2013年03月15日

モット、自分ヲ。大切ニ。【追記あり】

ジャンケンちゃんのツイート…(*´ω`*)
ツイッターは昨年末に登録だけして放置状態だったのですが、このツイートが好きで初返信しました^^

そしたらね、わたしのフォロワーさんのところにマンウィズさんのお名前が^^
ジャンケンちゃんありがとー゚(゚´Д`゚)゚
まぁ1万6千人くらいフォローされているようなんですけどね^^
でも、嬉しいんですよ(*´ω`*)

ただ…わたし、ツイッターの使い方がよく分かんないの…(´ε`;)
変なことしてたらどうしましょ(TwTlll)



【追記】2013/03/16

後から読み返してみると、肝心なことが何も書けていないような気がして。
追記しちゃいました(´ε`;)

前の記事にも書いたんですけど
彼らの考え方が大好き。
なのでもちろん歌詞も大好きです。
なんだかとても元気になれるんですよね(*´∀`*)

ゴテゴテしてないっていうか、実にシンプルでストレートで、それでいて奥深く、ブレてない感じ?うまく言えないけど(笑)

実は『自分探し』と言われると、いまいちピンとこないんですけど、『そいつは生まれつき一緒にいる自分だと』考えると、なぜかしっくり来るんです^^

メッセージの中には言葉や文章だけでは伝えきれないこともたくさん含まれていると思うんですけど、ジャンけんちゃんの言いたいことはすごく伝わってくるんですよね。
勝手にそう感じてるだけでしょうが(笑)

マンウィズにハマったのはソコんとこも大きいです^^

posted by 陽 at 23:49| Comment(10) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

『VAMPS LIVE 2013』開催決定

キタ━(゚∀゚)━!
ZEPPでの籠城型ライヴツアー「VAMPS LIVE 2013」開催決定!
やっと来ましたねー(≧∇≦*)

Halloweenから5ヶ月…長かったよぉ゚(゚´Д`゚)゚
もうそろそろ限界でしたぁ…。
HYたんありがとー!!!

さてさて今回東京は7DAYS!
何日参加しましょう???
本音は全部参加したいっ!!
↑当たりまえですね(笑)

でも、HYたんのことだから…きっと他にも何か考えてますよね(-∀-)
8月ががら空きなのもきっとビーチイベントがあるからですよね???
ラグーナでしょうね(≧∇≦*)
今年は絶対に参加したい!!!
ハロウィンも勿論あるだろーし(≧∇≦*)
しかもわたし…オオカミさんにも会いたいし(´ε`;)

どーしましょー(≧∇≦*)
残念ながらわたしの経済力じゃ全部参戦は無理。
よーく考えて決めなきゃ!!
そしてより一層節約しなきゃっ!!!

なんだか嬉しい悩みだな(*´ω`*)

posted by 陽 at 01:20| Comment(10) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

オオカミさん達に夢中です(≧∇≦*)

HYDEというお方がいるのに…わたしったら!!
どうしましょー!
オオカミさん達に夢中なのです…(〃ω〃)

彼らとの出会いは2011年の終わりごろだったと思います。
夏フェスの映像をTVで見て、ハマってしまいました。
でもね、その時はホントただ「聴くだけ」だったんですよ。
Liveというのは若者が行くものだと思っていたし。

そのあとHYDEの魅力にとりつかれ「若者がいくもの」と思っていたLiveにも行くようになり、VAMPSのハロウィンpartyのゲストがマンウィズだと聞いたときは…運命感じちゃいましたよ(笑)

それからまたマンウィズをよく聴くようになり…。
どんどんハマって行き…もう夢中なのです…。

彼らの曲が大好き。
歌詞が大好き。
ジャンケンちゃんのシャクレ具合が大好き。
ツイッターやFBのつぶやきが大好き。
彼らの考え方が大好き。

どーしよーっ!!!

HYたん、ごめん。
わたし浮気してます!!!

でもでもオオカミさん達と運命の再会をさせたのは…HYたん貴方なのよ。

きっと誰もなんとも思ってないと思うのですが…。
なぜかすごい罪悪感…(笑)

いや、罪悪感とか言いながら、好きなものが増えて、毎日がさらに楽しくなっているという…。

あーわたし幸せだ(*´ω`*)

DSCF0705.jpg

全然関係無いのですが…先日HYDE友のYちゃんと行った
『三鷹の森ジブリ美術館』のロボット兵とわたし(*´∀`*)


posted by 陽 at 23:03| Comment(9) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

