2013年03月14日

『VAMPS LIVE 2013』開催決定

キタ━(゚∀゚)━!
ZEPPでの籠城型ライヴツアー「VAMPS LIVE 2013」開催決定!
やっと来ましたねー(≧∇≦*)

Halloweenから5ヶ月…長かったよぉ゚(゚´Д`゚)゚
もうそろそろ限界でしたぁ…。
HYたんありがとー!!!

さてさて今回東京は7DAYS!
何日参加しましょう???
本音は全部参加したいっ!!
↑当たりまえですね(笑)

でも、HYたんのことだから…きっと他にも何か考えてますよね(-∀-)
8月ががら空きなのもきっとビーチイベントがあるからですよね???
ラグーナでしょうね(≧∇≦*)
今年は絶対に参加したい!!!
ハロウィンも勿論あるだろーし(≧∇≦*)
しかもわたし…オオカミさんにも会いたいし(´ε`;)

どーしましょー(≧∇≦*)
残念ながらわたしの経済力じゃ全部参戦は無理。
よーく考えて決めなきゃ!!
そしてより一層節約しなきゃっ!!!

なんだか嬉しい悩みだな(*´ω`*)

posted by 陽 at 01:20| Comment(10) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツアー嬉しいねo(^▽^)o

土日は行こうと思ってるけど
平日も行こうと思えば行けちゃうから
結局当日券で行っちゃいそう♪
サニーさんもだよね^_−☆

そうそうラグーナありそうだよね
行ったお友達がすごーく良かったって
言ってたから行きたいけど
迷うなあ
まだ発表されてないのに悩む^^;
Posted by moco at 2013年03月14日 02:58
サニーさん♪おはようございます^^
ホント昨日は嬉しいお知らせに
ドキドキ眠れないほどでした(嘘です 爆睡でした^^;)

Zeppは私も東京ですが
基本土日が仕事で無理なので
平日狙いのつもりです。ほんと毎日7日間
行きたいのですが〜〜(;;)
それと一日名古屋の平日狙ってみます。^^v
ワタシ 東京以外のライブ一度もないです。
(ラルク含め)
今年は 思い切って行こうかと思ってます^^
福岡も行きたいな〜〜♪^^

確かに8月が何かありそうですよね。
ラグーナか〜楽しそうだよね。って
もう決まったみたいな言い方ですね^^;;
とにもかくにも
嬉しい悩み勃発ですね。^^v
Posted by アキ at 2013年03月14日 09:51
☆彡mocoさーん、こんばんわヽ(*´∀`)ノ

そうなんですよねー!
セーブしなきゃ…と思いつつ『ポチっ』です(笑)
昨年はそのおかげでmocoさんとも会えたしーヽ(*´∀`)ノ

やはりラグーナすごーく良かったのですね!!
実際行かれた方の声がいちばんです(`・∀・´)
参加しちゃおうかなぁ…と今のところ考えてます^^

でも、mocoさんの福岡、北海道遠征の話を聞いたら
それも良いなぁ…と思ったりして…。
ラーメン良いなぁって…。(えっ?そこなの?わたしw)
まだ他にも何かあるのかなぁ…。
HYたん小出しにするからなぁ(笑)

あーもう…悩むぅ…。
でも、めっちゃ楽しいぞー!(≧∇≦*)
Posted by サニー at 2013年03月14日 21:24
☆彡アキさーん、こんばんわヽ(*´∀`)ノ

( ´艸`)ウフフ、わたしも爆睡しちゃいましたよー♪
HYDEの声を聴きながら寝ようと思っていたのに…。
のび太くんレベルの寝つきの良さでぜんぜん聴けませんでした(笑)

ほんと全部行きたい…゚(゚´Д`゚)゚
わたし、おやすみは土日なんですけど、職場がお台場から電車1本なの。
仕事が終わって、お着替えして、電車に乗って…普通に6:66に間に合ってしまうんです…。
なので、毎日ソワソワしちゃって…(´ε`;)

おぉ!名古屋遠征ですか!
良いですねー(≧∇≦*)
わたしも遠征したことないです!!!
と言っても、まだHYDE歴1年ですが^^;
わたしも、今年はどこかに行こうと思っています^^
ラグーナが今のところ優勢ですが、まだ考え中( ´艸`)ウフフ
Posted by サニー at 2013年03月14日 21:26
(*´∇`)ノ こんばんわぁ〜

来たね!ふふっ
行くぜ┏| ̄^ ̄* |┛
平日は基本行くけどね。
ちょっとチケット取れるのか心配。。
土日もエントリーはしちゃうかな?
2日は何が何でも行きたい。。
って、結局全部じゃんて∵ゞ(´ε`●) ブハッ
今日から体力作りですわ〜
やっと、サニーさんにも会えそうだわd(ゝC_・o)йё☆


Posted by yuyu at 2013年03月14日 23:35
☆彡yuyuさん、こんばんわヽ(*´∀`)ノ

来ましたねー(≧∇≦*)
チケット倍率どんな感じなんでしょうねー?
やっぱり土日は激戦なのかなぁ???

わたし、昨年はまだFCに入っていなくて…ってかVAMPSの存在を知らなくて…(´ε`;)
たしかラルク国立の日の朝10時に「ぴあ」にで電話してチケット取ったんですよねー( ´艸`)
懐かしいわ^^
なので初めてのVチケ!めっちゃ楽しみです^^

わたしも体力作りしなきゃ(≧∇≦*)
yuyuさんに会えるの楽しみにしてまーす^^
Posted by サニー at 2013年03月15日 01:55
サニーさん♪おはようございます。^^
なんとお台場が職場と電車一本!!
これはもう 神のお告げ…
「毎日参加せよ。」(笑)
お仕事終わって間に合うのなら
我慢なんてできまへん!!←確信。
あとはチケが取れるかと お財布との相談ですね〜^^
平日もしも行けたら もしかしてお会いできる日がくるかな??^〇^
Posted by アキ at 2013年03月15日 09:44
Posted by アキ at 2013年03月15日 10:10
あららコメントが…変になっていました すみません^^;
先ほどのカキコですが
もちろんサニーさんのご迷惑でなければ…
の話ですので^^念のため^^v
お気遣いなく…!!^^v
Posted by アキ at 2013年03月15日 10:23
☆彡アキさん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

できることなら全参戦したいっ!!!
でもでも…わたしの経済力ではとうてい無理(゚´Д`゚)゚
2参戦くらいに抑えておこうかなぁ…と考えてはいるんですけど…でもね…でもね、行っちゃうかも(笑)

自分でもどうなっちゃうのか分かりません(笑)
真実は神(HYDE)のみぞ知る?( ´艸`)

わーいヽ(*´∀`)ノ
同じ日に参戦できたらぜひぜひ!!
日程決まったらブログに書かせて頂きますねー♪
Posted by サニー at 2013年03月15日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。