2012年12月17日

会いたいなぁ…。

えええっ???
もう12月半分過ぎてるじゃんΣ(゚д゚lll)
ブログぜんぜん更新してないよ…。
だってね…ネタがないの。

はぁ…。
HYたん何してんだろーなぁ…。
あまりの寂しさに先日HYDEPOSTからメール送っちゃいましたよ。
「HYDEさん12/18ガンズのLive行きますかぁ??私は行かないんですけどね。」って世間話みたいなどうでもいいメールを^^;読んでくれているのかしら…。

あーもう!!!
HYたぁーーーーん!!
会いたいよぉ…。

寂しいね…。
そう、寂しいから?
いや…それだけの理由ではないと思う…。
…実はわたくし、今、浮気中なのであります。
狼さんたちに♡
キャ(≧∇≦*)♡
CDとDVD買っちゃったよ^^

201212172316000.jpg

5/6の武道館のチケットも予約してみたよ。

そして、ぜんぜん関係ないけど、前から気になっていた「オウム(王蟲)ライス」を作ってみたヽ(・∀・)ノ

201212172139000.jpg

だから何?(゚д゚)

失礼致しました〜ヽ(*´∀`)ノ



posted by 陽 at 23:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁ

はいでぃ 何してるんだろうね(;□;)
オデッサの階段見ました? 鼻声でしたね。風邪引いたのかな?ちょっと、ゆっくり出来るだろうから、油断して風邪引いちゃったのかな?
なんかもう そんな事考えるだけでキュンキュンしちゃう。
オープニングでチラっと写っただけで
キューーーーーヾ(●>ω<●)ーーーーーーーン

あの謎のサングラスでさえ 愛せそうだわ*:.。+(σ′д`。
相変わらず衣装は真っ黒でした。白の方が絶対に似あうのに。モンサンの城主なんだから、白が絶対似あうのにねwww
でも 動くたびにアクセがカチャカチャいうのは好きです。なんかエロい!!(。・Д・。)ンマッ!!

とか興奮してたらサニーさんが浮気してるじゃない!!
しかも大人買い!!DVDのジャケット可愛いねー。狼さん達・・・あれは絶対取らないんですよね・・?ライブとかでは脱いだりするんですか?熱そうだし・・ソボクなギモン(?'ω'〇)

5/6の武道館 当たりますよーに。
・・・・オウムライスは愛せない(°□°;)フンヌー
Posted by at 2012年12月20日 23:58
こんばんは〜

今日オデッサで久しぶりにHYDE見た気がした〜ぁ!

で、明日はやっと待ちに待ったMステスーパーライブでしょ。ラルク見れるしB'zも見れるしでワクワクよぅ.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

私も今度オオカミさん行ってみようかな〜!
いいよね〜。でも、その前に1回だけワンオクのライブに参戦してみたい。好きなんだけど若いもんで尻ゴミしちゃうの(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

私もG様の当落待ちなのよ〜
こう言うのって、落ち着かなくてね・・・
お互い当選してるといいね〜(●`エ´)ノ '`-ィ

眠すぎて気絶しそうだ〜~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
Posted by yuyu at 2012年12月21日 01:07
明日はいよいよMステだね〜目がハート

サニーさん狼さん
たくさん買いましたねぇ〜
GWが楽しみだね
私は最近浮気おさまりました(^^;;

オウムライス知らなかったから
ググって見たよ(^_^)v


Posted by moco at 2012年12月21日 02:09
桜さんこんばんは☆彡

実はじつは…
昨夜は気づいたら寝ていたという…(-.-;)
起きたら夜中の3時で…録画しておいて良かった…。
今朝、チラっとチェックしたんですが、真っ黒HYでぃでしたね!
今夜じっくり見ようと思います♪
サングラスずっとしてたのかなぁ??
クリクリなまん丸おめめが見たいなぁ…♪
そうそう!今、MステでHYでぃ拝んだとこですが『Are you〜〜ゲホッ』ってなってましたよね?
やっぱり風邪気味なのかしら…。
心配です…(´・_・`)

(追記…今知りましたぁ!!↑↑↑「ふぁっきん」を誤魔化す為の「ゲホッ」だったのですですね!(●´艸`)ヾ なーるほど!!)

