2013年02月22日

オオカミさんたちMステ初出演♪


ドキドキしっぱなしの1時間でした(≧∇≦*)
もーめっちゃかっこ良かった…!!

タモさんとジャンケンちゃんがトーク…不思議な光景(笑)
ジャンケンちゃん、ちょっと緊張していましたねー( ´艸`)ウフフ

さてさて、Live中は大きくお口が裂けているバージョンのお顔になるタナカさんとジャンケンちゃん。
そこからオオカミさんではない別のお顔が見えちゃったりしたら大変!!
今回TVだしどうするんだろ?と思っていたのですが…。

おぉ!!!
なーるほど!!!
Mステさん!すっごくカッコよくて良かったです♪

Mステ放送終了時のリアルタイム検索
マンウィズ祭りになっとります(笑)

無題.png

武道館、さらに激戦の予感…Σ(゚д゚lll)
どなかたかチケット余っておりませぬか…??゚(゚´Д`゚)゚



posted by 陽 at 23:49| Comment(14) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニーさんこんばんば^^
昨日 オオカミさんたち観ましたよ〜^^
すごくカッコよかったですね♪
スタジオのフアンもノリノリガウガウ…!
もしやサニーさんもいるかしら??な〜んて
思って観てました。^〇^
それにしても お顔(頭)暑くないのかしらね〜?
オオカミさんたちのお名前 私はよくわからなかったのですが
「タナカ」さんがいるんですね?
妙に人間臭いお名前ですな〜^^
サニーさんの武道館当選 検討を祈りますよ〜^人^

ところで今頃VAMPSは〜〜〜*^^*
参加される人はいいないいな
一回くらいオフ会参加してみたいのですが
雪国である限り無理そうなワタクシです。(;;)

だからと言ってはナンですが
注文しましたよ 写真集!!
オリジナルフォトブック「MY VAMPS LIVE 2012」♪
迷いに迷いましたが 奮発して
会員限定版に決めました!!

う〜〜楽しみです^^v
Posted by アキ at 2013年02月23日 21:52
サニーさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私もmステ見ましたよ。
かっこいいと言うより可愛かった(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

タモさんとのトークもジャンケンさんのシャクレとか
笑っちゃいました。

どうやらライブチケット取りづらいみたいで、とれない〜って言ってるの良く聞きますね。
人気者〜だね。

ライブ行けると良い(*´・ω-)b ネッ。

さっきもコメント書いたのだけど反映されなくて
もう一回書いちゃいました。
万一ダブってしまってたらごめんなさい。
私のPC調子悪くて・・・人(・ω・;)
Posted by yuyu at 2013年02月24日 00:30
アキさん、こんばんわ☆彡

Mステ、スタジオに行きたかったのですが…。
予想通り外れました゚(゚´Д`゚)゚
噂によりとMステの観覧は年齢制限があるとか…。
そういえば応募フォームに年齢あったわ(笑)
やっぱTVですもんねぇ…。
若い子の方が良いですよね(´ε`;)

タナカさん…( ´艸`)ウフフ
ボーカルの方が『トーキョータナカ』さんと申します♪
ちなみに、ギター&ボーカルのがジャンケンジョニー、ドラムのスペアリブ、ベースのカミカゼボーイ、そしてDJサンタモニカ…とみなさん可愛いお名前がついております(≧∇≦*)

そうそうオフ会参戦組の皆さまは今頃苗場を満喫されているのでしょうかねー^^
…ってもう4時だ(笑)
さすがに寝てるかな???
いや、きっと興奮して眠れないはず!!
良いなぁ〜(*´ω`*)
早くレポが読みたいですねー♪

写真集もう買われたのですか!!!
さすがアキさん早っ!!
そう、まさしく今、迷いに迷ってます…。
わたし、写真選べるのって「会員限定」だけだと思っていたんですよ!!
通常版も選べるなんて!!!
ならば…安い方でも良いかなぁ…(*'-'*)エヘヘ
もう少し迷ってみます…。
迷いすぎて、なんだかよく分からなくなって結局買わないパターンも有り得るかも…Σ(゚д゚lll)!!
Posted by サニー at 2013年02月24日 03:50
yuyuさん、こんばんは☆彡

うん!可愛いかったぁ…(*´ω`*)
1匹飼いたい…。
モフモフして癒されたい…。

そうそう、ジャンケンちゃんシャクレてるんですよっ!!
オオカミさん達の見分け方というのがありまして、「シャクレがジャンケンちゃん」なんです(笑)
タモさん初対面なのによくぞ気づきました!!!

