2013年01月29日

Happy Birthday Darling♡



今日はとってもステキな日。

゚・:*:・。♡ Happy Birthday HYDE ♡。・:*:・゚

同じ時代に生きられる奇跡に感謝です。
HYDEさんにたくさんの幸せが降り注ぎますように…☆彡


無題.jpg

籠光ってる(≧∇≦*)




posted by 陽 at 02:29| Comment(8) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

うわぁハート(トランプ)


オフ会の追加イベントのお知らせを見てビックリ!

Ju-ken、アーリー、JINさんと一緒にスノボ!
良いなぁ〜♪良いなぁ〜♪

オフ会本体よりも、どちらかというとそっちの方に惹かれてしまった(笑)
最初からわかっていたら申込んでいたのになぁ。

やはり定員とかあるんでしょうか???
全員だと1チーム300人とかになっちゃいますもんね。
やっぱ抽選なのかな??

※追記2013/01/26/02/22
今、お知らせを読み返しました!
ちゃんと読んでなかった^^;
10名〜25名なんですね!!!
倍率けっこう高そうです…。
でも、当たったら…羨ましい〜(≧∇≦*)


あぁ…アーリーと一緒にスノボしたかった…ハート(トランプ)

行かれる皆さま、レポよろしくお願い致しますm(_ _)m

ん??
そのイベントの間、HYたんとカズくんは何してんだろ???
サプライズで全チームに現れたりして???

だったら良いのにね〜(≧∇≦*)ハート(トランプ)

当日いいお天気だと良いな^^
東京からいろいろと念を飛ばしておきます!!


posted by 陽 at 19:17| Comment(4) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

あぁ…。


なんてこった。
めちゃくちゃ楽しみにしていたのに…。

VAMPSオフ会…まさかの苗場(´Д`;)
勝手な想像…都内だと思ってました。
都内じゃないとしても、日帰りが無理だとしても、自分で移動して自分で宿手配して…と。
そーゆー感じだと勝手に想像しておりました。
だってお知らせには『泊まり』だなんて書いてなかったんですもの〜。

今回のオフ会ってお歌は無いんですよね??
握手ももちろん無しだし。
ゲームとトークだけなの??
詳しい内容が気になるところです。

昨年の苗場より値段はお安くなっているけど。
お歌も無いし…。
泊まりで苗場ですかぁ…。
うーん…。
悩んだのですがわたくし今回もお留守番組でございます。

(´・_・`)ショボーン

参戦される方!
オフ会の内容めっちゃ気になるのでレポ楽しみにしてますね(≧∇≦*)

そして、HYDEさん。
勝手言って申し訳ございませんが…
お願いします…次のLiveの発表をヽ(´Д`;)ノ
富良野にも苗場にも行けないわたしが悪いのですが、そろそろエネルギーを補充しないと…。

沈んでしまう…。


posted by 陽 at 22:27| Comment(10) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

