2012年11月25日

年間スケジュールぷりーず

富良野参戦の皆さま、あと1週間ですね〜♪
いろいろと準備に忙しい3連休だったのではないでしょうか???
今さら羨ましいなぁ〜なんて(*'-'*)エヘヘ

わたくしは、せっかくの3連休なのに…。
引きこもっておりますヽ(*´∀`)ノ
そして、そんな連休の無駄使いに幸せを感じているダメ人間です(´ε`;)

TV観て〜DVD観て〜youtubeめぐりして〜♪
お菓子食べて〜♪夜ご飯は『ひとり鍋』ですヽ(*´∀`)ノ♡
あーなんて幸せなんだ…(*´∀`*)
…ダメ人間…?

そんなダメ人間な暮らしをさらに快適に!
さきほど楽天でコタツ買っちゃいました♡
コタツでHYたん見ながら一人鍋…。
幸せすぎる…。

話は変わりますが、さっきね、マンウィズの武道館公演の発表があったのですよ。

2013年5月6日(月•祝)@日本武道館
MAN WITH A MISSION TOUR 2013〜あなたの街に19ヨツアー完全版FINAL〜


行きたいけど…めっちゃ先!!!
5/6ですって!
半年も先じゃないですか!

12/15〜HPで先行予約が出来るようなんですけど、FC会員だけなのかなぁ?
誰でもOKなのかしら???
一般発売が3/2なんでそれまで様子を見る方が良いかなぁ…。

もちろんぜんぜん予定なんてないから、申込めるのであれば、12/15に申込んじゃって問題ないんですけど…。
もし、予定が入るとしても、たいした予定じゃないだろうし、そんなの絶対Live優先しちゃうし…。

そう…。
たった1つの予定を除いては…。
HYたん…年間スケジュールぷりーずヽ(´Д`;)ノ


posted by 陽 at 01:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

つまんない(´-ω-`)

お久しぶりの更新でございます(´ε`;)

なんだかね…。
やる気がでないのと、記事になるネタが無いのよ(´ε`;)

日に日に寒くなり、HYDEからのお知らせは何も無く、独り者には全く嬉しくないクリスマスとお正月がどんどん近づいて…。

あー、つまんないなぁ。

そうそう、先日、我が家にTVという素晴らしいものがやってきました(笑)
いつごろかなぁ、たぶん兆しは2年くらい前から、我が家で十数年頑張ってくれたブラウン管のTVの調子が悪くなりました。

何も触っていないのに、勝手に電源が入ったり切れたりするんですΣ(゚д゚lll)
そりゃーもー激しくバチバチと!!!
まるでポルターガイストのようでした(o´艸`)

だましだまし使っていたのですが、今年のい初めごろから全く映らなくなってしまい、それからTV無しの生活を送っておりました。

無きゃ無いでぜんぜん不便ではなかったのですが…やっぱTV良いですね♪
寂しさがまぎれます(笑)
しかし、ブラウン管のTV&再生専用DVDしか持っていなかった私にとって、未知の世界でありまして、未だに使い方がイマイチわかっておりませぬ(笑)

そうそう、関係無いですが、本日ニコニコ生放送でVAMPS特別番組が配信されるそうな♡
楽しみヽ(*´∀`)ノ



posted by 陽 at 19:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

16万は無理なのよ…(・ω・`)

富良野16万円…。
んーーーーと。

無理…(´;ω;`)ショボーン

はぁ…今年はもう会えないのね…。
ハロウィン終わってかなり『抜け殻』状態だと思っていたけど…
さらに『抜け殻』度が増しました^^;

仕方ない。
貧乏な私が悪いのよ…。

先月マンションの更新だったんですよ〜。
で、私んち今までTVが無くて(笑)先日買っちゃったんですよね〜。
ついでにブルーレイも…^^;
こんな時に金、使いすぎてしまった…。

でも、でも…。
うーーーん。
やっぱり悩んじゃう…。

しかも…
16万円÷6660円=約24回もZeppに行けちゃうんですね。
そう…私にはディナーショーよりZeppの方が合ってる気がします^^
なので、その分のお金をZeppに回した方が良いかも〜♪
次回は絶対ラグーナも行きたいし、ハロウィンも来年はもっとたくさん行きたい!!!
他にも、なにか楽しげなイベントを企画しているかもしれないし…。

なので富良野はお留守番します^^
行かれる皆さまのレポ、楽しみにしてま〜す(*´∀`*)

…ホントはめっちゃ行きたいのよ…(´;ω;`)



人気ブログランキングへ
×

