2012年10月29日

HalloweenParty2012/10/28 その2

今回はなんと!Aブロックでの参戦です(`・ω・´)
ブロック真ん中くらいで踊り狂っておりました^^

Stage .jpg

の辺りです。
こうやって見ると…指定席外れた方多かったの納得ですね(´ε`;)
昨年と真逆の配置になってますね。
やっぱりステージ回りはスタンディングの方が盛り上がるからでしょうか?
最初は指定席外れてショックだんんですけど結果オーライですヽ(*´∀`)ノ

そして…仮装しているから…という配慮なのでしょうか?
めちゃくちゃスペースに余裕がありました!!!

どのくらい余裕があったかというと…。
なんと迷惑なことに、ど真ん中であぐらをかいて寝ている2人組がヽ(`Д´)ノ

なんの為に来ているのでしょうか??
見ていて気分が悪いです(`・ω・´)
100歩譲って、せめて端っこに移動して欲しかったですね…。

その他はすべて最高の場所でした^^
VAMPS、ABC、BREAKERZのタオルを持った方、ちょっと前方でしたが狼のかぶりものを持った方も見かけました^^
そして、みなさん誰のファンなの???ってくらいどのバンドの時もノリノリヽ(*´∀`)ノ
私も負けずに飛び跳ねて、振りの分からない曲は回りを見て、合わせて踊ってました(笑)

レポというほどのものは書けないで(何を喋ったか覚えられないの…^^;)それぞれのアーティストさんのセトリと私の感想を書かせて頂きますね^^

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

BREAKERZ

1.灼熱
2.SUMMER PARTY
3.REAL LOVE
4.DESTROY CRASHER


じつはBREAKERZは今まで聞いたことがなく、神戸〜幕張2日目までのセトリを参考にyoutubeでお勉強しました(`・∀・´)
お勉強の甲斐あって4曲目以外は知っている曲でした^^
『REAL LOVE』ではBREAKERZファンの方を見ながら合わせて手をふりふり(*´∀`)ノ
時々外して恥ずかしい思いもしますが…(笑)楽しんだもん勝ちです(`・∀・´)

DAIGOのトーク面白かった(●´艸`)ヾ
歌ってるときはあんなにカッコ良いのにね〜♪
そして、自分の出番以外(みんなで出てるときとか)もホント回りに気を使って盛り上げて…。
私の中でのDAIGOの好感度、かなりupしました!!

最近ベストアルバムが出たらしく『借りてでも良いので1度聴いてみて下さい』とDAIGO。
『で、聞いてみて「んーーーー違うなぁ」と思ったら暫くたってからまた聴いてみて下さい』と(笑)
だそうなので、一度レンタルしてみようと思います^^


MAN WITH A MISSION

1.DANCE EVERYBODY
2.Get Off of My Way
3.Smells Like Teen Spirit
4.FLY AGAIN
5.Trick or Treat


今回めっちゃ楽しみにしていたマンウィズ〜ヽ(*´∀`)ノ
かなりカッコ良いことは予想してたのですが、予想をはるかに上回るカッコ良さ!!!
もぉー最高に盛り上がりましたよっ!!!

大好きな曲ばかりで最初から最後まで大興奮!!
『FLY AGAIN』ではみんな同じ振りで大盛り上り(≧∇≦*)
VAMPS、ABC、BREAKERZのタオルを持ったそれぞれのファンみんなで、『フラーイアゲン♪イエーヽ(´∀`*)イエオ(*´∀`)ノ』と、もーめっちゃ楽しかったぁ(≧∇≦*)
ニルヴァーナのカバー曲『Smells Like Teen Spirit』も超カッコ良かったなぁ(*´д`*)

あーマンウィズのLive行きたーーーい!!!
でも、チケット取れないんだろーなぁ…。
年齢層ってどんな感じなんだろー。
私行ったら浮くかなぁ…。
マンウィズに詳しい方いらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m


Acid Black Cherry

1.ジグソー
2.ピストル
3.楽園
4.チェリーチェリー
5.SPELL MAGIC


すっごく良いセトリだと思いません??
『ピストル』と『SPELL MAGIC』がすっごく聴きたかったのでもう大満足です(*´д`*)

ABCファンのヘドバンが凄いと噂に聞いていたのですが…いやー激しいですね〜素晴らしかったです!(≧∇≦*)
私も真似っ子して、頭フリフリ暴れてきました♪

『チェリーチェリー』ではジャンプしまくり超楽しい〜ヽ(*´∀`)ノ
そして…生まれて初めて「咲いて」みました(笑)
だってぇyasuが『咲いて〜っ♪』っていうんだもん♪
そう…楽しんだもん勝ちです(`・ω・´)


VAMPS

1.KYUKETSU
2.DEVIL SIDE
3.HALLOWEEN PARTY
4.HUNTING
5.ANGEL TRIP
6.TROUBLE
7.SEX BLOOD ROCK N’ROLL


KYUKETSUから始まりSEX BLOOD ROCK N’ROLLで終わるまで、意識がブッ飛んでおります…。
なんでVAMPSの時はいつも記憶があやふやになっちゃうんだろ…(´;ω;`)
きっと楽しすぎで変な物質が脳内に溢れかえっているのだと思います(´ε`;)

