2012年07月25日

今さらなんですが。

今日、VAMPADDICT事務局さんからメールが来ていました〜。

『HEART&SKULL T-Shirts』再販〜♪
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
これ、欲しかったんですよぉ〜ヾ( *≧∇≦)!

今回のVAMPS TOKYOで実際に着ていいる方達をたくさんお見かけしたのですが、とってもステキでした♪
私がファンクラブに入った時点で、すでに販売が終了しており、ガッカリしていたんですよね。

今回のツアーグッズは、Tシャツよりもタンクトップの方が好みなのですが、私にはちょっと可愛すぎるかなぁ…と悩みに悩んで…気付けばLive終わっちゃったし…^^;
そして、今さら『やっぱ買っておけばよかった』と後悔><

もう、HEART&SKULLも手に入らないし、9月にまたLiveあるし、その時はやっぱVAMPSグッズ着用で参戦したいな…と、今さらながら通販でタンクトップ購入しちゃいました^^;

それが昨夜のお話。

で、今日の事務局さんからのメールです♪
『HEART&SKULL T-Shirts』(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
もう、即購入ですヾ( *≧∇≦)♪

そして、昨日も今日も迷ったのですが…。
サイズ、どうしましょう?????

男女共通なんですよね???
そうすると、Sサイズでもそんなに小さくないのかな???
でもなぁ…最近の男の子って細いからな…。

うーーーーん。
Sにしようか…Mにしようか…。

悩んだ結果、タンクトップもTシャツもちょっとピチピチめで着た方が可愛いかなと思い、どちらもSサイズにしました!!!

もし、もしも入らなかったら…その時はダイエット頑張ります!!!
それでも無理だったら…部屋に飾って眺めましょうかね…(-。- )



人気ブログランキングへ
posted by 陽 at 23:38| Comment(4) | hyde&HYDEな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

VAMPS TOKYO 2012/07/22

あれ??
金曜日が私にとっての『VAMPS TOKYO』最終日だったはず…。

なのに?
なぜこのタイトル???

すみません…。
また行っちゃった^^;

だって今日はホントの『VAMPS TOKYO』最終日〜( ´¬`)ノ ♪
ダメ元で申し込んだ当日券取れちゃったんですもの〜♪

私、休日参戦が初めてだったのですが、やっぱ人多いですね!!
ぎゅうぎゅうでした!

カズくんサイドに行こうかどうしようか迷いつつ…。
今日もJu-kenサイドで参戦♪
2柵目に入ったつもりだったのですが…3柵目でした^^;

でも、平日の3柵目と全然違うっ!!!
押されまくりのもみくちゃ状態( ´¬`)ノ ♪
そうそう、この感覚が大好きなのさ〜ヽ(●´3`)ノ

なんだかHYDEを見に行っているのか、もみくちゃになるのを楽しみに行ってるのか分かんない状況になってきました^^;

今日はとくに夢見てたような感覚がすごい。
意識がどっか行っちゃって、別の人格に身体を乗っ取られてたよーな不思議な感じ。

あんな私誰も知らない。
私も知らない…(´、ゝ`)フッ

…って危なっ!!!

あ、それと今日はyasuさんが来てました〜^^
私、HYDEファン歴めちゃくちゃ浅いじゃないですか。
恥ずかしながら最近までyasuさん知らなかったんですよね…^^;
HYDEを好きになって日本の音楽いろいろ聞くようになって…♪
yasuさんの声…最高ですね^^

最近はずーーーっとVAMPSばっかり聞いていたのですが、今日は『久しぶりに違うの聞こうかなぁ〜♪』とyasuさん聞きながらZEPPに行ったのです^^

で、ふと見上げればyasuさん^^

なんせ色々と歴が浅いもので『ん???yasu???』と思いじーっと見てました。
そしたら隣の女の子ちゃんが『あっyasuだ!』と。
やっぱり来たのね〜♪くらいの軽ーい感じでwww

良かった、やっぱりyasuさんだったんだ♪
お隣の女の子ちゃん、教えて下さりありがとうございました^^
おかげさまでLiveに集中する事が出来ましたw

そんなこんなで(?)私の夏は終わってしまいました…。
完全燃焼したので悔いは無いです!!!

