2013年03月15日

モット、自分ヲ。大切ニ。【追記あり】

ジャンケンちゃんのツイート…(*´ω`*)
ツイッターは昨年末に登録だけして放置状態だったのですが、このツイートが好きで初返信しました^^

そしたらね、わたしのフォロワーさんのところにマンウィズさんのお名前が^^
ジャンケンちゃんありがとー゚(゚´Д`゚)゚
まぁ1万6千人くらいフォローされているようなんですけどね^^
でも、嬉しいんですよ(*´ω`*)

ただ…わたし、ツイッターの使い方がよく分かんないの…(´ε`;)
変なことしてたらどうしましょ(TwTlll)



【追記】2013/03/16

後から読み返してみると、肝心なことが何も書けていないような気がして。
追記しちゃいました(´ε`;)

前の記事にも書いたんですけど
彼らの考え方が大好き。
なのでもちろん歌詞も大好きです。
なんだかとても元気になれるんですよね(*´∀`*)

ゴテゴテしてないっていうか、実にシンプルでストレートで、それでいて奥深く、ブレてない感じ?うまく言えないけど(笑)

実は『自分探し』と言われると、いまいちピンとこないんですけど、『そいつは生まれつき一緒にいる自分だと』考えると、なぜかしっくり来るんです^^

メッセージの中には言葉や文章だけでは伝えきれないこともたくさん含まれていると思うんですけど、ジャンけんちゃんの言いたいことはすごく伝わってくるんですよね。
勝手にそう感じてるだけでしょうが(笑)

マンウィズにハマったのはソコんとこも大きいです^^

posted by 陽 at 23:49| Comment(10) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニーさん♪おはようございます。

実は私も昨年ツイッター登録しましたが
まだ一度もつぶやいてません(^^);
やはりイマイチわからなくてね。
一応三人ばかり フォローしてますが
それも観てません(^^);
いったい何の為のツイッターか!!!!!?(−−;)

ところで…
モット、自分ヲ。大切ニ。

改めてそうですよね。
一番一生付き合っていかなければならない自分。
自分自身を愛せないと 他人も愛せないものね。^^

ツイッター頑張れば
サニーさんのところにも
ジャンケンちゃん来るかもよ^^

前スレになりますが
いつかお会いできる日を楽しみに〜〜♪

Posted by アキ at 2013年03月16日 09:36
アキさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

ツイッターどうしたら良いのかよく分かりませんよね^^;
わたしfacebookをやっていて、そっちでジャンケンちゃんのつぶやきをチェックしていたのですが、ツイッターでみんなと絡んでいるジャンケンちゃんと見てると羨ましくなって登録しました^^

でも、どうやっていいのかよく分からず…。
何度かつぶやいてはみたものの、他の方とのコミュニケーションの取り方がよく分からず…。
昨日、初めてジャンケンちゃんに向けてメッセージを送ってみたのです^^
どうしても「ありがとう」って言いたくて(笑)

そしたらね、なぜかフォローしてくれてびっくり!!
これからマメにメッセージ送ってみようと思います!

わたしもアキさんにお会いできる日を楽しみにしてまーす(≧∇≦*)♪
Posted by サニー at 2013年03月16日 11:35
サニーさん♪おはようございます^^

あ!ジャンケンちゃんから早速フォロー!!♪@@;
良かったですね〜〜。^〇^
やはり物事は自分が一歩進まないと
何も始まりませんね〜^^v

マンウイズさんにハマッタのはサニーさんの
心のタイミングとぴったり合ったんでしょうね^^

ハイたん好きになった理由…
サニーさんのように うまく言えないです^^;
とにかくあの声を聴くと とろけちゃう^^;;
歌詞…もちろん惹かれますが ハイたんの場合
何を言ってるのかわからない時もあるからな〜^^;
(歌詞カード観てチェック!)^^;

ところで
WHAT’S IN?のハイたん観ましたか〜?
素敵ですよ〜*^^*
国立のDVDも楽しみです。
Posted by アキ at 2013年03月17日 10:06
サニーさんの好きになる理由が
とってもわかります^ ^



ジャンケンちゃんフォローして
くれたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
絡めると良いね光るハート
Posted by moco at 2013年03月17日 21:52
こんばんは。

えーー!!(。・Д・。)ンマッ!!フォローとかしてくれるんですか?すごーーい。愛に溢れてるのね ジャンけんちゃん(#゚Д゚`$)ノ^愛

なんだか弟がマンウィズのファンなので今度CDを借りる予定です。楽しみですーー。新曲は20日かー。
(*´σ з`) 〜♪.ワクワク

自分が一番不可解ってのは本当にその通り。不可解すぎる鏡張りの迷路みたいですww
自分を大切にかーー。
自分の体を大切にするのと、自分の心を大切にするのは必ずしもイコールではないですよね。その場合は、どっちを優先に"大切"にしたらいいんだろう?

