2012年09月14日

VAMPS ZeppTokyo 2012/09/13

約2ヶ月ぶりのVAMPSです♪
もう、みなさん知ってると思いますが…。
今日もカッコ良かった(●´ω`●)デレ

そして、今日はとっても大変な出来事がありました。
Liveの前にちゃんと行ったのに…。
もうすぐ始まるよ〜って時なのに…。

なぜかトイレに行きたいような気がする…ε-(;-ω-`A)

18時ごろ行って〜18時半ごろまた行って〜そして19時…。
おかしいでしょ〜!!
いつもトイレそんなに行かないでしょ〜!

なんで?なんで?
神様のいぢわる〜(ノД`)・゜・。

さて、どうしよう…。
今のうちにダッシュで行ってくるか?
いや…今のこの場所結構良いもんな…。
ギリギリまで我慢しよう…。
大丈夫!私、頑張れる!!!

と不安なスタートだったのですが、なぜかその後すぐに収まり、家に帰るまでトイレには行きませんでした(笑)
久しぶりのLiveで緊張してたのかしら…私^^;

そして…今日こそはちゃんとしたレポが書きたい!!
頑張って覚えるぞ!!
と思っていたのですが…やっぱり私の頭じゃ無理でした^^;

なので今回もすこーしだけ♪

HY『みんなカズくんにカエル贈りすぎ〜。
楽屋カエルだらけやで^^
でも…カズくんめっちゃ喜んでるし(笑)
ぐ〜ふ〜ふ〜ふ〜って♪
カズくん生のカエルは?』

K.『大きいのはダメ〜』

HY『アマガエルとか?アマガエルって冬眠すんの??』

客『する〜!!』

HY『死ぬの??』

客『生きるの〜!』

HY『(?´・ω・`)??』

ここでJINさんを見るHYちゃん。
JINさん、優しく微笑み、頷く。
そして、HYちゃんも微笑み、頷く。
うわ…めっちゃ良い光景^^

客『VAMPS新曲は〜???』

HYちゃんギターを弾きながら「カ・エ・ルの歌が」と歌いだす♪
そこにギター、ベース、ドラムも重なり…。
おぉ!!即興なのに、めっちゃカッコいい〜!!!

HY『12月ごろ発売予定!みんな買ってね!ソノシートで発売です♪』

ソノシートって!!!
同年代の私にとってはめっちゃツボですw


前方の女の子ちゃんをジーーーーっと見つめている様子のHYちゃん。
どうやらなにかフェイスペイントされてる様子♪

HY『その顔で家から来たのぉ!?
それも愛の形なん???
いろんな愛の形があるからね^^

君たちが居て僕たちがいる…。
僕たちが居て君たちがいる…。

君の物は俺の物。
俺の物は俺の物。』

客『ジャイアン〜!ジャイアン〜!』

客『歌の上手いジャイアン〜!!』

歌の上手いジャイアンって(●´艸`)ヾ
今日いちばんのツボでした(笑)

そうそう。
噂でモッシュとダイブが禁止になったと聞いていたのですが…。
1曲目からダイバーさん転がりまくり〜♪
そしてもみくちゃ〜♪

ダイブはさすがにやりませんが、モッシュは大好きだから、禁止になったら寂しいな…と思っていたので良かったです♪

今日はいつも以上にダイバーさんが多かった気がします^^
何人も何人も頭上を転がって行きました♪

だからなのか、前の人に腕を何度か掴まれ引っ張られました(笑)
多分ダイバーさんと勘違いされていたのだと思います(●´艸`)ヾ
私、飛びませんから(笑)

そして1度、ダイバーさんを前に押し出した時に、私、バランスを崩して転んじゃったんですよ!
そしたら、色んな手が伸びてきて…あっと言う間救出されてました(笑)
助けて下さった方々、ありがとうございました^^

VAMPSが大好きなのはあたり前なんですが、私、VAMPSファンの方たちも大好きなんですよね^^
一人参戦なので、もちろん知らない方たちばかりなのですが、ニコニコして一緒にモッシュしてくれたり、倒れそうになると助けてくれたり…ホント良い方ばかりです♪
いつもLiveのあとは心が『ぽわ〜ん』と温かい感じになります^^

9月は今日しかチケット持っていなかったのですが…当日券でもう1参戦くらいしようかな…と思ってます^^


今日のセットリスト〜♪

1.DEVIL SIDE
2.MADE IN HEAVEN
3.LIVE WIRE
4.RUMBLE
5.I CAN FEEL
6.GET UP
7.REDRUM
8.VAMP ADDICTION
9.SWEET DREAMS
10.TIME GOES BY
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.I GOTTA KICK START NOW
14.TROUBLE
15.HIDEAWAY
16.MIDNIGHT CELEBRATION
17.MEMORIES
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

最後に、先日届いたVAMPSタンクトップを嬉しそうに着るあらふぉーな私の写真をupぢゃ♪

2012091323130004.jpg



人気ブログランキングへ

2012年09月04日

ハロウィンにマンウィズ〜♪

ハロウィンの追加アーティスト発表されましたね〜♪

私の応募している幕張最終日10/28は…なんと…マンウィズ〜♪
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

ここだけのお話…

ぜんぜん知らないアーティストさんだったら、VAMPS、ABC、BREAKERZの3組だけの方が良いなぁ〜と思ってたんですよね〜^^;


そしたらMAN WITH A MISSIONですよ〜!!!!

オオカミさん達は仮装どうするんでしょうね???
さらに何かプラス???(笑)
もうこうなったらHYDEさんは赤ずきんちゃんでお願いしたい…♪

オオカミさん達に赤ずきんHYDEさん…。
想像するだけで萌えます…。

あ、忘れてた…。
まだチケット当選した訳じゃないんですよね^^;

これで落選してたらかなり凹みそうです…。

神様お願いします☆彡
もう一生独身でも構わないので良い席で当選お願いします(笑)
(↑いや、結構マジメにそう思ってるという…。)



人気ブログランキングへ
×

