2012年11月25日

年間スケジュールぷりーず

富良野参戦の皆さま、あと1週間ですね〜♪
いろいろと準備に忙しい3連休だったのではないでしょうか???
今さら羨ましいなぁ〜なんて(*'-'*)エヘヘ

わたくしは、せっかくの3連休なのに…。
引きこもっておりますヽ(*´∀`)ノ
そして、そんな連休の無駄使いに幸せを感じているダメ人間です(´ε`;)

TV観て〜DVD観て〜youtubeめぐりして〜♪
お菓子食べて〜♪夜ご飯は『ひとり鍋』ですヽ(*´∀`)ノ♡
あーなんて幸せなんだ…(*´∀`*)
…ダメ人間…?

そんなダメ人間な暮らしをさらに快適に!
さきほど楽天でコタツ買っちゃいました♡
コタツでHYたん見ながら一人鍋…。
幸せすぎる…。

話は変わりますが、さっきね、マンウィズの武道館公演の発表があったのですよ。

2013年5月6日(月•祝)@日本武道館
MAN WITH A MISSION TOUR 2013〜あなたの街に19ヨツアー完全版FINAL〜


行きたいけど…めっちゃ先!!!
5/6ですって!
半年も先じゃないですか!

12/15〜HPで先行予約が出来るようなんですけど、FC会員だけなのかなぁ?
誰でもOKなのかしら???
一般発売が3/2なんでそれまで様子を見る方が良いかなぁ…。

もちろんぜんぜん予定なんてないから、申込めるのであれば、12/15に申込んじゃって問題ないんですけど…。
もし、予定が入るとしても、たいした予定じゃないだろうし、そんなの絶対Live優先しちゃうし…。

そう…。
たった1つの予定を除いては…。
HYたん…年間スケジュールぷりーずヽ(´Д`;)ノ


posted by 陽 at 01:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタツではいたん見ながら一人鍋!
幸せすぎる!ニヤニヤ20%増量ね♪( ´▽`)今日もパリのDVD見てたんだけど彼はやっぱり素敵すぎるわ!あのはいたんアイメイクが独特だから(目尻の方が濃い感じ)ちょっと真似してみたんです!まぁこれまた似合いませんでした(´・_・`)

それにしても、半年先のスケジュールですか…いや絶対 はいたん関係で出費かさむ お知らせが来ると思います。はいたんの為に節約しなきゃって ことになってそう…私 基本的にはいたんの為に節約してます…(いやどうなんそれ?)

でもせっかく出会ったマンウィズ ♪(´ε` )
楽しんでみるのもいいよねー!たくさん音楽知ってるサニーさんが私 好きです!それに、いろんな音楽知ってるサニーさんに評価された方がはいたんも嬉しいだろうし!
…結局はいたん…(。-_-。)だって こたつはいたんが美味しいそうだもん…Σ(゚д゚lll)
Posted by at 2012年11月25日 19:15
桜さん、こんばんは☆彡

いやいや!私、ぜんぜん音楽詳しくないですよぉ!
HYDEを好きになり、いろいろ興味が出てきたのです^^
CD買ったのなんて何年ぶり?って感じですし、レンタルさえ滅多にしていませんでした(´ε`;)
音楽聞くなんてホントyoutubeだけでしたよ^^;
実はHYDEのCDやDVDもまだ全然揃ってないし(;>_<;)
節約しつつ、少しずつ揃えております^^;

マンウィズはHYDEに恋する少し前に知って、聞くようになりました^^
でもね、そう、聞くだけ、それだけだったんです。
しかもレンタルで(´ε`;)
Liveとか行くなんて、ぜんぜん頭になかったんですよね〜^^
それがHYDEを好きになってからなぜかアクティブになり、気づいたらこんな私になっちゃってました(笑)

HYDEは私のつまんない人生を変えてくれました^^
こんなに人生って楽しかったんだなぁって♪

なんか長々と書いちゃってすみません(´ε`;)
これを書くことによって、改めてHYDE氏の素晴らしさrを再認識する事が出来ました^^

それと…私もかわいい桜さんが好きですよ〜(〃ω〃)
いつかどこかでお会いしたいですね♪
Posted by サニー at 2012年11月25日 21:43
こんばんは(^_-)-☆

そうか〜富良野だよね〜。

でもね、私は寒い所には行かないの。嫌いなの。
高いし、払えないし、なんでお留守番組!一緒だね。

ちょうど去年の12月頭は大阪ファイナルへ遠征して、1人で京都めぐりしてたんだよぅ!