なのでラグーナは我慢できそうです(笑)
たぶん…。
いや、大丈夫でしょう^^


さてと…ちょっと現実世界に戻りましょうかね〜。

そういえば…明日は2週間ぶりのピアノのお稽古の日じゃないですか!
(毎週月曜日なんですけど、先週祭日だったのでお休みでした)

なのに私はこの2週間1回も練習していない…。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ブログ更新してる場合じゃなかった!
これから必死に頑張ります…G線上のアリアを…譜読みから…。

最後に今日のセットリスト〜♪

1 KYUKETSU
2 MADE IN HEAVEN
3 LIVE WIRE
4 THE PAST
5 EVANESCENT
6 DEVIL SIDE
7 REDRUM
8 DOLLY
9 SWEET DREAMS
10 SECRET IN MY HEART
11 HUNTING
12 ANGEL TRIP
13 TROUBLE
14 HIDEAWAY
15 MIDNIGHT CELEBRATION
16 MEMORIES
17 LOVE ADDICT
18 HELLO
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL


VAMPS最高〜♪
もうお腹いっぱいです^^
ステキな時間をありがとうございました( ´¬`)ノ ♪
次回9月まで首洗って待ってます♪


人気ブログランキングへ

posted by 陽 at 23:39| Comment(2) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

VAMPS TOKYO 2012/07/20

今日は私にとってのVAMPS TOKYO最終日!
悔いを残さないように暴れなきゃ♪

しかし…。

実は7/17のVAMPSの翌日、叫び過ぎたのか、なんと声が全く出なくなっていました!
電話に出る事が多いお仕事なんですけど…もちろん1本も出ることができませんでした…給料泥棒です(´Д`;)

そんなこともあり、今日は少しだけ大人しめに参戦しようかな…と思っていたのですが…はい!ダメでしたヽ( ´¬`)ノ ♪

そうそう!VAMPS TOKYO参戦4日目にして今さらなんですが、今まで2柵目だと思っていた場所が実は3柵目だったことが今日発覚!!!!

私、今までずっと自分は2柵目にいると思っていたんですよねぇ…。
ブログにも散々そう書いちゃった(*'-'*)エヘヘ

そう、17日に楽園のように見えたあの場所は1柵目ではなく2柵目だったのです!

そして…今日はついにその楽園に足を踏み入れました〜ヽ( ´¬`)ノ ♪

カズくん側に行こうかと思っていたのですが、17日に見た楽園が忘れられず今日もJu-kenサイドへ♪

もみくちゃで、ダイバーさんは次々頭の上を通過!
愛しのHYDEはすぐそこ(/∇\*)。o○♡
…夢のような時間を過ごす事が出来ました^^

みんなニコニコでホント楽しそうでした♪
でも、苦手な方もいらっしゃるんだろうな…と思います。

私は今まで激しい系のLIVEに行った事が無かったのでどうなんだろ…と思い、最初は様子を見ていたのですが、どうしてもめちゃくちゃゾーンが楽しく見える…。

で、今日初めて参加!
結果、大満足〜ヽ( ´¬`)ノ ♪
アラフォーにして今まで知らなかった自分を発見しましたよっw

しかし、2柵目であの楽しさ…1柵目はいったいどうなってるんでしょ…。
9月はぜひ挑戦してみたいです♪

そうだ…私LIVEについて何も書いてないですね^^;
まぁ、記憶力が悪いので今回も詳しいレポは書けませんけどねw

なので1個だけ♪

今日はアーリーのMCからHUNTINGへ。

HYDE『腹減ったぁ〜!!!Let's HUNTING!!!』

Ju-ken2階席に現る!!!!

