2013年02月22日

オオカミさんたちMステ初出演♪


ドキドキしっぱなしの1時間でした(≧∇≦*)
もーめっちゃかっこ良かった…!!

タモさんとジャンケンちゃんがトーク…不思議な光景(笑)
ジャンケンちゃん、ちょっと緊張していましたねー( ´艸`)ウフフ

さてさて、Live中は大きくお口が裂けているバージョンのお顔になるタナカさんとジャンケンちゃん。
そこからオオカミさんではない別のお顔が見えちゃったりしたら大変!!
今回TVだしどうするんだろ?と思っていたのですが…。

おぉ!!!
なーるほど!!!
Mステさん!すっごくカッコよくて良かったです♪

Mステ放送終了時のリアルタイム検索
マンウィズ祭りになっとります(笑)

無題.png

武道館、さらに激戦の予感…Σ(゚д゚lll)
どなかたかチケット余っておりませぬか…??゚(゚´Д`゚)゚



posted by 陽 at 23:49| Comment(14) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

VAMPS海外進出!


今日は朝からすごいニュースがありましたねー(≧∇≦*)

VAMPS、世界ツアー!海外本格進出

とっても嬉しいお知らせなのに…!!
このニュースを知った時、なんだか胸の奥の方がザワザワしちゃって…。
なんなのこの感覚はっ!(笑)

いつもの海外ツアーだったら『いってらっしゃ〜い〜♪』って感じなのですが、海外レーベルに移籍ってことは、『いってらっしゃ〜い♪』じゃなく、行きっぱなしなの???
逆に『ウェルカムジャパンヽ(*´∀`)ノ』って感じでお出迎えになっちゃうの???
成田空港にお出迎えに行かなきゃいけないの??
(↑もちろん喜んで伺いますが!!)
わたし、考え方飛躍しすぎですか??

もうZeppとか小さい所じゃやってくれないの??
ハロウィンはどうなっちゃうの??
ラグーナは??
富良野は??

うわぁ…。
わたし…もしかして…寂しいの??
そっかぁ…寂しいんだ、わたし。

でも、良かったねー(≧∇≦*)
うん、ホント良かったねーーっ♪
HYたん、おめでとー(*´ω`*)
世界中で思いっきり暴れておいで〜♪

いや…しかしこんなに切なくなるなんて…。
この年で???(笑)

HYたん…やっぱり大好きだ(〃ω〃)
これからもずっと大好き…♪



posted by 陽 at 21:02| Comment(8) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

リブちゃん可愛い(〃ω〃)


な・なんと2/9「関ジャニの仕分け∞」にマンウィズのリブちゃんが出演!!
通訳としてジャンケンちゃんも一緒でした(笑)

リブちゃん…笑顔が最高に可愛いっす(〃ω〃)
もー!武道館のチケットますます激戦になりそーな予感(´ε`;)

201302092059001.jpg

posted by 陽 at 03:30| Comment(4) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラルク国立DVD&Blu-ray


13仕様って( ̄▽ ̄;)!!
どれ買ったら良いのかよく分かんないんですけど(笑)

ラルク国立競技場、Blu-rayとDVDで13仕様同時発売

ブルーレイにはおまけのCD付Verは無いんですよね??
そうなると、DVDの限定版のどれかの方がお得なのか???
まだ発売まで1ヶ月以上あるからゆっくり考えよう…。

わたし、日産スタジアムがラルクデビューなのですが、ラルクファンではない友達にお願いして付き合ってもらっての初参戦で、色んなことに緊張しちゃって…もう、ただただ生のhydeに感動して終わってしまったという…。

「このままじゃイカン!」と、国立のチケットを取り初めての一人参戦!
まだあまり曲を知らなかったので、ワールドツアー〜日産までのセトリを参考にかなり予習をしてから挑みました(`・ω・´)

この時もすっごく緊張していたのですが、なんとお隣の席の可愛いお嬢さんが話しかけてきて下さって…(〃ω〃)
いろいろお話させて頂いているうちに家も結構近いことが判明!!
なんとメールアドレス交換もさせて頂き、初めての一人参戦でお友達が出来てしまったのです!
彼女のおかげでとっても楽しいLiveになり「ラルクファンってなんて素敵なのーーーっ!!!」と感激゚(゚´Д`゚)゚

わたしはこの日から本当のファンになったんだと思います。
なので国立は私にとってとても大切なLiveなんです(〃ω〃)

で…?
どれを買ったら良いのかしら?(笑)


posted by 陽 at 00:57| Comment(10) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

マンウィズがMステにヽ(*´∀`)ノ

うわ♡
2/22マンウィズがMステに!!!

MAN WITH A MISSION、再来週「Mステ」に初出演

めっちゃ楽しみだぁ〜(≧∇≦*)キャー
で…観覧募集をしていたので応募してみたヽ(*´∀`)ノ
歳も歳なんで、ほぼ当たんないんだろうけど…いちおうダメもとで(´ε`;)

そうそう…。
5月の武道館のチケット、本日、先行予約の当落発表だったのですが…。
またまた外れた…゚(゚´Д`゚)゚
前回のHP先行では「アリーナ」オンリーで申し込んだ為、今回は「第1希望アリーナ」と「第2希望スタンド」で申し込みしたのに…両方落選って…(;>_<;)
かなーり凹んでおります…。
でも、まだ一般発売もあるし当日まで諦めないで頑張ろう!

あぁ…。
Halloween partyのあの日に戻りたい…。
HYたんにyasuにジョニーちゃん…。

夢のような1日だったな♡

こちらマンウィズの新曲♪
Liveで聞きたい(〃ω〃)



posted by 陽 at 20:14| Comment(11) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