『HALLOWEEN PARTY』はCDとは違うバージョン、ボサノバ風?なのかな?
高音ボイスで可愛く歌い上げて…素敵でした(〃ω〃)
CDのカップリングにこのバージョンが入っていても良かったのでは?と。

『TROUBLE』は最初の部分がいつものアレンジとはかなり違い、ホラーな感じでした!
もーめっちゃカッコ良い(*´д`*)
そしてHYDEの目が赤く光り呪文みたいのを唱えると…他の出演者が墓から蘇る…床かからどんどん出てきた(笑)
もう、みんな大盛り上りヽ(*´∀`)ノ
モッシュも発生して…私もどさくさに紛れて混ざりたかったのですが、例の座り込み2人組が邪魔でうまくいかず…ヽ(`Д´)ノ

あと、すっごい贅沢なことだとは分かっているのですが…他の日に演奏した『Lucy in the Sky with Diamonds』が聴きたかったなぁ…と。
いつか聴けるチャンスはあるのだろうか…(´;ω;`)

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

Live本編の他にも、ハロコレがあったりカラオケがあったり、ホント盛りだくさんでいろいろ楽しめます(*´∀`*)

そうそう、カラオケは東京都代表で『青木隆治』さんが(笑)
生モノマネ聞かせて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

yasuの『YES』が超似ていてビックリ!会場が響めきました!!!
…と思いきや…実は歌っていなかったというオチ(笑)

yasuの声は出ないそうです…。
いや、あなたなら出来ます!!!!
来年に期待です(笑)

他には出演者が全員ステージでゲームをしたりトークをしたり…♪
そして最後に『HALLOWEEN PARTY』をみんなで演奏して終わり…です。。。

…(・ω・`)ショボン

そう、終わっちゃいました…。
5月にラルク日産でHYDEファンデビューしてから、約半年…楽しいLiveの日々が終わってしまいました…。
この先の予定が何も無いなんて…Σ(゚д゚lll)
今日から何を楽しみに生きていけば良いのでしょう(;>_<;)

早く何か発表して〜!!!!


Halloweenparty2012_3.jpg

最後にアーティストさんが投げたキャンディを5個Getしました♪
マンウィズの誰か(笑)そして可愛い黒猫トミーちゃん(〃ω〃)
あとは…あとは…誰だっけ???

Halloweenparty2012_4.jpg

生まれて初めてのつけ爪…。
めっちゃ不便で仕方なかった(笑)
慣れないからボタンを留めることすら出来ない…(´ε`;)
次回は…たぶん無いと思うんで記念の写真(笑)


人気ブログランキングへ

HalloweenParty2012/10/28 その1

行って参りましたHalloweenParty2012ヽ(*´∀`)ノ
いやぁ〜凄かった…。
皆さんの仮装が素敵すぎて大興奮(〃ω〃)
ゴシック綺麗系、ボンテージセクシー系、血みどろホラー系、アニコス系、被り物系となんでも有り(笑)

あれ?私、もしかして…地味…??
昼過ぎから晩までほぼ1日中ヅラは辛いかも…と思い中止てしまったのですが…ヅラは被るべきでした(´д`)
メイクは普段のメイクをちょっと濃くしたくらいじゃダメですね^^;

1日しか参戦しなかったのが悔やまれます゚(゚´Д`゚)゚
あともう1日あれば…反省をふまえてもっと頑張れたのに(笑)
セクシー系キレイ系は、元が残念な私には到底無理なので、来年はホラー系を極めたい…と、今から意気込んでおります(笑)

まだHalloweenparty参加されたことがない方で『来年は仮装して参加したいなぁ〜』って方がいらっしゃったら、『これはやりすぎでしょ〜』ってくらいで丁度いいと思います(笑)
もちろん、凝らなくても全然大丈夫ですよ^^
カチューシャだけとか、グッズのミニシルクハットの帽子を被るだけでも全然OKです♪
ただ、『仮装やっちゃう?』って思っている方は、やりすぎる感じでいっちゃって下さいヽ(*´∀`)ノ
もし、年齢を気にされている方がいらっしゃったら…そんなの全然気にしないでOKです(`・ω・´)
私よりも上っぽいお姉さま方も、バッチリ仮装を決めていらっしゃいます!!

