2013年04月07日

Zepp申込完了(`・∀・´)


いやぁー気づいたら4月ですよー!
すっかりご無沙汰してしまいましたー(´ε`;)

何をしていたかって??
皆さま薄々感づいていらっしゃるかと思いますが…。
そう、オオカミさん達にガウガウしておりました(≧∇≦*)
VAMPSの先行は、お友達のYちゃんと一緒に参戦する日だけ、Yちゃんに申込みして貰い、あとは保留状態のまま(´ε`;)

気づけば週末…。
いかん、このままダラダラしていたら、わたし忘れてしまうかも( ̄▽ ̄;)!!
そろそろ真剣に考えなくては!!!
で、今日の掃除のBGMに久しぶりにVAMPSのDVDを流してみたところ…。

(≧∇≦*)キャー!HYDEサイコー!!!!
カッコ良いー!可愛いー!せくしー!
見入っちゃってぜんぜん掃除できない(笑)

VAMPSモード突入!!!(`・∀・´)/

で、ちゃんと真剣に考えました!
参戦日をどうするか…。

Yちゃんとの参戦が2日火曜日。
この日はお仕事を休んで、初の入り待ちをしよーかと思ってます^^

あと何日参戦しよう…。
最初の方の土日どちらか1日と、最後の方の土日どちらか1日の+2日参戦。

でもなぁ…残念なことに、わたし、貧乏なんですよね゚(゚´Д`゚)゚
でも…いくら貧乏だからって、一応大人なんで、行って行けないことはない。
けど…この先なにがあるか分からないしなぁ…。

ラグーナも行きたいし、もちろんハロウィンも行きたい…。
オオカミさん達も行きたい…。

そう!
オオカミさん…。
チケットのぜんぜん取れないオオカミさん…。
仕方ないのでフェスに行こうかなぁ…と考え中なのです。

今の時点でチケットが取れるのが『オズフェス2013』
こちらの1日券が14000円…高っ!!!
でも、同じ日にホルモンも出るんですよねー!!!
わたくしの年代には懐かしい元ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュも出るー!!
でもなぁ…オオカミさん達も、この先まだまだ何かありそうだしぃ…。
14000円出せばHYDEに2回会えるしなぁ…。

悩むぅ…。

今は結論がでそうにないので、とりあえず7/6土曜日だけ申込みしました!!!
7/2火曜日と7/6土曜日の2日参戦です^^
で、様子をみつつ、一般とか、当日券で行っちゃおうかと思ってます^^

まだ当選してないけど…同じ日に参戦される方、よろしくお願いします♪
ご挨拶できたら嬉しいなぁ(*´∀`*)

posted by 陽 at 03:40| Comment(9) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニーさん♪おはようございます。
Zepp申し込み完了したのですね^〇^
わわわ!!
私平日申し込み1日と2日ですよ〜!!
これは2日にサニーさんにお会いできるかも!!
是非ご挨拶したいな〜♪

こちらダンナ付きですが^^;;
その際はよろしくお願いいたします♪^^
もし今回落ちても
携帯サイト 一般 当日もあるから
絶対に行くつもりです!!
私は多分ラグーナとかハロウインは無理なんだ(;;)
だから名古屋 行ってみるつもりです。
あ こちらは一人で参戦予定よ〜^^

お互いに 希望日行けますように……

それにしてもオオカミさんて大変なんですね!!
今はノリにのってるから 尚更かもですね〜。
サニーさん オオカミか吸血鬼に二回会うか?
悩みどころですね〜^^
Posted by アキ at 2013年04月07日 09:48
お久しぶりです(#^.^#)

申し込み日決めるの大変だよね(>_<)

今回は全部は当たらなそうだしね
同じ日に当たったら
また是非ご一緒しましょ^_−☆

ラグーナは絶対ありそうだよね
そこだけスケジュール空白だもん(^_^)v

でも福岡遠征決めちゃったから
私はラグーナあっても多分行けない…>_<…
Posted by moco at 2013年04月07日 23:06
☆アキさん、こんばんは☆彡

あら!!
アキさん旦那さまとラブラブ参戦なのですね!!
うらやましー(≧∇≦*)キャー!
ぜひぜひ、お会いしたいですーっ(*´∀`*)
お友達のYちゃんがすっごくチケ運の良いお嬢さんでして、わたしは当たる気満々です(`・∀・´)

オオカミさん…会えないんですよー゚(゚´Д`゚)゚
前アキさんも仰ってましたが『会えない時間が愛育て』ちゃってます(笑)
吸血鬼も好きだけど…オオカミさんも好き…(〃ω〃)
はぁ…好きがたくさんって楽しいですねー♪
金かかりますけど(´ε`;)
Posted by サニー at 2013年04月08日 00:07
☆mocoさん、こんばんは☆彡