今年は何気に遠征していなくて、後悔はラグーナとハワイアンシエルへ行けなかった事っす。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

なんで、来年の為に無駄使いしないようにためなきゃ。プリプリのライブもガマンしたし・・・ってそれだけなんだけど(つω`*)テヘ
そうそう!VAMPSが5周年だなんてすっかり忘れていて、教えてくれてありがと(人´∀`)アリガトー♪余計なライブ入れてHYたんに会えなかったら大変なこった(-ω-ゞあい⌒☆

しか〜し、ラルクにも会いたい(。-_-。)
会いたい・会いたい(u_u*)ポッ

基本!ラルクとVAMPS(結局HYDEとhydeって事ですが・・・)は別格でメインなんですけど、ライブが生きる糧になっている私は来年はちょっとライブ大変そうです。サニーさんは他はどんなライブ行きますか〜?

まあ、当分の間はDVDでHYDE拝んでガマンだわ。

来年はVAMPSライブの時はかまって〜・遊んで〜∵ゞ(´ε`●) ブハッ

・・・ラルクは無いよね〜・・・さみしいです。。。



Posted by yuyu at 2012年11月26日 00:52
yuyuさん、こんばんは^^

私も寒いの苦手です…でも…スノボは好きだったりします^^
それも昔のお話で、今はぜんぜん滑れませんが^^;
あ、そういえば昨年、5年ぶりくらいにスノボ行ったんだったw

富良野は『HYたんと一緒に滑ろう!』企画があれば行ってたかも(笑)
うぅ…でも、しがない派遣社員の私に16万円はやっぱり無理かな(´・_・`)
ラグーナは行きたかった!!
なんで私、行かなかったんだろ?
それは…貧乏だからです(`・∀・´)キッパリ!

私、HYDE好きになる前は、ぜんぜんLive行ってなかったんですよ(´ε`;)
HYDE以前のLiveで直近は…10年くらい前かも(笑)
ボンジョヴィとかエアロスミスとか…う〜んハードロックですね〜♪
あーレッチリとかも行ってたなぁ…。
懐かしい…(*´ω`*)

マンウィズは昨年の今頃、夏フェスの映像をみて好きになりました^^
まさか今年のハロウィンに出るとは!ほんとラッキーでしたヽ(*´∀`)ノ
決めた!やっぱり武道館行っちゃおう♪

VAMPSさんもはやく予定をぷりーずですーっ!!
yuyuさんとは絶対どこかで会えますよね〜(o´艸`)
楽しみです♪

できるだけVAMPS行けるように頑張って仕事しよっと!!
アルバイトでも真剣に探そうかな(笑)
とりあえず年末ジャンボでも買うか〜ヽ(*´∀`)ノ
Posted by サニー at 2012年11月27日 00:11
こんばんは☆彡

マンウィズ行くんですかぁ
絶対楽しそうです(^O^)/
でも迷うのわかります
私もそうだったもん(^。^)

私はyasuのライヴ
やっぱりやめました
サニーさんやKちゃんの
お言葉で
HYたんの予定がわからないので
とあったので
うん!そうだ〜と
思い決心がつきました
来年は5周年だから絶対
何かあるよね
三月の一般発売だったら
もう何か発表されてるかもね
それだったら安心して行けるね^ ^
でもハロパ効果で一般だと取れないかなあ
悩みそうですね!


Posted by moco at 2012年11月28日 00:35
mocoさん、こんばんは☆彡

そう、行っちゃおうかなぁと思ってます^^
HYたんが何を出してくるかビクビクしながら(笑)

マンウィズってチケット取れにくいらしく…。
1300人のキャパに1万人以上の応募があるそうな…。

それが次回は武道館じゃないですか!!!
いつもよりは取れやすいんじゃないかなぁ…なんて♪
これはもう行くしかないな…と^^

HYたん…ごめんね。
私、この日はマンウィズ優先しちゃいます!!

しかし…HYたん、普通のLiveじゃなくて、とんでもなく楽しそうなの出してくる可能性もあるからなぁ…。
ちょっと怖いですね(笑)

来年は5周年だから新しいアルバムも出そうですよね^^
それをひっさげての全国ツアーヽ(*´∀`)ノ
プラス何かビックリするようなイベントもありそう!
海外もあるのかなぁ???

…破産するかも(笑)
Posted by サニー at 2012年11月28日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