さてさて、私の仮装の話はどーでも良いですね^^;
Liveのお話に入るその前に…写真を少しだけup♪


Halloweenparty2012_2.jpg

緊張していたのか会場ではあまり写真が撮れず(´ε`;)
しかもなーんか変な写真ばっかりで…。
おうちで撮った中でいちばんキレイに撮れた1枚をup(笑)

Halloweenparty2012.jpg

友達のYちゃんと2ショット(〃ω〃)
あと、Yちゃんのお友達の可愛いお嬢さんと、素敵な男子、(みんな20代^^;)と、この日は1日遊んで頂きました^^
男子にいたっては20代前半(笑)

はっきり言ってお母さんの方が年近いだろうに…。
ホントにみんなありがとう…
私はとっても幸せ者です…(〃ω〃)

また一緒に遊んでね♡

長くなりそうなので…その2に続く…。


人気ブログランキングへ

2012年10月16日

はろうぃんチケット

本日帰宅すると郵便局からの不在通知が。
はろうぃんチケットキタ━(゚∀゚)━!
しかし、今日はピアノのお稽古日で明日はちょっと帰宅が遅くなりそうなので受け取れない。
となると明後日水曜日…無理、そんなの精神的に良くないです(笑)
なので、電車に乗ってわざわざ深夜窓口まで取りに行ってきました^^

ドキドキハート(トランプ)ドキドキ
席はどの辺りかしら〜ヾ(*´∀`*)ノ
開封〜ヽ(*´∀`)ノ

201210152320000.jpg

チケットかわいい〜(≧∇≦*)

でもでもでも…。
ん?????
あれ?(・ω・`)おかしいぞ(・・?

座席指定で予約したのにスタンディング…(;´∀`)アハハ

確かにわたくし、スタンディング好きですよ。
普通のコンサートより、ライブハウスのごちゃごちゃした感じ大好きですよ。

でもね、仮装してるんですよね…。
ロングのウィッグを被る予定だったのですが…どうなちゃうんでしょうか?

…吹っ飛ぶかもね…(●´艸`)ヾ

じつは一緒に行くお友達のYちゃんもチケットを2枚取ってまして、私とYちゃんでチケットが計4枚あるんですよ。

で、Yちゃんのお友達も誘ってはろうぃんぱーてぃーに繰り出す予定なのですが…。
Yちゃんのチケットはまだ未確認で座席なのかスタンディングなのか分からない状況なのです。

Yちゃんのお友達の1人は男の子で、スタンディングでもOKと仰って下さっているようなので、申し訳ないですが、その方と私はスタンディング決定です(笑)
もう、こうなったらヅラ吹っ飛ばす覚悟で大暴れしてやります( ̄ー ̄)ニヤリ

厚底の靴履く予定だったのにな…(・ω・`)
靴だけ履き替えなきゃ!
4時間立ちっぱなしはキツイな^^;

せめてせめてYちゃんのチケットは指定席でありますよーに☆彡


追記…20121016…
さきほどYちゃんからメールが来ました!
4人で仲良くスタンディング決定です(`・∀・´)




人気ブログランキングへ

2012年10月04日

いろいろと準備中(´ε` )

久しぶりの更新になってしまった…(;^ω^)
気づけば10月です!
はろうぃんです!
はろうぃんと言えば…
VAMPSさん主催のHalloween Partyですヽ(*´∀`)ノ
何を着ようか悩みまくりハゲそうな勢いの数週間でした(´ε`;)

あらふぉーな私がこんなの着ていいのかしら…(・ω・`)
はろうぃんなんだから大丈夫だよ〜ヽ(*´∀`)ノ
でも、でもね…(・ω・`)
お祭りなんだからぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

…と自問自答を繰り返す毎日…。

もう何がなんだか良くわからなくなってしまい、とりあえずゴスロリちっくなワンピを購入しました。
セールで3000円だったのが決め手です(`・ω・´)

201209281958001.jpg

…思っていた以上に可愛すぎた…(´Д`;)
私が着てもいいのだろうか…という疑問が再浮上…。
パニエ(?)が縫い付けてあって、それがちょっと広がりすぎかなぁ…。
どうせ今回だけだし、切り取ってしまおうか…。

とりあえず試着…。
で、なにげなーく、胸の編み編みの部分をギュッと引張たら…(メ・ん・)?
なんと、サテンの部分が裂けちゃった(;゚Д゚)!

靴紐のように思いっきり引っ張ってしまいました…。
夜中に修復作業です。
…ちくちくちくちく…ふぅー出来た(*´∀`*)

と思ったら…!
縫っちゃいけないところも縫っている私…。
表のレースを思いっきり巻き込んで縫ってしまった(;゚Д゚)!

…まぁ、いいか…よーく見ないと分かんないし。
というか誰も私なんて見てないしヽ(*´з`*)ノ
そして、こうなった事によりパニエ(?)を切り取る勇気が出ました(笑)
他の部分を切らないよーに慎重に…。
こちらは成功ヽ(;▽;)ノ
これ以上ボロボロにならないように、本番まで、そーっとしておこうと思います…。

nail2.jpg

ネイルチップをヤフオクで購入^^
自分で作成しようかと思ったのですが…。
なーんにもネイルを持っていないので一から揃えるより安いかなと。

201209281913000.jpg

こちらは100円ショップのカチューシャ♪
100円なのになかなか可愛い!!

201209281958000.jpg

口でも裂いてみようかしら…と傷あとタトゥーシールを購入♪
どこかに使えるだろうと、小さな翼のタトゥーシールも^^

あとは…あとは…何が必要なんだ???


人気ブログランキングへ
×