HUNTING始まり〜!!!
かと思いきや…。

HYDE『やっぱ腹減ってねぇなぁ…。』

HUNTING演奏中断→PIANO DUETが始まるw

Ju-ken呆然(゚Д゚)としながらもPIANO DUETを演奏

そして…HYDE我慢できずに吹き出す→爆笑www
HYDE『やっば腹減った〜!イかれたヤツが食いてぇーなぁーっ!』

HUNTING再開〜♪

というくだりが…w
HYDEもJu-kenもめちゃくちゃ可愛かったぁ〜♪

あー…ダメだ。
思いだしたらまた行きたくなってきたw

明後日ホントの最終日…当日券狙っちゃう???
ダメダメダメダメ!!!!!

この週末はホントに喉治さなきゃ!!!
仕事首になったら次のLIVEも行けなくなっちゃいますからねw

でも、今日がホントに楽しかったから、次の9月まで我慢できそうです♪
一緒に騒いで下さった皆さま…ホントありがとうございました^^
って、誰も私と一緒に騒いだつもりはないと思いますがw
それでも私は、なんだかものすご〜く楽しかったのです♪

そういえば…そろそろハロウィンの発表もありそうですよね???
そっちもめちゃくちゃ楽しみです♪

うん、やっぱり日曜日はお家で大人しくしてましょ♪

〜7/20のセットリスト〜
1.JESUS CHRIST
2.MADE IN HEAVEN
3.VAMPADICTION
4.EUPHORIA
5.DEEP RED
6.I CAN FEEL
7.DEVIL SIDE
8.REDRUM
9.SWEET DREAMS
10.TIME GOES BY
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LIVE WIRE
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.MEMORIES
17.COSMOS
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N’ ROLL



人気ブログランキングへ


posted by 陽 at 00:53| Comment(2) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

VAMPS TOKYO 2012/07/17

どうしましょう…。
眠れません(ノД`)・゜・。

昨日のVAMPSのLiveの興奮がまだ残っているのでしょうか…。
もう、開き直ってこんな時間ですが、記事書いちゃいま〜すヽ(*´∀`)ノ

7/17の『VAMPS TOKYO』この日は初のju-kenさんサイドにて参戦^^
2柵目の2〜3列目辺りに居ました。

追加販売のチケの為、入場したのはかな〜り最後の方。
でも、まだ1柵目に入れるんですね!

すっごく迷ったんですよ…。
前回も前々回も2柵目後方にいたので、今回はちょっと頑張ってみようかな…と。

でも、ビビっちゃいました。
そして…激しく後悔してます(o´_`o)ハァ・・・

(↑後日私の居た場所は3柵目だったことが発覚^^;詳しくはこちら

Ju-kenさんサイドって…凄い!
いろんなレポを読ませて頂いて『凄い』とは聞いていたのですが…。

もう、ぐちゃぐちゃですヾ(*´∀`)ノ
そう、カオス!
カオスという言葉はこうゆー状況を表す為にある言葉なんだろうな…と思いましたw

でもね…みんなホントに楽しそうなんですよ♪

満員電車で押されまくって、急ブレーキかかったときのような傾が起こったり、頭の上を人が転がっていたり、めちゃくちゃなのに、みんな楽しそうなんですw

ちょっとだけ仲間に入りたい…♪

次回7/20参戦は1柵目にチャレンジしてみようかな(≧∀≦)♪
この日を逃すと次は9月になっちゃうからな…。

この日カズくんサイドはダイバーさんは居なかった様子。

カズくん側で1柵目…♪
うん、それが良いかも〜!
頑張ってみよ〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃


そして、この日はLive終了後、ブログで知り合ったお友達と合流してお食事をしてきましたo(^∇^)oワーイ♪
私、まだファン歴が浅くて、お友達が少ないのでホント嬉しかったです♪
誘って頂いてありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪

