д`゚)゚
『そろそろインタビューしなきゃ時間がーっ!!』
ってやまちゃんが困っているあたりから見ました!

VAMPS CHANCE…怖くてチャレンジできませんよね^^;
できるだけ長い間、夢を見ていたい…(笑)

Posted by サニー at 2013年04月24日 02:51
ニコ生観ましたよ\(^-^)/私は元々生では無理なので、タイムシフトで昨日の夜中観れました♪もうもうはいたんの可愛さと、かズくんの癒しで幸せな気持ちに(*^^*)新曲もさわりの部分ですが、ちらりと流してくれた.!これがまたメチャクチャカッコ良い感じで!(^^)物凄く楽しみですよ〜(^o^)vサニーさんも途中からでも観れて良かったですねぇ♪ところで…バンプスチャンス〜私はユニバーサルから買ったんで三回チャレンジしましまが(^^)プレミアムライヴに挑戦しましたが・・見事にハズレ待ち受けダウンロードしましたよ(ノ_<。)あ〜いつかはいたんに触りたいよ~(ToT)
Posted by アキ at 2013年04月24日 19:10
アキさん、こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

おぉ!!新曲ちょっと流れたのですねー!!
タイムシフトとはプレミアム会員ならではのやつですかねー??
わたしも入っちゃおうかしら…(〃ω〃)

アキさんすでに3チャレンジ済ですか!!
わたし、まだ勿体なくて出来てません(笑)
連休中に『どーしよーかなぁ(´∀`)やっちゃおうかなぁー(*´∀`*)やっぱ明日にしよーかなぁー(〃ω〃)』と一人でモジモジしながら楽しもうと思います(笑)

HYDEさん…わたしもいつか触りたい…。
いや、どっちかというと触って貰いたい派です(笑)

Posted by サニー at 2013年04月24日 23:19
サニーさんおはようございます♪
あれ?タイムシフトはプレミアム会員でなくても、あらかじめ30分前以上なら 予約できましたよ〜!
サニーさんたら!触ってもらいたいなんて〜フフフそれも良いですね(*^3^)/〜☆
Posted by アキ at 2013年04月25日 08:25
アキさん、こんばんは☆彡

ありがとうございま〜すヽ(*´∀`)ノ

今、ニコ動でタイムシフトについてお勉強してきましたー(`・ω・´)
こんな機能があるなんて全く知りませんでした(´ε`;)

次回からはちゃんと予約をしようと思います!!

Posted by サニー at 2013年04月26日 01:13
おはようございます。
私もあります。 (☼Д☼) あっ今日だったみたいなこと。思い出せたのは愛の力です (`・ω・´)キリッ

まだばんぷすチャンスしてないです。私も(´・д・)なんか怖いです。。。それになんか強烈なはいど愛を勝手に披露してからにしようと思って…強烈なはいど愛ってなんぞや?って感じですが。。

ではー(・◡ु‹ ) ✧あっセンター街に大きなアー写があるそうですね。
「注:はいどの100%ではありません」って注意書きしてきてもらっていいですか?笑
あのアー写好きなんですが、あんな風に飾られるとドキドキします ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆
Posted by at 2013年04月26日 08:16
桜さん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

やはり『愛の力』だったのですねー( ´艸`)
でも、もう少し早くその力、発動して欲しかった…。
わたしの愛が少々パワー不足だったのかなぁ…。

いまだにバンプスチャンス怖くて出来ておりません。
桜さんの強烈なHYDE愛はいつも楽しく読ませて頂いております( ´艸`)
それを読むとなぜだかわたしのHYDE愛も相乗効果でパワーアップする気がします!
なので、桜さんのHYDE愛を読んでからチャレンジしようかな(笑)

センター街のVAMPS、見に行ってきました^^
ホント!!あんな街のど真ん中飾られるとドキドキしちゃいます(笑)
Posted by サニー at 2013年04月27日 11:56
いよいよ明日は武道館だね〜(≧∇≦)
なんだか行かないのにドキドキして来ました

絶対楽しそうだよね
楽しんで来てね^_−☆
Posted by moco at 2013年05月05日 23:01
☆mocoさーん、ありがとうございます^^

Live前ってほんとドキドキしますよねー(≧∇≦*)
スタンドの後ろの方なんで豆粒オオカミだと思うけど
楽しんできまーす♪

よくよく考えたらハロウィンぶりのLiveだ!
HYたんより先にオオカミと再会しちゃうのね…(笑)
Posted by サニー at 2013年05月06日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

