2013年06月27日

浴衣祭ですって!


夏だ!浴衣だ!七夕祭り!!!
もぉぉぉぉぉ。
HYDEちゃんいつも急なんだもん(´・ω・`)

7/2お台場でCD買った人抽選???
私7/2お台場に居るし…。

たぶんポスターとか貰えるんだろうなぁーと当日CD買う予定だったのに…。
抽選券まで付いてきちゃうの????
お仕事さすがに2日続けてお休みできないし…。
当たっちゃったらどうすんのよぅ!!

HYDEの浴衣…。
見たい見たい見たい見たい見たい!!!!

あーもう…。
取りあえずタイムシフト予約完了(>Д<)!




posted by 陽 at 23:55| Comment(12) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

Vチケ届きました♪

ほぼ下着のような姿でゴロゴロ過ごしていたら…。
Vチケ届きましたヽ(*´∀`)ノ

「す・すみません!ちょっと待って下さい!!!」
と、あわててパーカーを羽織い、ドアの隙間からコソコソとチケットをお受取り(^_^;)
郵便屋さん失礼な格好でゴメンなさいm(_ _)m

なんだか最近オオカミさん達に心奪われっぱなしだったのですが…。
チケットを手にしたら急にドキドキしてきました(笑)
昨年は一般チケだったので初VチケZepp参戦ですヽ(*´∀`)ノ

やっぱVAMPSのチケットはデザインがステキですねー♪
「やだ!まだ届いてないから見たくなーい!」って方もいらっしゃると思いますので画像UPは続きをどうぞ^^

( ´艸`)♡
続きを読む
posted by 陽 at 19:17| Comment(15) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

大阪行きますっ(`・∀・´)

先日のマンウィズ10/26横浜アリーナに続き…。
なんと、11/3インテックス大阪もチケット取れちゃいましたぁヽ(*´∀`)ノ

メンバーがこの間つぶやいておりました。
『チケットはほとんどオフィシャルサイトで出してしまっている。
その他のプレイガイドはごくわずか。』と。

なので当たると思ってなかったのに(笑)

実は、母親が大阪に住んでまして…。
たまには顔みせに行かなきゃなぁーと思いつつ…ちょっと面倒で(*'-'*)エヘヘ
でね、マンウィズ大阪ですよ!
なかなか当たらないチケット…当たったら…ついでに帰ろう!(笑)

なので今回ダメ元で申込んでいたんですよね。
そしたら…当選ですって(;゚Д゚)!!

武道館のときはホントに欲しくて欲しくて仕方なかったのに落選続き(;>_<;)
なのに、今回はどうしちゃったんだろー♪
もう、めちゃくちゃ嬉しいヽ(*´∀`)ノ

そうそう!
今回当選したインテックス大阪は幕張メッセみたいな所らしく、オールスタンディングなのです!!
Dブロックとのことなので、めっちゃ後ろの方だと思うけど、オールスタンディングってだけでテンション上がりますヽ(*´∀`)ノ

あ、そうだ!
ついでに滋賀の弟のところも寄ってこようっと♪
2年くら会ってないかも??
楽しみだー(≧∇≦*)




posted by 陽 at 22:31| Comment(6) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

山中湖泊りますっヽ(*´∀`)ノ

昨日はVAMPS山中湖の『詳細の詳細』が発表になり、眠れない月曜日の夜になりました(´Д`;)

私たちは日帰りの予定で、お値段次第でお泊り…と思っていたのですが、まず日帰りバスの時間が微妙。
終電ギリギリ( ̄▽ ̄;)
夏休みだしお盆の時期だしぜったい渋滞する…。

そううなるとタクシーで帰宅か品川あたりで宿泊。
だったら山中湖に泊まりたい!!!!
でも、オフィシャルプランは残念な私には無理なお値段Σ(|||▽||| )

なので…。
自力で1泊することにしました〜ヽ(*´∀`)ノ☆彡

ん?あれ??VAMPS山中湖が発表された時より宿が増えてる???
もしかして、あの頃はまだ時期が早かったのかな???
ちょっと会場から遠いけど、無事に8/11のお宿を抑えることが出来ました♪

これで安心して眠れます(笑)

そうそう!
山中湖でこんなのあるそうで…。
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2013

うわーっ!!!
なんだこの顔ぶれ!!!
行きたいっ!!!!
オオカミさん達、追加になりそうな気がしないでもない…。


posted by 陽 at 01:55| Comment(6) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

ロックの日


今日は6月9日ロックの日だそうな( ´艸`)

ロックの日とは全く関係ないのですが、先日マンウィズ武道館の時に購入したTシャツをトートバックにリメイクしてみましたヽ(*´∀`)ノ

ツアーTシャツってさ、襟が詰まっていて、形もなーんかダボってしていて、普段着れないんですよねー。

こんな感じに仕上がりましたハート(トランプ)
201306091945001.jpg

裏はこんな感じ♪こっち側も好きハート(トランプ)
201306091945000.jpg

いらないTシャツを使ってちゃんと裏地もつけてみた。
201306091948000.jpg

完成してから気づいたんですけど…リバーシブルみたいだ。
こんなことなら、ヨレヨレのTシャツじゃなくて、なんか可愛い布にしてちゃんとリバーシブルにすれば良かったなぁ…。

あと、取手の所を補強しようと思ったのですが…。
ミシンの調子が悪くなったので、今日はここまでです(´;ω;`)
なんせ楽天で2千円くらいで買ったおもちゃみたいなミシンなんで仕方ない。
まぁ、ピアノ教室用のカバンにしようと思ってるから、このままでも良いかな。

クラシックのピアノ教室にマンウィズのバックで行く…。
うん!!ロックだぁヽ(*´∀`)ノ♪

posted by 陽 at 20:32| Comment(8) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

