2013年04月21日

行くって決めた!


昨年末から3度もふられたマンウィズ武道館。
当日券もたぶん無いだろうし、もう無理かなぁー。
まぁ、また別のLIVEのチャンスあるでしょー。
…と諦めていたのですが…。

ボイさん(bassの狼さんです)のツイートを読んで目が覚めました。
というか、泣けました。

以下、狼さんの言葉を繋げて日本語に翻訳しました(笑)

『2年半前、我々MWAMが、まだ小さなLIVEHOUSEで、数10人位の前でしかLIVEが出来なかったころ、佐藤クラウン前社長は、突然LIVEを見に来て下さいました。

その頃の我々といえば、自分達でCDを作り、注文が来た枚数は全国で500枚。CD発売日にCDショップにご挨拶に言っても、そこには1枚もありませんでした。

佐藤社長はどのレコード会社にも、どのマネージメント事務所にも相手にされなかった我々に、LIVE後、即契約したいと話して下さいました。

そして「自分がコロムビア時代に手掛けた、ミッシェル、イエモン以来の衝撃を受けた」と話して下さいました。

お世辞とは分かっていても嬉しかったなぁ。

我々は佐藤社長に拾ってもらってBANDを続ける事が出来ました。
そして佐藤社長及び、クラウンのスタッフの皆さまの力を借りて、我々は来月遂にあこがれのステージ、日本武道館に立てることになりました。

せめて、せめて我々の武道館でのLIVEを見て頂きたかった。
もう一度握手しながら、ありがとうございましたと伝えたかった。
佐藤智則前社長の、ご冥福を心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました。

大好きなお酒と、ゴルフと、ロックを、天国で心置きなく、楽しんで下さいね。
我々も熱く語らせて頂きました、次のミッションへ向かって頑張ります。
どうか騒がしい狼たちを、引き続き見守ってやって下さい。』


こ、これは!!
行かなきゃ後悔する!!
絶対に行かなきゃいけない!!
どうにかしてチケット手に入れなきゃ!!

待っててね!
オオカミさん達!
わたし頑張る!!!!

そうそう、先日悩んでいた「オズフェス」なのですが…。
なんとメタルフェスだというのにもかかわらず、
ももクロの参戦が決定!!
そして…チケットは即売り切れましたー(笑)
翌日、職場でももクロちゃんファンの方に「ちょっと!チケットなくなちゃったじゃない!どーしてくれんのよ!(笑)」と文句を言っておきました(笑)

ももクロちゃんかぁ。
ちょっと見たかったな( ´艸`)♡

posted by 陽 at 03:31| Comment(8) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
武道館参加席、当日券
何かしら出ると良いねゴメン/お願い

ぴあに当日1番に並んだ人でも買えなかったから
ホント激戦だったよね

サニーさんが武道館行けますようにきらきら
Posted by moco at 2013年04月21日 11:57
♡ mocoさん、こんにちは ♡

夜中に一人で感動して
「これは行かなきゃーっ!!!」と
熱くなり記事を書いてしまいました(*´д`*)

ぴあ、1番に並んだ人も買えなかったのですね!!
そりゃぁ電話繋がりませんよねー(*'-'*)

あと2週間…。
どうにかして入手しなくては…!

mocoさん、ありがとう(^ε^)-☆!!
頑張ります!!!!
Posted by サニー at 2013年04月21日 15:14
サニーさん♪こんばんは^^
この間は有難うございました〜〜!

ところで…
オオカミさんのライブ…
本当に 気持ちの入った武道館ライブ…
これは何としてでも?行くしかないですね(;;)
人気爆発のオオカミさんのライブだから
チケットはプレミア付いてしまって
(オークションとかと)
相当高そうですね。^^;;


サニーさんが 無事チケ入手できますよう…
蔭ながらお祈りしてますよ〜〜!!

ガンバレ!!^〇^

Posted by アキ at 2013年04月22日 01:47
☆アキさん、こんばんは☆彡

ありがとうございます!!
早速ですが…。
チケット譲って頂けることになりましたヽ(*´∀`)ノ

席はうーんと後ろの方なんですけど、ガウガウ楽しんで来ます♪

もう今から楽しみすぎて吐きそうです(笑)
そして…当日わたし泣いちゃうかもー゚(゚´Д`゚)゚

Posted by サニー at 2013年04月22日 02:11
きゃー(≧∇≦)
サニーさんチケットゲットできたんですね


おめでとうございますクラッカー

楽しんで来てねo(^▽^)o

Posted by moco at 2013年04月22日 03:36
きゃ〜〜^〇^
一晩明けたら 桜が咲いてた!^^v
おめでとうございます♪
やっぱり強い想いは 伝わるのね〜。

武道館は 毎年永ちゃんでお世話になってますが^^;
二階の後ろから三番目くらいの席の時もありましたが
ま〜るいホールなので
結構観えますよ〜〜!
ちょっと高さ怖いけどね^〇^
でもでも行けるだけで ラッキーですよね!!
楽しんで〜 オオカミさん
目に焼き付けてきてくださいね!^^

Posted by アキ at 2013年04月22日 10:05
☆mocoさーん、ありがとうございます!

後ろの方の席だけど行けるだけで幸せ(〃ω〃)
ガウガウ楽しんできますねーヽ(*´∀`)ノ

mocoさんもVAMPS残り希望日がんばって下さいね!!!
Posted by サニー at 2013年04月22日 23:39
☆アキさーん、ガウガウして来まーす!

どこの席なんだろー?と思って調べてみました^^
今回わたし2階席なんですけど、ステージからの距離は1階席とあまり変わらないのですね!
しかもちょうど前が通路らしく、暴れるのにはもってこいの席でした(笑)

思いっきり楽しんできまーすヽ(*´∀`)ノ
Posted by サニー at 2013年04月22日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。