やっぱりLive後のビールは最強ですな…^^
美味しかったぁ〜♪

また、ぜひご一緒させて下さいね♪

〜7/17のセットリスト〜
1.DEVIL SIDE
2.REDRUM
3.DOLLY
4.THE PAST
5.RUMBLE
6.EVANESCENT
7.IT'S SAD
8.MADE IN HEAVEN
9.SWEET DREAMS
10.TIME GOES BY
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.GET UP
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.REVOLUTION
17.MEMORIES
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL




人気ブログランキングへ

posted by 陽 at 04:40| Comment(4) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

VAMPS TOKYO 2012/07/11

うふふ(●´艸`)

今日も行ってきました^^
『VAMPS TOKYO』

いきなり『SEX BLOOD ROCK N' ROLL』からスタートですーーーっ!!
もう大暴れです〜っ♪

今日でVAMPS TOKYO 折り返し地点とのことで、いつもより暴れらる曲を多めに!とのことでした♪
『ん?もしかして違うかも??俺いい加減な事言った?』byハイたん

良いんです!
だいたい真ん中で折り返し地点です!

そして、私は今日も大暴れ♪
記憶がぶっ飛んでしまっている為、前回同様、詳しいレポは書けませんw

その中で覚えている事と言えば…。

MCで『男の子がたくさん来てくれて嬉しい♪』って言ってましたね〜♪
それを聞いた男の子達は大盛り上がりです^^
そこでハイたん『よ〜し、よしよし♪』とムツゴロウさんが動物をあやすようなしぐさを…。
とっても嬉しそうなハイたんが超可愛い(●´ω`●)

あとは…うーん…なんだっけ??

誰かがハイたんに『こっち来て〜!』みたいな事を言ったと思うんですけど、
『みんな引っ張るから行かないw』
『痛いんですよ〜。後になって考えれば、みんな我を忘れてはるんやろうな…と思うんですよね。でもその時は何すんねん!ゴルァァァ!ってw』
『ホンマはそっち行きたいんよ。みんなと一緒にフッフーって言いたい♪』

…ハイたんは優しいな。
同じ時代に生れて、そして好きになれてホントに良かった(*´∀`*)


そして、今日の私の一番の萌えポイントがこれ!
↓ ↓ ↓
『ANGEL TRIP』の「Let's sneak away from the party Just us 2」の部分なんですが、囁くようなお声で「パーティーを抜け出さないか?ふたりきりで…」と…(*´ェ`*)

キャーっ!!!
もう倒れそうになりましたぁーーーーっ!!!

私はまだLIVE2回目なんでよく知らないんですけど、ここって日本語バージョンの時も度々あるってことなのでしょうか???

もーーーーっ!
…大好き(*´∀`*)
もっといろんな貴方が見たい…。

次は20日に参戦予定なのですが…。
あと1日だけなんて…。
無理です…我慢できません…。
ちょっと『ぴあ』を覗いてみようかしら…。

ん?デジャヴ??
つい先日、同じような行動をしたような…。
(詳しくは7/9の記事で…。)


....ポチッ凸┐ ̄ε ̄)


はい、7/17も参戦決定です♪

もう、行ける時は行く!
愛知の海祭り我慢したんだから、13公演中4公演くらい参戦しても良いよね??

そういえばハイたんも言ってた。
我慢は体に良くない!って。

『我慢しなくて良いんだからね!本能のままに動けばいいから。
理性はいらないんだよ?理性は〜いらねぇぇぇぇ!!!!!』

HY:本能の〜?
客:ままにぃ〜ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
HY:理性は〜?
客:いらなぁ〜い゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うん!もう我慢しない!


〜7/11のセットリスト〜
1.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
2.MADE IN HEAVEN
3.VAMP ADDICTION
4.THE PAST
5.I CAN FEEL
6.IT'S SAD
7.REDRUM
8.DOLLY
9.SWEET DREAMS
10.TIME GOES BY
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.DEVIL SIDE
15.KYUKETSU
16.MEMORIES
17.LOVE ADDICT
18.HIDEAWAY
19.MIDNIGHT CELEBRATION




人気ブログランキングへ


posted by 陽 at 02:18| Comment(3) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