わかりまてん(OдO`) 教えてジャンけんちゃん
マンウィズのCD聞いたらジャンけんちゃんのメッセージを私も受け取ることが出来るかなぁ?

なんつって人様のブログに重い事を書きました。(○。_。)ペコッ

VAMPSのライブ楽しみですね。その前にいろいろ集金あるけど笑 参戦日程を組むだけでワクワクします。ラグーナありますよね?今年こそ絶対行きたいなー

では、へんてこりんなコメントごめんなさいヾ(○ゝД・)ゞβyё
Posted by at 2013年03月18日 00:06
☆彡アキさん、こんばんは☆彡

ハイたんの声はとろけますよね(〃ω〃)
ほんとにもう…(*´д`*)
あの美しいお顔にあの声は反則ですよね(笑)
とろけない訳がない!o(* ̄^ ̄*)o!

わたしもハイたんを好きになった理由よく分かりませぬ(笑)
もう気になって気になって仕方がなかった…って感じです(*´д`*)
もう『神』なんで理由なんて無いんでしょう!!

ワッツイン、忘れてた(´Д`;)
表紙がラルクって情報で止まってました…Σ(|||▽||| )
国立のDVDはですね、最初、ちょっと金欠気味だったので通常版のDVDを予約していたのですが…。
ラルクファンでは無い友達に『なんで?ブルーレイとDVDほんと全然ちがうから!!』とお叱り(?)(笑)を受けやっぱりブルーレイかしら…と一旦DVDをキャンセルしまして、そのままの状態という…。

あ…もう発売されちゃいますねヽ(´Д`;)ノ
Posted by サニー at 2013年03月18日 02:27
☆彡mocoさん、こんばんは☆彡

そうなんですよー(≧∇≦*)
ジャンケンちゃんフォローしてくれたのです!!
1万6千人くら居るんですけどね(笑)
それでも嬉しい…(*´д`*)
ちゃんとメッセージ読んでくれているのかなぁ^^
このツイートに『ありがとう』って意味不明の返信しちゃったんですけど(笑)

HYたんにも、ときどきポストからメール送ってるんですけど、読んでくれれるのかなぁー(〃ω〃)
(≧∇≦*)キャー!!ダメダメ、読んで欲しいけど…HYたんが読んでると想像すると…もう恥ずかしくて送れない(笑)
Posted by サニー at 2013年03月18日 02:28
☆彡桜さん、こんばんは☆彡

そうなんです!
フォローしてくれたんですよ(≧∇≦*)
ツイッター初めてまだ間もないので意味が分からずパニクりました(笑)
結構ファンと絡んでくれるし^^
良いオオカミさん達だと思います( ´艸`)

なるほど!
必ずしも心と体は『=』ではない…!!!
確かにそうですね!
ジャンケンちゃんに聞けばよかった!!!
この場合は心のことを指しているようですね^^
そして、心を大切にすると、おのずと体も大切しようという気持ちが生まれてきそうです^^
心が病んでると、体にも影響しそうですから。
でも…その逆もありますよね…うーん…難しい(´ε`;)

そうそう、弟さんマンウィズファンなのですよねー(≧∇≦*)
ぜひぜひCD聴いてみて下さいませ^^
英語の歌詞も和訳がついていて、それがまた良かったりします^^
『WABI・SABI・WASABI』って曲の和訳がとっても好きです♪

VAMPSさん楽しみですねー(≧∇≦*)
どれに行こうか悩みますよねー!
ラグーナ、わたしも今年はできれば参戦したいなと思ってます^^
もしかしたら…桜さんにお会いできるかもしれませんね(〃ω〃)

…ダイエットしなきゃ…ヽ(´Д`;)ノ
Posted by サニー at 2013年03月18日 02:29
サニーさんおはようございます^^ご無沙汰しております。お元気でしたか??^^

VAMPS申し込み始まりましたね。^〇^
私は結局 東京平日2日間と名古屋一日申し込み
完了しました♪♪
こうなったら一日でも当たるといいけど〜〜!!
今回は日数少ないから 倍率高そうですものね。
サニーさんは 日程決まりましたか??
あ もしくは毎日??……^m^v
Posted by アキ at 2013年04月03日 10:23
☆彡アキさんこんばんわ☆彡

お返事遅くなってしまい申し訳ございませんヽ(´Д`;)ノ
おぉ!!アキさん名古屋遠征されるのですね!!!
わたしは毎日参戦です!と言いたいところですが…。
とりあえず2日と6日に参戦予定です^^
アキさんの東京参戦日は何日なのかなぁ?
やっぱり今年は倍率高いですかねー?( ̄▽ ̄;)!!
取れるかなぁ…
Posted by サニー at 2013年04月07日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

