2012年11月23日

つまんない(´-ω-`)

お久しぶりの更新でございます(´ε`;)

なんだかね…。
やる気がでないのと、記事になるネタが無いのよ(´ε`;)

日に日に寒くなり、HYDEからのお知らせは何も無く、独り者には全く嬉しくないクリスマスとお正月がどんどん近づいて…。

あー、つまんないなぁ。

そうそう、先日、我が家にTVという素晴らしいものがやってきました(笑)
いつごろかなぁ、たぶん兆しは2年くらい前から、我が家で十数年頑張ってくれたブラウン管のTVの調子が悪くなりました。

何も触っていないのに、勝手に電源が入ったり切れたりするんですΣ(゚д゚lll)
そりゃーもー激しくバチバチと!!!
まるでポルターガイストのようでした(o´艸`)

だましだまし使っていたのですが、今年のい初めごろから全く映らなくなってしまい、それからTV無しの生活を送っておりました。

無きゃ無いでぜんぜん不便ではなかったのですが…やっぱTV良いですね♪
寂しさがまぎれます(笑)
しかし、ブラウン管のTV&再生専用DVDしか持っていなかった私にとって、未知の世界でありまして、未だに使い方がイマイチわかっておりませぬ(笑)

そうそう、関係無いですが、本日ニコニコ生放送でVAMPS特別番組が配信されるそうな♡
楽しみヽ(*´∀`)ノ



posted by 陽 at 19:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁお久しぶりです(^O^)/

ニコ生終わったね〜

難波の映像がホント少なくて

ガッカリだよ〜

WOWOW契約してないから

続きは見れないよ〜(。-_-。)

我が家はケーブルテレビなので

WOWOW契約するとなると

ケーブルのチューナー変更とかしないと

ダメだから面倒がってやってくれないのよ(~_~;)

国立も見たいよ〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by moco at 2012年11月23日 23:41
mocoさん、こんばんは☆彡

ホント短くてビックリ!!Σ(|||▽||| )
1曲分もなかったね…^^;

私んちもWOWOW見ることができませぬ…。
なんせつい最近までTVすら見ることが出来なかった環境なので(笑)

そっか国立もあるんだ!!!
やっぱWOWOW良いよね…。
地上波見れなくてもいいからWOWOW見たい…。

HYたんに会いたいよぉ…(´;ω;`)

今年はもう無いのかなぁ…。
HYたん超忙しかったからなぁ…。
少しはゆっくりお休みしてもらわないとね^^

でも、やっぱり何か企んでくれていることを期待しちゃいますヽ(*´∀`)ノ
Posted by サニー at 2012年11月24日 01:58
ニコ生〜〜(OдO`) il||li

知らんかった!!見てないのよーーー!!みなさん情報通なのね・・ちぇ見たかったなぁ

寂しい気持ちわかります。お前が言うな(°□°;)って思うかもしれないけど、ラルクが信じられないくらいライブやってくれて、VAMPSも怒涛のドMライブ日数。

それが終わった時、福岡のVAMPSが終わった時 私もすごく寂しかった(○´⌒`) ずっと次の約束がある状態だったから、次会える約束がないって寂しいよね。

そんな時は、どっぷりと寂しさに沈んでみては如何でしょうか?私はそうやってevergrenn依存症になって、いろんなパターンのevergreenをユーチューブとかで集めたりして。そうやって寂しさ紛らしてました。。
エラソーに助言すみません。。

ほら!MSGのDVDもあるし!!あれ絶対カッコいいよ!!もう超絶HYDEをお約束!!

あら?テレビのブログ内容だったのに、、結局はいたんになっちゃった。
Posted by 桜(バンザーイ 爆) at 2012年11月25日 00:56
桜さん、こんばんは☆彡

ニコ生はねぇ…別に見なくても大丈夫でした(´ε`;)
もう何度も何度もみたことのあるLive映像ばかりで、最後の2分くらいZeppNAMBAの映像が流れました。

私って、ラルクの日産がHYDEデビューだったじゃないですか。
すっごくいい時期に目覚めちゃったんですよね〜。
もう、次から次へと…!

で、ラルクでデビューしてからすぐにVAMPSに切り替わっちゃったから、VAMPSの曲も勉強して、ラルクの曲も勉強して…20年分はなかなか大変で(笑)
今、やっと落ち着いていろいろ聴ける状態になりました(笑)

VAMPS行きまくってたころはROENTGENもじつは、あんまり聴いてなかったんですよね…(´ε`;)

そんな私も、今は毎晩ROENTGENを聴きながらの就寝です。
もう、無いと眠れないかも♪

よく考えたら、私、まだ半年なんだなぁ…。
すごい半年だったなぁ…♪
いろんな人と友達になれたし…ホント幸せな半年だった^^

MSGのHYたん…(〃ω〃)
美しすぎて人間に見えない(笑)
やっぱりバーチャルですよっ!桜さん♪
Posted by サニー at 2012年11月25日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