ん?なになに?動くたびにアクセがカチャカチャ…。
(。・Д・。)ンマッ!!想像だけですでに興奮しております!!!
桜さん!ステキなチェックポイントをありがとうございます!!
そこを意識していやらしい目線で見てやろうと思います(*°∀°)=3

…(〃ω〃)
そーなんです…。
狼さんたち、思わず大人買いです(●´艸`)ヾ
でもね、狼さんたちって、とても良心的な価格設定で…。
武道館のチケットなんて…4500円なんです…!
当選祈願ありがとうございます^^
そして…オウムライスも愛して下さい(笑)
あ…狼さんたちLive中もあのまんまです(●´艸`)ヾ
Voのタナカさんと、Vo&Gのジャンケンちゃんだけ、口のところが大きく開いているバーションの被りものになります!
なので、DVDはその2人の顔のアップは映らないんです(笑)
Posted by サニー at 2012年12月21日 23:07
yuyuさん、こんばんは☆彡

今まさにMステでHYでぃ拝んだとこです(≧∇≦*)
『Are you〜〜ゲホッ』ってなってなかった??
はいでぃ大丈夫かちら…。

オデッサ、まさかの寝落ちでまだ見てないんですよぉ…。
yuyuさんが眠すぎて気絶しそーな頃、私はまさに気絶中でした(笑)
なのでこれからゆっくりじっくり舐めまわすよーに見てやろうと思ってます…私はおっさんか(笑)

MステのB'zも帰宅が間に合わず、まだ見てないんで、こちらも録画でじっくり見ます^^
はいでぃも若いけど、稲葉さんもかなりヤバイですよね〜♪
ほんとにもぉ…ごちそうさまです(笑)

狼さんたち、わたくし一人参戦予定でございます!
yuyuさん、その気になったらぜひお声がけ下さいませ〜♪

ワンオクは尻込みしちゃう気持ち分かります(●´艸`)ヾ
オオカミさんは中身良く分かんないから参戦できるけど(笑)
でも大丈夫ですよっ!!!
だって、yuyuさん若いもん!
制服…間違えた、性服ちょー似合ってましたもん(〃ω〃)
Posted by サニー at 2012年12月21日 23:11
mocoさん、こんばんは☆彡

あら!mocoさん、浮気おさまっちゃったんですか!
私は今、浮気心がかなり盛り上がっております(●´艸`)ヾ
狼さんたちはHYたんとは全然違ったカッコよさがGoodなのです(≧∇≦*)

でもでも、もちろんHYたんがぶっちぎりの大本命ですよ!!
MステでHYたんを久しぶりに見てニヤニヤが…( ̄∀ ̄)
一人だから良いけど、かなり危ない人になってましたよ(笑)

GW楽しみです〜♪
でも、それまでにHYたんもなにかやってくれないと…!!!
mocoさんと、どこかでまたご一緒したいです(〃ω〃)

オウムライス…。
かなり食欲なくなるよーなのも出てきませんでした?(笑)
色がもう…ちゃんとした王蟲色のやつとか…!!
次回はそれに挑戦しよーと思ってます(`・∀・´)

グリーンカレーにアスパラやブロッコリーキノコ類なんかも飾って腐海もイメージして(笑)
正月休みヒマなんで作ってみよーかな♪
Posted by サニー at 2012年12月21日 23:19
サニーさん!こんばんは〜

Mステ!ガッツリB'zとラルク中心に見てました〜(笑)

たぶんなんだけど『Are you〜 ゲホッ』は普通『ファッキン』って言うけどTVだから咳払いでごまかしたってかんじ。だと思う。

最後歌い終わっておててひらひら〜〜投げキッスが
も〜かわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

まったく、かわいいちっちゃいおっさんです。

後はkenちゃんの次元だかジュリー見たいだし、ものすごく細くてビックリしちゃった(。-`ω´-)

今年最後のラルク堪能しましたよ(*・ω・*)
後はDVDを待つばかり。

稲葉さんはちょっと老けたかな?
目が垂れてた。。。(。-∀-)ニヒ♪
Posted by yuyu at 2012年12月21日 23:44
yuyuさん、ありがとー!!

なーるほど(●´艸`)ヾ
そーゆー理由だったのですね!!
最初からそれがわかっている人たちにとっては、はいでぃと秘密の合図みたいでステキ〜(≧∇≦*)

私はまだまだ知らない事だらけです!
ラルクのhydeを好きになってすぐにVAMPSのHYDEになっちゃったからとくにラルクのhydeのことは知らないことばっかりなんですよね^^;

こーやってブログを書くことによって色々教えてもらえてほんとラッキーだなぁと思いますヽ(*´∀`)ノ
yuyuさん、これからも色々教えて下さいね〜♪

目がたれた稲葉さん…。
楽しみ(●´艸`)ヾ
あとでじっくり拝見させて頂きます^^

今オデッサ見始めたところです!!
黒髪はいでぃ〜ヽ(*´∀`)ノ
いろんなはいでぃに興奮中(*´д`*)

追記…今あらためてMステ見たんですけど、はいでぃ2回目「Are you」の時、うっすら「ふぁっきん」って言っちゃってますよね(●´艸`)ヾ
Posted by サニー at 2012年12月22日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

