2013年10月05日

うほ♡

リヴァイ兵長とロットンのぶやが気になる今日このごろ(〃ω〃)
かっこえぇ(*´д`*)

無題.jpg

以上!
失礼致しましたm(_ _)m

posted by 陽 at 00:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

GUNMA ROCK FESTIVAL 2013/9/21

201309212339000.jpg

群馬ロックフェスに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
初ぼっち遠征!!!

普通のLiveは1人参戦全然OKなのですが、なんせ今回は時間が長い。
11時〜21時、この間ずーっと1人で楽しめるのだろうか???
時間持て余したりしないだろうか???
とほんの少しだけ思っていたのですが…あっと言う間に終わってしまったw
なにを悩んでいたんだ私は(笑)

5:56地元の駅発⇒前橋8:50着⇒ホテルに荷物を預け⇒無料シャトルバス行列(^_^;)⇒10時のバスに乗れたけど⇒駐車場渋滞でなかなか着かず⇒10:50ギリギリで会場入り⇒11:00スタート(≧∇≦*)

まずお目当てのHEY-SMITH!超カッコよかった!
間に合わないかと思ってドキドキしたよ!
次はEGG BRAINを見ようと風神ステージに移動するが入場規制で入れず…。

という訳で…仕方ないのでビールタイム(*^^)v
真昼間から飲んでやったよ!!!
めっちゃくちゃ美味かった!!
それからしばらくは2階席で座って大人観したり会場内をウロウロ…。
で、酔いも覚めてきたころ再びスタンディングエリアにGo!!!です。

ROTTENGRAFFTYで踊り狂い
SPECIAL OTHERSで癒され
MAN WITH A MISSIONで再び踊り狂い
10-FEETで涙し…。

あっと言う間に最後のG-FREAKE FACTORYを残すのみ。
ここで一旦スタンディングエリアから退場。
トイレ行きたかったのと足腰が限界だったもので(笑)
スタンディングエリアにはトイレが無く、しかもいったん出ると、外に出てグルーっと周り入場しなきゃいけないという…。
で、最後はゆっくり2階席から観ました(^ω^)

もー!!!!最高!最高!最高!ありがとう群馬!!
ありがとうG-FREAK FACTORY ゚(゚´Д`゚)゚
わたし群馬県民じゃないのに、最後めっちゃ感動して泣いてしまった(笑)

ホントみんな最高だったけど…ROTTENGRAFFTYめっちゃ良かった!
演奏が始まった瞬間、ビックリしました!!!
なにこれ??最高ヽ(*´∀`)ノ
曲ほとんど知らないのに最初から最後まで踊りまくった!!
ちゃんと予習しておけばよかった(;>_<;)
ヤバい…惚れた(〃ω〃)



posted by 陽 at 17:40| Comment(6) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

玄関開けたら…。


羊の角のカチューシャつけた可愛い女の子がお花を持って立ってた(^ω^)
あ…もちろん友達です(笑)

じつは今月に入ってすぐお誕生日だったのです。
××歳…(^_^;)
ビックリですねー。
ホントに?嘘でしょ?って感じですねー。

でも、これまでの人生の中で今がいちばん楽しい(^ω^)
まぁ、仕事も派遣だし、独身だし、彼氏も居ないし、傍からみたらめっちゃ不幸そうだろうけど(笑)
何が幸せかなんて本人にしか分かりません( ´艸`)ウフフ

201309141350001.jpg

Y子ちゃん、ありがと(^ω^)
これからも宜しくねー(*´・з・`*)チュッ♪


posted by 陽 at 03:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

9/13Fri VAMPS Zepp TOKYO

超超超久しぶりのブログ更新(^_^;)
なんとなく最近ツイッターの方でばかり遊んでいたので…m(_ _)m

今日は13日の金曜日!
はい、VAMPSさんのLiveに行ってきましたよ(^ω^)

今日も頑張って1柵目に入ってみたのですが…。
やはりぎゅうぎゅう(笑)
途中で後悔するって分かってるのに…入っちゃう(^_^;)
だってさ、やっぱり近くで見たいんだもん(〃ω〃)

Ju-kenを(/ω\*)

あれ?
HYDEじゃなくて?
そうなの…最近Ju-ken♡LOVEなの(〃ω〃)

なーんか前回のzeppの時にやたらJu-kenと目が合ってね。
その時に魔法にかかってしまったらしく(笑)

でねでねでね、今日のJu-kenがまた尋常じゃないカッコ良さで(*´д`*)
なのに…。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

本日1度も目が合わず(´・_・`)
なんで?(笑)

ダイバーさんに顔蹴られまくりながらもガン見してたのに…。
なーんかヒリヒリするなぁーと思ってたらアザみたくなってた(笑)
まぁ、覚悟の上での1柵目Ju-ken側なので全く問題ないですけど(^ω^)

あ、そだ!!
HYDEの撒いたバラの花びら拾えたヽ(*´∀`)ノ

で、そーっと大切にチケットの間に挟んでもて持って帰ってきたハズなのに…。
わたし、ボケててsuica差し込んじゃって…。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!(2回目)

おうち帰ってみたら、シワシワになってた(笑)

201309132319000.jpg

そーっと伸ばして乾燥中なんだけど…美しくない(^_^;)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪今日のセトリ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

1 KYUKETSU
2 MADE IN HEAVEN
3 REDRUM
4 EUPHORIA
5 SECRET IN MY HEART
6 REPLAY
7 DEVIL SIDE
8 COUNT DOWN
9 NEW SONG
10 JESUS CHRIST
11 HUNTING
12 AHEAD
13 TROUBLE
14 LIVE WIRE
15 MIDNIGHT CELEBRATION
16 REVOLUTION
17 LOVE ADDICT
18 ANGEL TRIP
19 SEX BLOOD ROCK'N ROLL

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

posted by 陽 at 03:24| Comment(2) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

ウルトラスーパーお肉バーゲンでお買い物


昨夜は楽しいバーゲンヽ(*´∀`)ノ
マンウィズ公式ショップの『ウルトラスーパーお肉バーゲン』

なんと!!!
すべてのアイテムが『29(おニク)%OFF!!!』
CMによると『ジャンケンジョニーも29%OFF!!!』



らしいです(笑)
ジョニさん売ってるなら定価でも飼いますが( ´艸`)

なのに、なのに…。
やってしまった…かなり出遅れた( ̄▽ ̄;)!!

深夜0:00から開催だったのに、忘れてた…。
0:30ごろアクセスしたのですが欲しい物は売り切れ゚(゚´Д`゚)゚

でも、わたし唯一持ってたTシャツを先日トートバックにリメイクしてしまったから、次回Live用の『Tシャツ』と『ラバーリストバンド』、普段使い用に『ハンドタオル』と『肉キーホルダー』を購入ヽ(*´∀`)ノ

こんなに買って3,905円!!!
送料入れても4500円くらい!!!
さすが『スーパーお肉バーゲン!!!』
早く届かないかなぁー(^ω^)

あ…そういえば…ジョニさん売ってなかったな(笑)



ジョニさんと飼育さん面白い…。

posted by 陽 at 15:57| Comment(12) | オオカミさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