ちなみに大きくお口を開けているのがドラムのスペアリブ。
舌が右側に出てるのがヴォーカルのトーキョータナカ。
左側に出てるのがDJサンタモニカ。
舌は出てなくてシャクレてもいないのがベースのカミカゼボーイです^^

そう…チケットが取れなくて゚(゚´Д`゚)゚
昨年のHP先行も外れ、この間の普通の?先行発売も外れ。残すは一般のみ…。
なんだか振られ続けるとちょっと凹みますね…。
『わたしは行っちゃいけないの?』って変な被害妄想が(笑)
来週の土曜日、一般発売なので頑張って電話かけまくります(`・∀・´)

コメント欄すみませんヽ(´Д`;)ノ
なんだか、システムの問題なのか、わたしも自分で書き込んでて反映しない時があったり…。
お手数お掛け致しましたm(_ _)m
Posted by サニー at 2013年02月24日 04:13
やっとMステ見ました〜
曲も良いですね^_−☆
デビューが2011年なんてびっくりでした!


私リブちゃんが大好きです♪
手にガォとか書いてあって可愛い光るハート

でもますますチケット取れなくなりそうですね(>_<)
Posted by moco at 2013年03月01日 01:36
mocoさん、こんばんは^^

そうなんですマンウィズさんは2011年メジャーデビューした新人さんなのです^^
マンウィズ以前にもいろいろあったようですが…( ´艸`)

リブちゃん可愛いですよねー(*´∀`*)
癒されます…(〃ω〃)
でも…わたしジャンケンちゃんのシャクレが具合が結構好きです(笑)

武道館の一般発売が今週の土曜日なんです。
頑張ります(`・∀・´)/
Posted by サニー at 2013年03月01日 01:52
サニーさんチケット取れたかなあ・・・・・
Posted by moco at 2013年03月03日 13:04
mocoさん…1分で完売でしたΣ(|||▽||| )
電話繋がらないまま終わりました…。

めっちゃ凹んでたんですけど、ジャンケンちゃんがツイッターで

「転売目的の購入についてとても残念に思う。我々はみんなと音楽を楽しみたいだけなのに。対策頑張ります。」

みたいな内容のこと言ってくれていて、それで少し元気になれました^^
追加公演やってくれないかなぁ…と密かに期待してます^^
Posted by サニー at 2013年03月03日 21:24
サニーさん♪

気になって来てみましたが…
あららら残念!(><)
やはりマンウィズ 人気者ですね。^^

元気出してね〜!!

追加公演 そしてそして
VAMPSライブもあるといいね〜〜!!^^
Posted by アキ at 2013年03月05日 22:16
アキさぁ〜ん゚(゚´Д`゚)゚
気にかけてくれてありがと!!

昨年のHP先行から3連敗…。
振られ続けるって…かなーり凹みますね^^;

けど、もう大丈夫!
元気になりました(*^^)v

オオカミさん達はドイツ、フランスとヨーロッパ遠征で本日帰国^^
VAMPSもマンウィズも世界で頑張ってるなぁ♪
わたしも頑張らなきゃなぁ…。

何を?(笑)
Posted by サニー at 2013年03月06日 22:29
オオカミさんたちも海外遠征……@@;

すごいんですね!!
私も… 日本で頑張ります^^;


サニーさんも〜〜♪^^v
少しお元気になってよかった。
Posted by アキ at 2013年03月08日 00:21
アキさん、どうしましょう…。
最近、オオカミさん達に夢中なんです…。
HYDEも好きなのに、オオカミさん達も好き…(〃ω〃)
そして…なぜか罪悪感でいっぱいのわたし(笑)
浮気している気分なのでしょうかね?(笑)
Posted by サニー at 2013年03月10日 16:57
アハハヾ( @゜▽゜@)ノサニーさんたら..!!
オオカミさん達大好きなんですね-!
ハイドとは全く違う魅力があるんだもの〜良いじゃないですか(^_^)v
私最近思うのですが、好きな人たくさんいるって幸せですよ、人生がとても豊かになる(^^)v
どっちか決める必要も全くないしね~(^-^)/自由だ~!!!ってやつですよ←ちょっと古( ̄ー ̄)

愛に溢れたサニーさん 素敵ですよん(*^^*)
Posted by アキ at 2013年03月10日 23:18
アキさーん!

そう!
罪悪感とか言いながら…。
幸せなんです(〃ω〃)
いま、そのことを記事に書いていたところでした!
好きな人がたくさんいるって楽しいですね♪

ますますリアルの恋愛が出来ない予感ですが(笑)
まっいいや〜ヽ(*´∀`)ノ
Posted by サニー at 2013年03月10日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。