2013年03月10日

オオカミさん達に夢中です(≧∇≦*)

HYDEというお方がいるのに…わたしったら!!
どうしましょー!
オオカミさん達に夢中なのです…(〃ω〃)

彼らとの出会いは2011年の終わりごろだったと思います。
夏フェスの映像をTVで見て、ハマってしまいました。
でもね、その時はホントただ「聴くだけ」だったんですよ。
Liveというのは若者が行くものだと思っていたし。

そのあとHYDEの魅力にとりつかれ「若者がいくもの」と思っていたLiveにも行くようになり、VAMPSのハロウィンpartyのゲストがマンウィズだと聞いたときは…運命感じちゃいましたよ(笑)

それからまたマンウィズをよく聴くようになり…。
どんどんハマって行き…もう夢中なのです…。

彼らの曲が大好き。
歌詞が大好き。
ジャンケンちゃんのシャクレ具合が大好き。
ツイッターやFBのつぶやきが大好き。
彼らの考え方が大好き。

どーしよーっ!!!

HYたん、ごめん。
わたし浮気してます!!!

でもでもオオカミさん達と運命の再会をさせたのは…HYたん貴方なのよ。

きっと誰もなんとも思ってないと思うのですが…。
なぜかすごい罪悪感…(笑)

いや、罪悪感とか言いながら、好きなものが増えて、毎日がさらに楽しくなっているという…。

あーわたし幸せだ(*´ω`*)

DSCF0705.jpg

全然関係無いのですが…先日HYDE友のYちゃんと行った
『三鷹の森ジブリ美術館』のロボット兵とわたし(*´∀`*)


posted by 陽 at 23:03| Comment(9) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニーさ〜ん♪
前スレの続きで また来ちゃった〜m(_)m
私も気持ちわかるよ。
だって ハイたんと10年ものブランクあるんだもの。
思えばハイたんとの出会いは95年なんだけどね。
声から好きになった「夏の憂鬱」
それからずっと好きで応援していたのに
2000年の活動停止から 何だか気持ちが冷めてしまって 
なんと2011年まで ずっとラルク封印だったの。
(;;)
違う音楽を聴いてた…(応援してた)
でも今でも その音楽も好き(実は矢沢の永ちゃん)
ダンナさんの影響で応援してるよ。^^

でね 2011年に さらにカッコ良くなっていた
ハイたんを観て…
この10年私はいったい何をやっていたのか(聴いていたのか…)
頭が〜〜〜んと殴られたみたいな衝撃でした。
だからね
ハイたんに 実はいつも懺悔の気持ちでいっぱい…(;;)
だから今 更に気持ちが燃えているのかもしれないわ。
ブランクを埋めるがごとく この2年 DVD CD雑誌買いまくってね。アハハ、もうほとんどビョーキ。−−;
でもね すごく幸せなのよ。サニーさんと一緒。
何だか毎日フワフワしてる。
大げさだけど 寝ても覚めてもハイドの声が聴きたいの。可笑しいよね^^;;
もはや 何が言いたいのかわからなくなってきましたが…
好きな人 悔いなく応援しようよ〜〜!!ね♪

それにしても サニーさん♪
2011年は 運命の年ですね。
ハイたんとオオカミさん 両方出会ってしまったのだから…運命よ〜〜*^^*

最後に「若者が行くもの」ウケました わかります〜^^
でも負けずに行きますよワタシも…^へ^v
Posted by アキ at 2013年03月11日 00:02
ごめんなさい間違った。
ハイたんとの出会いは 2012年でしたよね〜!
許してね。
Posted by アキ at 2013年03月11日 00:08
アキさん、こんばんは☆彡

そう、HYたんとの出会いは2012年。
ちょうど昨年の今頃、「何?なに?この気持ち!!」と気になって仕方がなかった時期だったと( ´艸`)
まだ1年しかたってないのに…。
この1年めっちゃ愛した気がします(笑)

アキさんすごいなぁ…。
好きになったのが95年ですかぁ(〃ω〃)
『頭が〜〜〜んと殴られたみたいな衝撃』
分かります分かります!!!
こんなにカッコ良いのに…いったいわたしは今まで何を見ていたんだ?と。
もっと早く好きになっていれば…すっごく後悔しました。

アキさんの封印されたHYDE愛が復活したのが2011年。
わたしが好きになったのが2012年。
やっぱりHYDEが一段といい男になった…ってことでしょう!!
年齢を重ねるごとにどんどん素敵になるHYDE…恐るべし!

