2013年02月13日

VAMPS海外進出!


今日は朝からすごいニュースがありましたねー(≧∇≦*)

VAMPS、世界ツアー!海外本格進出

とっても嬉しいお知らせなのに…!!
このニュースを知った時、なんだか胸の奥の方がザワザワしちゃって…。
なんなのこの感覚はっ!(笑)

いつもの海外ツアーだったら『いってらっしゃ〜い〜♪』って感じなのですが、海外レーベルに移籍ってことは、『いってらっしゃ〜い♪』じゃなく、行きっぱなしなの???
逆に『ウェルカムジャパンヽ(*´∀`)ノ』って感じでお出迎えになっちゃうの???
成田空港にお出迎えに行かなきゃいけないの??
(↑もちろん喜んで伺いますが!!)
わたし、考え方飛躍しすぎですか??

もうZeppとか小さい所じゃやってくれないの??
ハロウィンはどうなっちゃうの??
ラグーナは??
富良野は??

うわぁ…。
わたし…もしかして…寂しいの??
そっかぁ…寂しいんだ、わたし。

でも、良かったねー(≧∇≦*)
うん、ホント良かったねーーっ♪
HYたん、おめでとー(*´ω`*)
世界中で思いっきり暴れておいで〜♪

いや…しかしこんなに切なくなるなんて…。
この年で???(笑)

HYたん…やっぱり大好きだ(〃ω〃)
これからもずっと大好き…♪



posted by 陽 at 21:02| Comment(8) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニーさ〜〜ん(;;)
わかるよわかるよその気持ち。。
私も嬉しいはずのニュースなのに
とっても 切なくてたまらないもの。
コレッって
我が子を手離して旅に出す??心境?
すみません ちょこっとショボすぎるたとえかしら??^^;
注 私は子供はおりまへんm(_)m!

それにしても ユニバーサルミュージック移籍と
ライブネーションとの提携♪
本当に素晴らしいね。
ハイたんの夢だものね。 
頑張ってほしいよね。
応援してるからね。

でもでも嬉しいニュースがありましたね。
だってVAMPSのDVD発売も決まり
そのなかにVAMPS CHANCEのシリアルナンバーが!!
ってことは ライブがあるということですよね??
間違いないよね??
それと
>2013年秋、関東近郊で開催予定のPREMIUM LIVEに抽選でご招待!!
詳細は決定次第、オフィシャルサイトにて発表致します。

これこれこれ!!ライブあるってことね。?
行きたいね〜〜!!!

早々ついでいに VAMPSDVDも予約してました。^^;
初回盤と通常盤二枚も!!
シリアルの為に……
大丈夫か 私?
とうとうハイド病が重症に……(ーー;)
Posted by アキ at 2013年02月13日 23:46
アキさん、こんばんわ☆彡

そうそう、我が子を手放す心境かもー!
(゚。゚;)ハッ!! もしかして嫁に出すときってこんな気持ちなのか??
たまには帰って来るんだよ…みたいな?(笑)
もしくは、息子に可愛い彼女ができたときとか?
やっぱお母さんより彼女が大事よね…みたいな?(笑)
注:わたしもお子はおりませぬ。

とっても嬉しいことなのにね。
不思議な切なさがありますよね(´;ω;`)
あぁ…ワールドツアーついて周りたい!!

VAMPSのDVD発売は純粋に嬉しいお知らせでしたね^^
でもでも、わたし移籍のことで頭がいっぱいで…。
まだちゃんと読んでなくて…(´ε`;)

なんですって!!!
VAMPS CHANCE!!!!!
うわぁ♪
PREMIUM LIVE行きたいーーっ!!!
海外前にちょっとした国内ツアーもやって欲しいなぁ…。

アキさんDVD2枚も!!!
気持ちは分かりますとも…えぇ痛いほどに…(笑)
Posted by サニー at 2013年02月14日 00:33
ビックリだね〜

国内ツアーもあるみたいだよ
また一緒に行きましょ〜o(^▽^)o


HYたん達忙しくなりそうだから
富良野は今年は無いのかなぁ
ハロウィンはやるよね⁈

Posted by moco at 2013年02月14日 02:17
今度は写真集が出ますねー(~o~)嬉しいですがお金がハイたんの羽根のごとき 飛んでいきますな〜(^_^メ)ほぅ〜冷や汗
Posted by アキ at 2013年02月14日 20:45
mocoさん、こんばんわ☆彡

わーいヽ(*´∀`)ノmocoさん、ぜひぜひまたご一緒させて下さいませ〜♪

わたしったら…動揺しすぎですね(´ε`;)
一夜明けて…少し落ち着きましたm(_ _)m
なんだかもう、HYたんに会えないような気がしちゃってプチパニックですよ(笑)

年内を皮切りに世界ツアースタートってことは…秋ごろからめっちゃ忙しくなりそうですよね…?
ハロウィンと富良野はどうなっちゃうんでしょうね?
でも、HYたんのことだから、きっと色々と考えてくれてるんだろーな^^
Posted by サニー at 2013年02月14日 22:19
アキさん、こんばんは☆彡

何かお知らせが届いたかと思ったら…。
なんですって?!こんどは写真集!!!
しかも自分で写真選べるの???
すごーーーいヽ(*´∀`)ノ
でも、お値段の方もすごいですね…(´ε`;)
わたし飛んでいくお金がないかも…(笑)

あ、ダブりは削除させて頂きましたねー♪
(*_ _)ペコリ
Posted by サニー at 2013年02月14日 22:26
サニーさん♪
削除ありがとうございました。
お手数おかけしました^^;
しっかし自分で選ぶ写真って
これはこれで悩ましいね〜!
どれもこれも欲しくなるに決まってる^^

さて 今まで以上にハイド¥の為に働くか!^へ^;
Posted by アキ at 2013年02月15日 09:13
アキさん、おはようございます^^

ホントどれもこれも…。
なんだか良くわからなくなってきて、ラルクの国立もVAMPS2012も通常版で良いかな…って気もしてきました…(笑)
もうHYたん見れれば何でも良いや…。
この先のツアーに備えて節約しなきゃ!!です(´ε`;)
Posted by サニー at 2013年02月16日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。