2013年04月09日

記念に記事を…。

ちょっと嬉しいことがあったので記念の記事を書かせて頂きます。

先日、こちらでも書かせて頂いたのですが、わたし最近ツイッター始めたのですよ。
そこで、あるギタリストさんのフォローもしているのですが、その方がけっこうつぶやくんですよね。

で、初めてその方のつぶやきに返信してみたんですよ。
そしたら…お返事頂きました!!

元「B」のバンドのギタリスト、今や世界的ギタリストの「H氏」からお返事頂いてしまった。
あの伝説のバンドの「H氏」です。
もうクラス全員聴いていたんじゃないでしょうか??
ちょうどバンドブームで、学校中コピーバンドだらけでした(笑)
当時付き合っていた彼もコピーバンドしてました(笑)

とてもマメなお方のようで、頻繁にみなさんに返信して下さっています。
楽屋でギターを弾いている映像をupして下さったり。

“LAST GIGS”から25年。
もう25年もたつのですねー。
当時まだ関西に住んでいて、高校生だったわたしは行けるはずもなく…。
すごく行きたかったんですよねー。

そんな「H氏」から返信…。
いい時代になったもんだ(*´ω`*)

posted by 陽 at 00:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!?すごい (☼Д☼)

Hさんに?すごいっ (☼Д☼) そんなことあるんですね。なんだか朝から幸せな気持ちになるな ♡私も高校生の時ラルクのライブなんて行けなくて、始めてライブに行った時は感動したーなー。あの頃の気持ち忘れちゃ駄目だなー。

じゃっ。いってきまーす。
Posted by 桜 at 2013年04月09日 08:25
サニーさん♪おはようございます!!
ってすごいでないですか〜!!^〇^
あの伝説バンドBのHさんって!!
Bのバンドは 確か今度映画公開しますよね?
熱いフアンがまだまだいらっしゃるのですよね〜。^^

以前書きましたが ダンナが永ちゃんフアンで
2008年に東京ドームで60歳バースデーライブに行ったのですが…
その時 サプライズでBのボーカル Hさんが(こちらもHですが^^)
来てくれて その時の盛り上がりは半端なかったですよ^〇^
やはりボーカルHさんとギタリストHさんのフアンは
熱いですよね〜〜!
ギターのHさんと永ちゃんもかなり交流があって(セッションがあったり)
その時拝見する限り Hさんて本当に性格が良いな〜と思ってました^^
フアンの方をとっても大切にしてくださるのですね。納得!!

サニーさん良かったですね♪^^vすごいわ!!

今年のサニーさん♪なんかツイテませんか〜?^○^
これはVの番号も??^3^v

Posted by アキ at 2013年04月09日 09:54
サニーさんスゴイ〜(≧∇≦)

私も聞いてたよ〜

B→ラルク、GLAY→ラルク
こんな感じで好きだった^ ^
Posted by moco at 2013年04月09日 21:15
☆桜さん、こんばんは☆彡

びっくりしちゃいましたよ( ´艸`)ウフフ
あ、Hさんもですが、桜さんにも(笑)
見つかっちゃった(*'-'*)エヘヘ

ホント、好きな時にLiveに行けるって幸せですよねー♪
そんな気持ち忘れてました^^
次のVAMPS公演、今まで以上に大切に楽しもっと♪

わたし、気づけば頭振るのに夢中になって…。
ぜんぜんHYたん見てなかったりするんですよね^^;
勿体ない(´ε`;)
Posted by サニー at 2013年04月10日 00:39
☆アキさん、こんばんは☆彡

ホントだ!
VoもHさんですね( ´艸`)

バンドとしては大好きだったのですが、個人としてはあまり知らなくて…(*'-'*)まさか、こんなに気さくで楽しい方だったとは思いませんでした(笑)

なんだか今年いろいろあるっぽいですよね^^
あれから25年もたつんだなーと思うと…びっくりです(笑)
そんなに???(笑)

えーーっ?
永ちゃんって、2008年で60歳…。
ってことは今年65歳なんですか!!!!
すごいなー!!
ってことは、HYたんもあと20年は頑張ってくれるのかしら??

今年のわたしツイテますかね???
Vの番号…ドキドキですねー(≧∇≦*)
Posted by サニー at 2013年04月10日 00:40
☆mocoさん、こんばんは☆彡

世代ですよねー( ´艸`)ウフフ
みーんな聴いてましたよねー♪

Hさんモデルのギター持ってる男子いたなぁー♪
好きすぎて、バイクのタンクをHさん模様にしてたり。
しかも、白いビニールテープ貼って(笑)
なつかしー♪
Posted by サニー at 2013年04月10日 00:41
真夜中に失礼します♪
どうでもよいかと思いますが~(((^^;)
永ちゃん東京ドームは2009年でした!
今年のサニーさん
ほらジャンケンちゃん もフォローしてくれたしねぇ(^_^)v

本当にはいたんには少しでも
長く長く歌ってほしいな。
Posted by アキ at 2013年04月10日 03:21
アキさん、おはようございます^^

いやいや、このくらいの『ツキ』じゃ満足できませんよー(笑)

あ、でもね、ぜんぜん関係ないのですが、会社のエレベーターが3基ありまして、ボタンをおしてから、「うーーーん、ここ!!」と1つ選んで真ん前で待つという、わたしが密かに楽しんでいる遊び(笑)があるのですが、最近の的中率がすごいんですよねー!

ってか、そんなところで運使ってどうする、わたし(笑)
Posted by サニー at 2013年04月12日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