ほんと悩みますよねー(´ε`;)
ぜんぶ申込めれば良いのだけど…。

同じ日当選した際はぜひよろしくです♪
mocoさん、土日参戦ですよね??
ご一緒できるとしたら6日ですね^^
またビール行きたいですねーヾ(*´∀`*)ノ

ラグーナ、昨年は我慢したから今年は絶対に行きたいんですよ。
初の遠征…ドキドキです(≧∇≦*)
Posted by サニー at 2013年04月08日 00:08
そうラグーナ 私も絶対いきたいんです

だからその遠征費を考えるとZEPPの予定が立てられないっでも今回は日にちが少ないから、なるだけ多く申し込んでおきたいっでもでも
(。´✷ฺЗ✷ฺ)おかねーなーいーって感じです。
私も6日の東京に行きますよー楽しみですねー。
あと大阪も弾丸で行きます ( •ॢ◡-ॢ)-♡まってろーはいどちゃん。

お掃除でばんぷす (。´✷ฺЗ✷ฺ) ヤル気は出るけど頭ばっかり振って終わりそう笑 DVDとか見ながら掃除しようって毎回思うけど全然はかどらないのよ (´・д・)はて?
Posted by 桜 at 2013年04月08日 08:17
サニーさん♪おはようございます^^

ぎゃ!ラブラブ参戦って^^;
いやいや実はね。
入口まで一緒ですが 中に入ると別行動なの!!^〇^
ダンナは私の分までドリンクコイン持って
ビール飲みに行ったりして…
結局後ろのほうで参戦^^
私は〜〜〜!
もうもう一直線にハイたん目指して
二柵目位をゲットし ガン見ですよ〜〜*^^*
あぁ今年は 神の領域是非とも一作目に入ってみたいわ〜〜。
昨年は4日参戦して一日だけ二階席でダンナと一緒に観ました^^
なかなかゆっくり観えてよかったですが
やはり私はもみくちゃにされながらも
一階席で炸裂したい〜〜!!^^v

おまけに私たちの参戦した翌日にハイたんが
二階に来たという…(;;)
あ〜〜やはりハイたんって遠い人ね。


…てなわけで…是非お会いできる日を楽しみにしていまする^^v

Posted by アキ at 2013年04月08日 10:03
言い忘れましたが~
ダンナはラルクよりバンプス好きで…
ラルクのライブ は行ってないの〜
ア―リ―ファンなんですよ(^_^)v
基本ドラマー好きです!(^_^)
Posted by アキ at 2013年04月08日 10:54
☆桜さん、こんばんは☆彡

桜さん東京にいらっしゃるのですねー♪
しかも6日!!!一緒ですねー(≧∇≦*)
ご挨拶できたら良いなー(〃ω〃)

わたしも福岡遠征に行きたかった…(´д`)
なんでわたしこんなに貧乏なんだろう…って情けなくなります(´ε`;)

ラグーナ!!
昨年はホント後悔しました!!
なので今年は行きたいのです…。
『祝☆初遠征』の為に、やはり国立はDVD通常盤に決まり☆

そうそう!掃除のBGMに映像付きは無理でした(笑)
開始早々、TVの前で正座して見入っていまいました…(´ε`;)
Posted by サニー at 2013年04月08日 23:21
☆アキさん、こんばんは☆彡

あら!中では別行動なんですか!
確かに、隣にもステージにもダーリンが居らたら集中できないですよねー( ´艸`)ウフフ

わたしもいつも2柵目あたりでもみくちゃになっております♪
1柵目わたしも入ってみたいなぁ!!
今回初めてのVチケなので何番がくるのかドキドキ☆わくわくです(≧∇≦*)
でも、わたしの体力で最後までもつのだろうか…。
zeppに向けて体力つけなきゃ(笑)
そうそう、2階席も1度は体験してみたいなぁ…と思います^^
HYDEが2階に現れた時、最前列の人めっちゃ近いですよねー!!!
あれは羨ましい!!!

アキさんの旦那さま、VAMPS派なのですね^^
じつは…わたしも、どちらかといえばVAMPS派なのです。
わたしまだファン歴が1年という短さじゃないですか。
なのでラルクのhydeをあまり知らないのです。
だからかなぁ?と思います^^
あとLAロック世代なんで曲も好きー♪

そう…まだまだ知らないhydeがたくさん…(@ ̄ρ ̄@)
すみません…よだれが出てしまいました…。
Posted by サニー at 2013年04月08日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。