2012年03月04日

ひな祭りだったので…。

暫くぶりのブログ更新となります^^;
なんとなく毎日やる気が起きなくてダラダラと過ごしておりました。

今日は土曜日♪友達が遊びに来てくれました^^
そして、今日は楽しいひな祭り♪
という事らしいで(笑)なんとなくひな祭りっぽいお食事を…^^

yL45UYIAYV8giSi.jpg

スーパーで売っているチラシ寿司です^^;
作ろうかと思ったのですが、買った方が安かったのでつい…。

スーパー側の予想よりも、あまり売れなかったのか、お昼の3時過ぎに買い物に行った時点ですでに30パーセントOFFでした^^

うん、絶対作るより安いw

で、それを可愛く盛りつけです^^
…たいして可愛くもないかな^^;

posted by 陽 at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