寝ても覚めても…分かります(笑)
わたし寝る時もヘッドフォンを耳につけて音楽聴きながら眠りにつきます(*´ω`*)
『おやすみソング』はHYDEです^^
HYDEの声を聴きながらだと、すごく気持ちよく眠りにつけるのです♪
ラルクでもVAMPSでもなくHYDEソロがいちばんお気に入り。
なんでだろ??眠るときはHYDEソロが最高に良いんですよ(=´ω`)ノ

うーーん、わたしも何が言いたいのか良くわからなくなってしました(笑)
さてさて、そろそろ寝なきゃ☆彡
今日は何を聴きながら眠ろうかな^^
(=´ω`)ノおやすみなさい☆彡
Posted by サニー at 2013年03月11日 01:39
続きです。^^;
サニーさんも寝ても覚めても…^^
やっぱり同じですね〜。
私も流石に仕事中は無理なので
それ以外ヘッドフォンが耳に…^^
ハイドソロいいですよね〜〜!
私はスマホにソロラルクVAMPSがランダムに入ってまふ…安眠です^〇^;

今更ですが 恋って突然堕ちますね。
私はまさに 2011年に堕ちました。
ハイドに セカンドラブですが…*^^*
アハハ
でもなんだか最近 恋に苦しいです。
会えない時間が愛育てるのさ←めちゃ古いですが。
いつハイドに会えるのか 何だか切ないですね;;

サニーさんもオオカミさんと吸血鬼さん(チュパカブラたんか)
両方に噛み付かれてしまいましたね。ハートを…

ではでは…(^_^)/~
Posted by アキ at 2013年03月11日 18:45
だ〜い好きな
オオカミさん達のライブに
早く行けるといいですね〜
武道館 参加券でないかねメロディ

サニーさん髪の毛伸びましたね光るハート
Posted by moco at 2013年03月13日 00:37
アキさん、こんばんわ(*´∀`*)

ホントHYたんの声を聴きながらだと安眠ですよねー♪
わたしも仕事中以外の外出時は基本、耳からコードが垂れ下がっております(笑)
充電が危うい日はハラハラドキドキです(笑)

恋…そうなんですよね^^
これはもう恋なんですよね(〃ω〃)
リアルの恋でもなければ2次元の世界でもない…。
そう2.5次元の世界に恋してます(笑)

でも不思議。
みんな同じ人に恋してるのに、とっても仲良し^^
なんだかとても良い感じ♪
HYたんファンの人ってほんといい人ばかりだ!!
あーもう、HYたん最高だぜーっ!!!

そしてそして…
VAMPSキタ━(゚∀゚)━!!!!
ZEPPツアーのお知らせきましたねー!!!

先日までオオカミさん達に夢中だったのに…。
わたしったら…(´ε`;)
Posted by サニー at 2013年03月13日 21:29
mocoさーん、こんばんは☆彡

武道館当日券出ないかなぁ♪
もしくは追加公演とかねー(≧∇≦*)
密かに期待しております( *`ω´)

そしてそして…。
来ましたねーーーっ!!!
VAMPS☆Zepp☆7daysヽ(*´∀`)ノ
うれしー(≧∇≦*)
あんなに「オオカミさん」って大騒ぎしてたのに…。
わたしって…節操がない(´ε`;)
なんか落ち込む(笑)

髪はちょっと伸ばしてみようかな…と♪
女の子らしくねー( ´艸`)
Posted by サニー at 2013年03月13日 21:51
サニーさ〜〜〜〜〜ん!!
来た来た来た!!ライブのお知らせ来た〜〜(;;)
めっちゃクチャ嬉しいね。*^^*

ハイたんって優しいからきっと
明日のホワイトデーのプレゼントだよ。
(あ チョコあげてないけどね^^;)
おかげで何だか生きる楽しみができた。
なんて大げさね^^
やっぱ 何度も言っちゃう嬉しいね。
あとは日程悩むところだけど
幸せな悩みだね。*^^*

この際オオカミ 吸血鬼 何でも追いかけて〜!
2.5次元の恋か〜サニーさんて詩人。。^^v
Posted by アキ at 2013年03月13日 23:39
アキさーん(≧∇≦*)
来ましたねー!!!

お友達が「絶対ホワイトデーに何かあるよ!」と言っていたのですが、ほんとにキタ━(゚∀゚)━!

日程悩みます…。
全部参戦したい…。
でもでも、このあとも絶対HYたん何か出してくるよねー。
8月ががら空きなのもきっとラグーナや夏フェスとか予定しているんでしょうねー。
貧乏なわたしは慎重に作戦を立てなければ…。

吸血鬼さんやオオカミさん立ちと2.5次元の恋を楽しみますよーヽ(*´∀`)ノ

Posted by サニー at 2013年03月14日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。